« イカトントン♪ | トップページ | 叢雲大蛇リベンジ! »

2007年10月 6日 (土)

後いくつ寝ると1周年?

みこぽん会議ですw 話し合い中に足が攣った梨恩隊長↓

Mikoponnkaigi
みこぽん1周年のイベントについて在信していたメンバーで集まってゴニョゴニョ
お返事いただいてた意見を元に いろんな所に視察にいったり、試しにミッションしてみたり
実際やってみると、いろんな発見があるものですね
手直しされて煮詰まってきましたよ^^ みんなでワイワイしよう~な、企画ですね

賞金の件は太っ腹な変態さんにまかせとけーwみたいです(ブルジョアきたーw
静馬は賞品のために採取でもすっべかな  ビンボー(。-`ω-)ン

梨恩隊長を中心に みんなが楽しめるようイベント成功を祈願しております~♪

詳しくは、みこぽんHP掲示板へGO  あ、巫女限定イベントです 念のため

|

« イカトントン♪ | トップページ | 叢雲大蛇リベンジ! »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

太っ腹な変態さんって誰ですか@@?

まあ、合戦ですでに3000ほど出費しましたけどw
合戦終わったら、金策予定なので、まかしとけぃ><b

投稿: 白梅 | 2007年10月 7日 (日) 17時23分

白梅さん
どーんと大船に乗ったつもりでいますからね~♪おまかせしますた!

漆1000個たまりましたよ
どこかのミッションっぽいですが^w^
みこぽんの景品とかにしちゃおうかな?
まだまだ少ないか~;w;

投稿: あや | 2007年10月 8日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカトントン♪ | トップページ | 叢雲大蛇リベンジ! »