« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

2007年11月30日 (金)

天下な人現る

1ST静摩薬師時代からのお付き合いのある知人カミシュ様が、4THの武士さんの育成に励んでおられます
初めて会ったのは越中のヨウユウ(犬?狼?)で修得したときでした
そんな~時代も~あっt~~~~~♪

リクエストあったので晒しますね^^では、記念SSですどうぞ~♪

Tyakotenk

       キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    ☆。・:*:・゜☆ 祝黒雷突破&天下持☆ ,。・:*・・゜☆

凛々しい中に初々しさが残っていてなんかいい ∑d(・ω・*)ネッ!
何日間所持されているのかドキドキです ウヲッチングしていきましょう!w

| | コメント (4)

2007年11月29日 (木)

素敵アルゴ炸裂ー水神

リンク先の玲哉さんがメンテ前の火遊びで天之狭霧神を突破されたそうで^^
改めて おめでとうございます~♪ (雅楽も一緒に逝けばよかったわ>w<
あの時、ガウさんは狙って徒党に入ってきたのだと思いますw

んで、夜は水神です
鍛冶家事していたので内宮が途中まで薬師も操作 開幕からとても素敵なアルゴっぽかったです(ハート
第3戦目からかな?中身帰ってきましたよ~

Reiyasuijin 宝玉を生命上昇3にしたせいか気合いタンクがすくな・・・・回復追いついてないし
まだまだ知力足りないと実感しますね><;しかも薙刀は借り物なのですw
突破できて何よりでした*^^*

戦闘終了直後くう゛ぉた氏から信書攻撃喰らいましたww
那覇に滞在中らすぃですね

| | コメント (4)

2007年11月27日 (火)

思い立ったが吉日^-^

Hosifurinaosi この度、神通が修羅神通へと生まれ変わりましたwぬふふ
吉と出るか凶と出るk・・・・・・・
早速春日でTD徒党に入れてもらい 撃ちますw

Denyou
思いっきり撃たせてもらいました^^党首様徒党の皆様に感謝!
鎧・武士・召還・歌舞伎・雅楽・神典・神通な徒党です 行き先は「婆娑羅の巣窟」
結界は術おし&矢でぶち抜きますw 電曜の気合い消費80%もなんのその>戦闘後は与生気の嵐です
アリガタヤ(人´∀`*)アリガタヤ

試練は「かぶき者道楽」    今回は太文字の試練になりました~
1 怪しい男に話しかける(①)
  以下の三つの中からランダムで一つ選ばれる
    ・吸血大蛾を5体倒す
    ・花かんざしを三つ集める
    ・色絵陶器を三つ集める
2 怪しい男に話しかける(②)
  以下の三つの中からランダムで一つ選ばれる
    ・小六太を探す
    ・火薬袋を探す
    ・軽火縄銃を探す
3 怪しい男に話しかける(③)
  以下の七つの中からランダムで一つ選ばれる
    ・怪しい男を倒す
    ・暴れん坊を倒す
    ・几帳面を倒す
    ・天邪鬼を倒す
    ・泣き虫を倒す
    ・法螺吹きを倒す
    ・一匹狼を倒す
4 蒔絵の香炉を入手する

以前、小六太(妖しい男の飼い犬:青ネーム)を探して時間切れになったことがあり悔しい思いをしました
今回は徒党員さんが情報を仕入れていたのですんなり最初の箱の部屋の周りを散策、すぐに小六太発見!
ボスは一匹狼に決定されました
奥の部屋で待ち受ける一匹狼(赤ネーム:LV59・1体)1匹だと思ってドキドキしてたらやってくれます
開幕不動>震恐哮(全体に痺れ+生命減少+1000前後のダメージ)

Tdipikokami
     うぎゃーーーーーーーーーーーーwwwwwww
不変も貫通する恐るべしN技能 (||゚Д゚)ひぃぃッ
静摩が2回目レジれたので即効解呪しましたが気合い持たないし、回復も追いつかない
スッリップダメージでどんどん減る生命w 久々にテンパッテました
最後は震恐哮で旗折れ 
いあ~すごいね!TD♪ 熱いぜ!TD♪

考察:吉日でしたよね?^^

| | コメント (3)

2007年11月26日 (月)

巫女取りホイホイ (スーパー茶会

今回もSSいっぱいですよ~;w;1
みこぽん2日目は「茶会」某お屋敷に集まって唄を読みます
んが、ほとんどお屋敷のアソレチックで遊んでいたようにもw
トラップに引っかかる巫女達・・・・・銘々「巫女取りホイホイ」ー;

Mikohoihoi
屋根に登れた勝ち組みさん♪ 静馬は負け犬ですよ?うぇ

Katukimi
さて、メイン?の茶会ですが帰参者キャンペーンの効果で付与がつくつく&新作から評判が上がっていきます
数読めば面白い唄も出てきますね^^

Uta
あと気にいったのが愛の唄(ハート
静馬亜矢歌会にて……軍学は じゃれつく君よ 愛してる もう逢えないの 初夢で逢う

家宝もごろごろ出来上がってましたね それでも余る珍重度
お時間の都合で全員の茶器の仕上がりまではいきませんでしたが まったりお屋敷ライフを楽しんだお時間でした2

あ~茶道家頭巾ほしくなってきました^^覆面よいね

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

おげ!

はい^^毎度おなじみ「みこぽん」です 15回目かな?
連休なので1日目のテーマは「狩り」何処逝きましょうか
新規にいらした巫女様のお家で遊びまくるみこぽん 今回2名様増殖しました^^

Yasik
まずはいつもお世話になっている胡蝶さん「まつろわぬもの」のクエで制服強奪♪
ジャンジャンには注意ですね 毎回誰かしら絡まれt・・・・・(ryFuk

次は四神希望がありましたので東尋坊:青龍【NPC】レベル55:1体がいましてよ!

Ao1
お次は朱雀 地獄谷の道中は長いので静馬は鍛冶子に変身 皆様の修理を担当いたします
転生役の僧様の一緒ですSuzaku1

赤鬼も殺ちゃってました これは1の鬼が痛かったみたいですね

Oni1

本日のお言葉:調べました。ふらふらで正解!
            これで安心してねれます><
            おげ!

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

恋文配達(ハート

●条も廃だが静麻・内宮も廃?

先日狩りにて初めて言われました><;;;;;;そんな廃装備持ってませんよう 毎日必死で生きてます 貯金2000貫とかうぅぅぅぅぅぅうう

そういえば最近●条先生見ませんね・・・・

海賊町に逝ったついでにロベルトさんからクエを受けてみました
「恋文配達」
和み系ですかね?^^

では逝ってみましょう~♪
①ロベルトから依頼を受ける、ロベルトの恋文入手
以外と内気なんですね

Fumi1
②竜胆と会話

③山吹に恋文を渡す
ここで無理矢理渡すとクエは失敗だそうな

④朗読をする(PCの能力で各選択肢の成功率が変化)

⑤ロベルトに報告
小躍りする外人が見れます

報酬は実際にやってみてご確認ください^^割と近くにいるので見つけやすいです 3分でクエ終わりますw
報酬品を目利に納入しようとしたら「そんなものはいらぬ」と言われました(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (1)

2007年11月20日 (火)

知行:宮大工

知行私設の寺社の建設に向けて「宮大工」のクエしてきました

①浜名湖底洞穴で羽衣の断片を入手する
1丹でごろごろでますね^^

②海賊町の神社にいる岡部批左衛門に羽衣の断片を渡す
おっきな木槌もってますね~Miya1

③山賊町の寺にいる宮坂森四朗に話しかける

④比叡山叢雲堂に行き怨嗟の邪気を手に入れる
これもまぁごろごろ出ますね^^

⑤宮坂森四朗に怨嗟の邪気を渡す

Miya2
⑥岡部批左衛門に報告

知行lv5以上で出来るみたいです
寺社を建造できるようになる~むふふ
Miya3 Miya4

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

ビームです

陰陽道出動で国のお手伝いです^^

わ~静麻がお手伝いとかw大丈夫なんでしょうかっっっw
そこは知人(武芸)さんの腕に大きな信頼を寄せて(いつもお世話になっております
知人さんの知人(術忍)さんもすばらしく^^
内宮神典もヘイト引いて第3の盾としてよく耐えていましたw

刀・武士・武芸・術忍・陰陽道・神典・医術な徒党です

静麻陰陽師は速攻7のメリーさんにビームを当て~ Onmokuni7には前回は4ターンかかっていたのが今回は3ターンでお釣りが来る感じ^^
LVも付与も上がったからなのねと実感
呪霧混ぜた後はひたすら轟雷☆
修羅装備でボスに来る陰陽師ってあんまりいないんじゃないかなぁ・・・・・と思いつつ
知人徒党だから思い切って動けるんだな^^と 
やりたい放題でとてもすっきりしました♪

バーとか見てないですスミマセン(;´Д`) うぅっ。。

| | コメント (0)

音響うぇ

巫女で国です!音響します!みんな踊れぇぇぇえええ♪Mikokuni1

ちょっとタイミングずれたりしたのはご愛敬でw
不変を交ぜながら詠唱~気合いです 子守したくてうずうずしますが堪えます><
ここはメリーさんがカワイイのだけど苦手です 
ぬーんMikokuni2

3戦目で勝利^^
お手伝いの武士さんが抜けたのでしばし休憩を挟んで徒党員募集

扶桑の森ダッシュで天之狭霧神レベル65:1体(NPC)を発見しました
絡まれて絡まれてNが変な所まで歩いてきて絡まれてw
ナイスな屍wが出来上がり 
怪我待っていざ!挑戦です ここでも音響~♪&不変
 Mikoten

こちらはもっと痛いですね クマー
3戦したかな 時間の都合で次回に持ち越しです
あぁ・・・・もやもやします><;くやしぃぃ

| | コメント (0)

丹よしご飯よし陰陽符よし(*゚∀゚)ノ

↑東尋坊の狩りで陰陽符忘れた静麻が戒めのために作ったマクロです
もちろん、薬師で水忘れたこともありますよ?^^巫女で矢も・・・・・フフフ

くう゛ぉた氏の仏さんが黒まだだったみたいなのでお昼に逝ってきました
知人さんかき集めて根の国へ~鎧、武士、暗殺、武芸、SOUHEI、雅楽、仏です
静馬は巫女、内宮はSOUHEIで参加です ちなみに暗殺さんは沈黙いれてません^^
さてさて戦況は
阿南武士が途中お倒れになり 仏さんの蘇生にあわせて気合い入れようと待機・・・・・
待機・・・・・たいk

あ。。。。
うごいてない
45
おちたかなw
やばい;w;
蘇生を
まさか甘露がないとか、、
気合いした
やはりw
!!!!!!!!!!
うん;w;
飛ぶ
1b
5r
もってくるの忘れたw

*.。.:*・☆・*:・☆*。(*´Д`)。*:..:*・☆・。.:*・☆・*:.。.*.。.

武士さん右京の墓地から走ってイン
と、鍛冶さんが戦闘不能に→拠点は小谷だったのかな?こちらも走ってイン
盾1・沈黙なしでも耐えられる黒になっちゃったんですねKubotakuro
黒雷突破おめでとう^^久保田氏!

| | コメント (2)

2007年11月16日 (金)

帰参者キャンペーンだそうです

帰参者キャンペーンが始まりましたね
既存プレイヤーへの特典はこんな感じ
::::::::::::::::::::::::::::::以下引用::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まずは本キャンペーンに参加するために、既存プレイヤーの皆さんもNPC“茶店娘”に話し掛けて、登録をする必要があります。
参加登録しないと特典が受けられません。ご注意ください。
さて、本キャンペーン期間中、4人以上で徒党を組んだ状態で戦闘を行ったり、茶会を開いたりすると、“知音の証”(ちいんのあかし)というキャンペーンポイントが手に入ります。
このポイントを貯めることで、キャンペーン特製アイテムと交換できます。
この際、徒党員に帰参者がいるともらえるキャンペーンポイントが2倍になるほか、戦闘で得られる修得値も増えるなど、うれしさ倍増です。

::::::::::::::::::::::::::::::::引用終わり:::::::::::::::::::::::::::::::

http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2007.htm←詳しくは公式へ

知人に帰参者いません;;なのでコツコツと知音の証貯めます^^
中でもホシイのは季節物の家具!菊花壇!!証300と交換なようです
1戦闘に付き証4入ってきましたので、まだまだ貯めないと・・・
久しぶりにHTD逝ってきました^^新鮮で面白かったです♪

そしてら春日でスゴイ茶器装備している人発見!
茶器なので知力+とかは普通なんですが、さらに腕力+17器用+11くらいだったかな付いてました!!
アタッカーさんハアハアですね!
早速内宮が皿こしらえて数人拉致ってお茶会スタート
倉庫にいつか使うかもしれないと貯めてあった妖魔関係の茶葉&お菓子を使用して毎回歌が発生します
なんて忙しいんだ!!!チャットできないですよ?w

Tyakaikisan
いつも思うけど、心の響く(?w)歌にいい付与がつくとは限らないのですね・・・・それが信茶会クオリチィ
だいたい1回の歌で1~3位の付与が付きました ねらった器用&腕力についてたらすごいことになりますね!
また屋敷&お茶会のブームになりそうです

先ほど菊花壇交換いたしましたー^^Kagukiku

| | コメント (1)

僧兵も頑張ってるよ^^

先日雅楽が水神終わりました~♪&僧兵も^^
知人さんが新しく術忍と仏門を作ったということで便乗してきました
構成は武士さんにお手伝いいただいて、鎧・武芸・術忍・仏門・僧兵(内宮)・雅楽(静馬)がクエ対象ですSuijinmiko1
武士はこの人!春日のクールなイケメソ阿南さん!(引用葛籠ブログ)Anansuijin
クールその1:顔文字は使わない
いままで「^^」とか使ったのを見たことがありません
たとえ、画面の前では爆笑していようとも「w」なんてありえない(静馬の頭の中の阿南像
クールその2:誤字したら瞬時に訂正ログ
文字の変換ミスがあったらすぐさま訂正したログが流れます
打ちたいことが一杯で誤変換になったまま話が進んだ場合は、華麗にスルー&心の目でログを読みましょう^^

と、水神ですが
術軽減と神の報い対策でとても楽でした
術忍様は神様ですね
報いきても僧2なので一人は合唱・もう一人が全体回復と早めに対応出来ました
静馬はもちろん気合韻^^子守もよい感じで効いたのでホッとしました
途中鍛冶さんや武士さんがお倒れになったり、お供が復活したりとワラワラした場面もありましたがHei
1回でクリア出来ました♪

「せっかくなので行きましょうか」との、お言葉 なのでそのまま空1へ^^
【NPC】国之狭霧神(レベル65:1体)を発見しました^^Mikokuni
これはヤッパリ心が折れます><
全体反射結界いいところでしてくるし、術も多いし、狸はいやらしいし、羊もめぇめぇ♪ですし
「Nが本気出したら勝てんよw」うぇうぇうぇうぇw
不変多めでまた挑戦したいです

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

なんとなくSS

Tuti 陰陽師4の狩りにて^^

| | コメント (2)

2007年11月11日 (日)

☆土娘☆

前に陰陽師徒党で遊んだおんもとっとーのSSを「ファミ通コネクト!オン」に送っちゃいましたw
vol.12に載ってましたよ~♪

さてさて伏奥で陰陽道は狩りすることが多いです^^経験&潜在&獲得金額がウマウマです
だいたいインする時間が同じなので、徒党組む方もだいたい一緒になってきます
この夜もこんな感じwカラフルですね~

Nekari3
そして狩りが終わってから知人さん装備強化のためにお手伝いです!
↓招雷大神さんレベル52:1体を発見しましたよ 
 Siden

2日続けて2名様ステキ帯げっとです!紫電の羽衣ハアハア おめでとうございます~♪
更に凶悪な修羅道がw
土500超え・・・・・・す て き♪

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

神代之衣~完成♪

ついにこの時が来ました!
まずは内宮&静摩のキャラの☆報酬を調べ>内宮神典のを使うことに^^
お守り&籠手の準備おk
早速生産以来して 入魂は知人さんのお屋敷で行うことになりますたw
ぴかーん☆ デキタ品は ↓こちら!

Koromo1

おお!いいですね^^きっちり標準品&生命はいりました♪
そして試着!羞恥プレイに選ばれたのは 
↓この方!

Koromo2

この画はもはや時代が判りませんw
古代チック&江戸?&SENGOKU!!
ごっつい男キャラが着たら似合いそうですね^^

Koromo4

女性は朝廷衣に似てるけど、すっきりしてますね帯と首周りの模様がよい感じです
色も染めてみました
左から ノーマル:黒染め:黒染め(後ろ):青染め です

Koromo3
また他の色に染められる予定ですw
どの色も捨てがたい^^
*気になる方は楽市で(試着)チェーック!「神代之衣」が売ってました!w

玲哉さんにも着てもらいました^^青ずくめ!花冠と似合いますね♪Kamisiroao_2

| | コメント (7)

2007年11月 8日 (木)

特技はブログでの無差別晒しです!

↑私じゃないよ^^今夜は東照大権現さんにも御一緒していただきました♪

00
根の国5日目 今日は若>狩り>若です
↓回線落ちしてるときの映像 バーはこないけど、画だけは動いているんですね

Kiseki
はぁ~諸行無常旗印だけが増えていくなぁ~なんて思っていたら
時間きつくなってきたのでラスト~と言った2戦目で
忍者さんに無明三連銃きました! 早速いただいて春日に帰り儀式です!

解体具おいてきたのがヨカッタのかな?w
いくます!

Kiseki1_2 Kiseki2 

やったね!

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッ!!

そして倉庫にある神玉と合わせて7個所持!いくます!

Kiseki3 Kiseki4_2

Kiseki5_2 

がったい! 

                    

デキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

ここまでできたら取引可能です
後は☆の鍛錬お守りと籠手を準備して生産以来です
☆の報酬余っていたかしら?(’’;      (なかったら今度は☆に篭もることにw
また後日素敵服のSSを乗せたいと思います 引っ張るよ~w

お付き合いくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

旗7個獲得してたっwHata

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

フサフサ●00(●ひゃく)です♪

根の国に篭もって4日目・・・・いつもいつもありがとうございます><
今日も若>鳴ノックです
もう、何回したのかな~?w
ログ確認・・・・Waka4
本日のメニュー 若雷3回 鳴雷1回(+1戦は旗折れ 
ドロップなし;w;

あ、でも最後の若で武芸さんに涙出ました^^
&鍛冶屋さんが皆伝!
ちょっとうれしいですね♪

修羅装備への道は果てしなく続くのです
はやく幸せになりたーいw

(というか、根の国引き篭もりから脱出したい;w;マゾ過ぎです

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

うお@@ 耳掻きしてたら血が

酒を飲む^-^
とりあえず発散薬
とりあえずティッシュを(’’
詰めるっw
さけはやばそうだぞ?w
いあ、だめだw
首にチョップとか
それで(’’
誰かワセリン下さい
鼻血・・・
耳気持ちよくてついついやりすぎてしまうんですよね~
タバコ吸いまくって血管縮める てのはどうでしょう(’’

↑解決策でました^^ もう止まったでしょうか?w

根の国に入り浸るドロップ徒党 今夜も逝ってきます
鳴雷~Naru2

若雷~Waka3

鳴雷~帰ってきたら沸いていました約20分位でポップですかね?^^
2体倒すまで麻痺の連続w直前で不変入ったのに貫通して半数がシビレましたよ
あとは蘇生祭りにアルゴ変わったので楽になりましたが、やっぱ打撃も痛いしちょっと手こずるボスですね

でたー鳴動大鎧!∑(゚ω゚ノ)ノ!!! 選択制じゃないみたいで、巫女さんにきました
これが目当てだったのです 本日2戦目(Total4戦目)やっと出ました><
で、若雷へ移動 これも沸いていたので同じくらいの時間でポップっぽいですね

そしてこの回の若雷はひと味違いました!

若様乱射モードWaka2

まさにそんな感じ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ながーいバーで仕留められ旗折れでした

そんな一日

Kamidama2

残すは@1個:若雷の無明三連銃(神芽の神玉)ヾ(・∀・。)ノダ-!!

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

どうみても根の国です

いつも御一緒してくれる知人さん!ありがとう><ノ
この手のクエは協力者がいないとやっていけないなと本当に実感
鳴雷も1が落雷撃とか1撃で軽く逝っちゃうような技あり
この日は全体麻痺の鳴響が多かったですね レジれませんですた。。。

Naru1 そしてドロップは出ないw

黒雷もノックですw

Kuro1 まさにノック  3回やってやっと氷長刀出ました^^
お土産の天下な鎧は何日所持出来るのか!ドキドキです>鍛冶さんガンバ~^^
そして初めて根の国の若雷とご対面!

Waka1

てっぽ子ですね~(σ´з`)σ━━━……ズギューン
ドロップ出ませんでした~
鳴と若のポップ時間がはっきりしないのでノックはちょと難しいのかな?
残る神玉は@2個 デテコイ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノデテコイ

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

根国の輝石を求めて

神通の修羅装備がほしいなぁ~なんて思う今日この頃
倉庫整理をしていたらいいものを見つけました

灼熱の神玉

うひょw 
ずっと前に火雷やったときデタ炎上布を破天実装時に解体したら出てきた物ですね
巫女がオサレ装備で大地の大鎧持っていたのを思い出し>即解体w

大地の神玉

むふふ♪
これは集めましょうという神のお告げですね?(・∀・)ニヤニヤ
知人さんも集めていたりしたので一緒に行ってきました
伏雷です

Fusu1
火雷ですHi1

鳴雷ですN1

&析雷ですSaku1

残り@3個! 

集めよう根国の輝石!目指せ修羅神通ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Kamidama1_2 まだ修羅振ってないけどね♪

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

衣替え♪

寒くなりましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 急いで衣替えした静麻です
今日は衣替えに因んで装備のグラについて独り言などw

静麻の陰陽師は生足装備したくって生まれました
最初は里の修行着でひっそりとPLw
知人さんにご挨拶してまわるうちに、お下がりやいろんなオサレ装備いただきました d(*´□`*)bありがたやありがたや

1 12
お子さまっぽい静麻陰陽師には似合わなかったりしますが目をつぶってw
(お隣は同じ陰陽道の○雀さんです)

Onmo3
なかでも青染めの束帯結構お気に入りなんですよ
しかし付与が生気だったのでLVが上がると共に出番が無くなり
(これで黒雷とかしちゃってましたね♪)修羅陰陽師装備めざすべく延年水干にすることにしました
これは・・・・・

Onmo1

厳つい∑(゚□゚;)ガーン
か弱い(あくまでもイメージ)女の子陰陽師には肩パットは似合わない ○| ̄|_ il||liil
でも最初から土に+付与が付いているのは捨てがたい
石も高いしね 残された楽しみは染色!
いろいろ狩りに行くと色とりどりに皆さん染めてますね ハアハアO(゚▽゚o)
悩んでいると
「試着するといいかも^^」
そうでした!新しく機能追加になったんでした!wすっかり忘れてた
びっくり染料も使ってみたんですがちょっと失敗w
いろいろ試して染料1に緑・染料2を青の2色染め出来ました~♪

Onmo2
しばらくコレでむふふです

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

クマーの予感in黒>伏

根クエです

内宮曰わく「今日はボスの気分だ」ということで、知人の陰陽師さんを祭り上げて
南東、至近距離で:黒雷:レベル65:1体『NPC』をガッテンしました^^

Kuri
久々の薬師出動です!さすがに皆さん手慣れています
途中回線落ちとか回線落ちとか回線落ちがありましたが無事復帰
サクッと〆まして
構成はそのまま 刀・武士・武芸・陰陽道・暗殺・神典・神通でございます
次は西、近距離で:伏雷:レベル60:1体『NPC』をガッテンしました^

四象の土がぐるっと回っていますね~伏の雷雲招来はもちろんイタイです
が、術軽減なくてもいけますね^^1s感謝~♪
1回伏の直撃くらって旗折れ;-;しちゃいましたが2回目でクリア
(さらっと内宮神典もクエ対象者だったりして コソコソ)
伏奥狩り陰陽道さんがまた一人増えましたよ~^^

暇になってきた武士さんが鍛冶を要人守護w(SS撮り忘れちゃったよ~

| | コメント (2)

私の記憶が正しければ

キャラの進行状況を忘れそうなので記憶がてら自己紹介><;

1赤目~(中身別人
113 内宮 朱 
LV60:僧兵 
根クエ:イザナミ宮到達
新D:空2完結!

☆ :8Fまでスミ

何度か隠居するがちょこちょこ腕力装備更新しては現役を譲らない1ST僧兵  僧友遊参加

12 内宮 光
LV59:刀
根クエ:イザナミ宮到達
新D:空1到達
☆ :2Fまでスミ

柔らかい器用鍛冶 

13 内宮 朱音
LV60:武士
根クエ:イザナミ済 完結!
新D:空2天スミ
☆ :4Fまでスミ

知力振りなのが破天で生かされました

14 新垣 香澄
LV60:神典
根クエ:イザナミ宮到達
新D:空2完結!
☆ :4Fまでスミ

趣味:隙を見てはアタックする みこぽん参加

2赤目~(日記書いてる人
21 静摩 朱音
LV60:神通
根クエ:大雷スミ
新D:空2完結!
☆ :7Fまでスミ

修羅神通 撃っちゃうますよ

22 静馬 亜矢
LV58:雅楽
根クエ:イザナミ宮到達
新D:空2天スミ 
☆ :3Fまでスミ

大音響にあこがれ雅楽に進むが最近風修羅したくなってきた与生気巫女 みこぽん参加

232 静馬 朱音
LV57:鎧
根クエ:イザナミ宮到達
新D:空1到達 海2氷結まで
☆ :見知らぬ世界ですw

皆様に支えられてなんとか盾として踏ん張ってますw

24 静麻 彩夜
LV60:陰陽道
根クエ:イザナミ宮到達
新D:空2天スミ
☆ :3Fまでスミだったかな?

生足装備したくて生まれた轟雷ハアハア娘

以上~♪

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »