« 叢雲大蛇リベンジ! | トップページ | あの頂に・・・ »

2007年10月14日 (日)

みこぽんで隠れん坊

13回目のみこぽんです 
月1回のペースでなにかしら遊んでいた巫女徒党 そう、巫女徒党結成されてから今月で1周年なのです!
思えば最初は巫女が7人揃わなくて、カミシュ様にお力借りていた頃がありました
カミシュ様大好きですよ?^^ ぬふふ

そんなこんなで1周年 リアルで遅くなってしまった静馬がインした時には皆様大和で制服クエやってました:対胡蝶戦ですね
そして本日のイベントは

巫女でかくれんぼ~賞品賞金は誰の手に?!in堺
まずは記念撮影

1 堺の門封鎖ですw

2 賑やかにSS~♪
いろんなこと言われてますねw

3 無言の圧力でプレッシャーをかける巫女集団ww怒らせたらコワイヨ;w;

5 動物園騒ぎですw

4_3   追っかけする人もいましたよ!

鬼はサイコロ振って決定~みんな一斉にポンポン♪神隠しでいなくなります
・・・・・・・一人取り残される鬼さん・・・・・サミシスwwwww
かくれんぼとか初めてだったんですがみんな隠れるの上手ですね!
静馬はこんなとこや6

Photo こんなところに隠れてみたんですが、すぐに発見されちゃいましたwうぇうぇぇ

鬼増殖パターンで静馬も途中から鬼に変身しましたが、なかなか発見出来ません
軽く3D酔いです これはキビシイw
鶏マークの鬼が堺を走り回りヒヨコな巫女を捜すのですが最後の一人がなかなか見つからない~~~♪
制限時間内に発見されなかった最後の一名が賞金賞品総取りでしたよ!!
1回戦目:神隠らんるさん
2回戦目:梨恩隊長
3回戦目:宮麻呂さん  でした^^
そんな巫女三昧な一日^-^8
解散の後にも制服クエやってきましたよ

いったい今みこぽんは何人になったんでしょうか~ 把握出来ませんヾ(;´Д`●)ノ

|

« 叢雲大蛇リベンジ! | トップページ | あの頂に・・・ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

日曜になって、茄子@仕事中からメールを受信。


「あ、みこぽん!;;」

そう、すいません。
土曜日の参加忘れていました。
私は会議でいなかったため
促すことも出来ず…ごめんなさい;;

投稿: 朱雀 | 2007年10月15日 (月) 16時20分

朱雀さん
ヒドスw
春日山でお姿見かけなかったので周囲会話でお呼び出ししちゃいましたよ~w
リアル体調不良とかでなくてよかった^^

投稿: あや | 2007年10月15日 (月) 17時11分

1職が集まると異様な光景になるのはどの職でも同じですなw
みこぽん公式HP行ったら人員募集してなくてショボン

投稿: 中先 | 2007年10月18日 (木) 02時37分

中先さん
みこぽんHP覗いてもらえたんですね^^ありがとうございます
団員募集については常時行っておりますよ~^^
条件さえ満たしていればおkです♪

1 巫女であること
2 巫女好きであること
3 最低限のマナーを守れる人
4 リアル都合はあくまでも優先してください

以上1~4みこぽんHPより抜粋です
参加希望を、みこぽん員に対話していただけたら、イベント時などにお知らせしますよん^^

投稿: あや | 2007年10月18日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叢雲大蛇リベンジ! | トップページ | あの頂に・・・ »