« 浜名湖はすごかった! | トップページ | 僧友vsみこぽん »

2007年10月24日 (水)

伏奥です

伏奥で狩りですよ  もちろん陰陽師道で出動!!
先日、林檎さんに初めて連れて行ってもらいました~^^Nekari1

あまりのうまさに感激っw
今夜も術徒党です~♪ 検索文になかなか伏奥逝けると書いてる人いませんよね;-; 探すの大変です 
まぁ、イザとか行っても狩りにならないわけで(。。;みんな新ダンジョンしか書いてないんでしょうね
という結論 

そんなこんなで知人さん何人か+野良勧誘でサクサクと狩ります
でも微妙に残ったりするので、カミシュ様が神雷撃ったり、節が火攻めしたり^^

Nekari2
1戦でいいのは82万トカ経験入ってきますね~♪ウヒョヽ(゚∀゚)ヽ
尋常じゃないバーの伸び具合です
やっとこさ破界7マス (>Д<)ノ

Kuma

くまー!

|

« 浜名湖はすごかった! | トップページ | 僧友vsみこぽん »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜名湖はすごかった! | トップページ | 僧友vsみこぽん »