« みこぽんで隠れん坊 | トップページ | 初:海2乱射♪ »

2007年10月18日 (木)

あの頂に・・・

とある時間にインすると、いつも誘ってくださる党首様がいます^^
Sora 陰陽師道56歳を繰り返し誘ってくれるってことは、空2狩り徒党員としてはギリ合格なのかな?><;;;;;ありがたやありがたや

それにしても、周りのみなさんすんごいです
同じ轟雷とかでも威力が倍近く違うっっw
修羅全部振れたけどまだ付与足りないし、破界全振りにはほど遠い~
知力もすくないから術キャップにいけてません
思わず隠れちゃいたくなりますね~♪

今日も陰陽師符握りしめつつ、どこでも逝きます
袋何度見ても雫入ってないんですよね おっかしいなぁ~wドロップ率ってどうなったの?w

|

« みこぽんで隠れん坊 | トップページ | 初:海2乱射♪ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みこぽんで隠れん坊 | トップページ | 初:海2乱射♪ »