« 初:海2乱射♪ | トップページ | 伏奥です »

2007年10月20日 (土)

浜名湖はすごかった!

涙&雫パッチが入ってから、いろいろなところで
涙でました~
雫ゲット^^

と、情報が流れてますね
この夜も と、ある先生から
「術浜では全員に涙でたって話も」
なんですと!それは逝かねばっw

というわけで、浜名湖術徒党涙検証徒党のできあがりっ
浜名湖行くとすでに41人いますた(’’みんな情報つかんでるのね?

Hama2
紅蓮法輪&万雷でサクサクッです (↑鯛焼き?)
轟雷はいらないと言われましたw だって体が勝手にヽ(≧△≦)ノHama1

すごいよ浜名湖 人がワラワラとっw
すごいよ浜名湖 Nの取り合いだ~w
すごいよ浜名湖 タンパコいぱーいw

結果:金剛石1個(徒党にね

踊らされてみました(*´Д`)=3フフ

今日の春日山:○条先生を囲む会~♪Kakomu

|

« 初:海2乱射♪ | トップページ | 伏奥です »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいよ~この時間でもうちら含めて浜名湖3徒党
連続投稿なっちゃうかもだけど 結果は終わったら書き込みしますねw

投稿: あすな | 2007年10月20日 (土) 03時18分

やはり 金剛1個でしたw

でもその1個はもちろんうちがお持ち帰り^^

投稿: あすな | 2007年10月20日 (土) 07時01分

あすなさん
浜名湖大人気ですね><
金剛お持ち帰りさすがですっw

投稿: あや | 2007年10月21日 (日) 11時17分

SS撮られていたとは
囲む会の正式会員にはいつなれるんですか?

投稿: 中先 | 2007年10月22日 (月) 00時54分

い・・・いつのまにw
でも、この手のネタ大好きww

投稿: あすな | 2007年10月22日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初:海2乱射♪ | トップページ | 伏奥です »