« 伏奥です | トップページ | 私の記憶が正しければ »

2007年10月28日 (日)

僧友vsみこぽん

ええ、そうです ついにこの日が来ました!
将星に育って僧友遊を知らない人はいるまい!(いや、いるかな?
あいにく合戦週と重なってしまいましたが、それでも集合したら巫女&僧で道場はいっぱいですSyuugou

  写ってない人ごめんなさい 向かって左端入りきれなかったです
みこぽんも人数ふえてきたので徒党入れ替えて4戦してもらいました
僧友さんも何人か入れ替わって対戦です

1 さすが、僧のみなさん戦い慣れていらっしゃる><;
戦闘内容は置いておいて(忘れたとも言うw
1勝3敗でした~;w;みこぽん頑張ったね~うぇうぇ
僧兵連撃も痛かったけど、丹重ねてくるところが援護射撃対策してますね チッw2

今回巫女徒党はちょっと、特化の技能に固執しすぎたかなって感がしました
もちろん特化技能とても大事です 頼れるものですよね
でも、いろんな戦闘スタイルがあっていいんだな~^^っていうのが今回の実感です
術押し戦闘もなにげに楽しかったです

51 おまけで甲○ちゃんさんの僧兵連撃いただきました~♪

Renkei &妖術連携までだしてくるサービスのよさwごちそうさまでした^^

会長さんも覗きにいらっしゃいましたとさKakome

|

« 伏奥です | トップページ | 私の記憶が正しければ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伏奥です | トップページ | 私の記憶が正しければ »