« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007年10月28日 (日)

僧友vsみこぽん

ええ、そうです ついにこの日が来ました!
将星に育って僧友遊を知らない人はいるまい!(いや、いるかな?
あいにく合戦週と重なってしまいましたが、それでも集合したら巫女&僧で道場はいっぱいですSyuugou

  写ってない人ごめんなさい 向かって左端入りきれなかったです
みこぽんも人数ふえてきたので徒党入れ替えて4戦してもらいました
僧友さんも何人か入れ替わって対戦です

1 さすが、僧のみなさん戦い慣れていらっしゃる><;
戦闘内容は置いておいて(忘れたとも言うw
1勝3敗でした~;w;みこぽん頑張ったね~うぇうぇ
僧兵連撃も痛かったけど、丹重ねてくるところが援護射撃対策してますね チッw2

今回巫女徒党はちょっと、特化の技能に固執しすぎたかなって感がしました
もちろん特化技能とても大事です 頼れるものですよね
でも、いろんな戦闘スタイルがあっていいんだな~^^っていうのが今回の実感です
術押し戦闘もなにげに楽しかったです

51 おまけで甲○ちゃんさんの僧兵連撃いただきました~♪

Renkei &妖術連携までだしてくるサービスのよさwごちそうさまでした^^

会長さんも覗きにいらっしゃいましたとさKakome

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

伏奥です

伏奥で狩りですよ  もちろん陰陽師道で出動!!
先日、林檎さんに初めて連れて行ってもらいました~^^Nekari1

あまりのうまさに感激っw
今夜も術徒党です~♪ 検索文になかなか伏奥逝けると書いてる人いませんよね;-; 探すの大変です 
まぁ、イザとか行っても狩りにならないわけで(。。;みんな新ダンジョンしか書いてないんでしょうね
という結論 

そんなこんなで知人さん何人か+野良勧誘でサクサクと狩ります
でも微妙に残ったりするので、カミシュ様が神雷撃ったり、節が火攻めしたり^^

Nekari2
1戦でいいのは82万トカ経験入ってきますね~♪ウヒョヽ(゚∀゚)ヽ
尋常じゃないバーの伸び具合です
やっとこさ破界7マス (>Д<)ノ

Kuma

くまー!

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

浜名湖はすごかった!

涙&雫パッチが入ってから、いろいろなところで
涙でました~
雫ゲット^^

と、情報が流れてますね
この夜も と、ある先生から
「術浜では全員に涙でたって話も」
なんですと!それは逝かねばっw

というわけで、浜名湖術徒党涙検証徒党のできあがりっ
浜名湖行くとすでに41人いますた(’’みんな情報つかんでるのね?

Hama2
紅蓮法輪&万雷でサクサクッです (↑鯛焼き?)
轟雷はいらないと言われましたw だって体が勝手にヽ(≧△≦)ノHama1

すごいよ浜名湖 人がワラワラとっw
すごいよ浜名湖 Nの取り合いだ~w
すごいよ浜名湖 タンパコいぱーいw

結果:金剛石1個(徒党にね

踊らされてみました(*´Д`)=3フフ

今日の春日山:○条先生を囲む会~♪Kakomu

| | コメント (5)

2007年10月18日 (木)

初:海2乱射♪

海2乱射徒党なるものに初参加してきました!久々の薬師起動ですっw
目利の隊列で赤やら黄色のN狩り、箱空けて入り直しだそうです
乱射徒党とか初めてで、盾鍛冶・武士・能楽・鉄砲×3・薬師な編成^^
詠唱ないし、ドッキドキですRansya

普通の魚とかはよい感じに狩りますが、使いの5体とかになると危険でした><
だいたい開幕に霧散霧消、詠唱韻からの術押し、追風してるから弓攻撃がなにげにイタイっ しかも沈黙の霧きますし><;;;;;
回復間に合わないじゃないかー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
でも、全体完全が綺麗に通ると気持ちがいいですね~♪
久々にアドレナリンでましたよ^^
徒党にも1個雫きました~っw 宝玉もおいしいですね

| | コメント (2)

あの頂に・・・

とある時間にインすると、いつも誘ってくださる党首様がいます^^
Sora 陰陽師道56歳を繰り返し誘ってくれるってことは、空2狩り徒党員としてはギリ合格なのかな?><;;;;;ありがたやありがたや

それにしても、周りのみなさんすんごいです
同じ轟雷とかでも威力が倍近く違うっっw
修羅全部振れたけどまだ付与足りないし、破界全振りにはほど遠い~
知力もすくないから術キャップにいけてません
思わず隠れちゃいたくなりますね~♪

今日も陰陽師符握りしめつつ、どこでも逝きます
袋何度見ても雫入ってないんですよね おっかしいなぁ~wドロップ率ってどうなったの?w

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

みこぽんで隠れん坊

13回目のみこぽんです 
月1回のペースでなにかしら遊んでいた巫女徒党 そう、巫女徒党結成されてから今月で1周年なのです!
思えば最初は巫女が7人揃わなくて、カミシュ様にお力借りていた頃がありました
カミシュ様大好きですよ?^^ ぬふふ

そんなこんなで1周年 リアルで遅くなってしまった静馬がインした時には皆様大和で制服クエやってました:対胡蝶戦ですね
そして本日のイベントは

巫女でかくれんぼ~賞品賞金は誰の手に?!in堺
まずは記念撮影

1 堺の門封鎖ですw

2 賑やかにSS~♪
いろんなこと言われてますねw

3 無言の圧力でプレッシャーをかける巫女集団ww怒らせたらコワイヨ;w;

5 動物園騒ぎですw

4_3   追っかけする人もいましたよ!

鬼はサイコロ振って決定~みんな一斉にポンポン♪神隠しでいなくなります
・・・・・・・一人取り残される鬼さん・・・・・サミシスwwwww
かくれんぼとか初めてだったんですがみんな隠れるの上手ですね!
静馬はこんなとこや6

Photo こんなところに隠れてみたんですが、すぐに発見されちゃいましたwうぇうぇぇ

鬼増殖パターンで静馬も途中から鬼に変身しましたが、なかなか発見出来ません
軽く3D酔いです これはキビシイw
鶏マークの鬼が堺を走り回りヒヨコな巫女を捜すのですが最後の一人がなかなか見つからない~~~♪
制限時間内に発見されなかった最後の一名が賞金賞品総取りでしたよ!!
1回戦目:神隠らんるさん
2回戦目:梨恩隊長
3回戦目:宮麻呂さん  でした^^
そんな巫女三昧な一日^-^8
解散の後にも制服クエやってきましたよ

いったい今みこぽんは何人になったんでしょうか~ 把握出来ませんヾ(;´Д`●)ノ

| | コメント (4)

2007年10月 8日 (月)

叢雲大蛇リベンジ!

陰陽師道で蛇です!空1の最後のボス「叢雲大蛇」ですよ~
これがよく寝てくれました><ノ

 Onmohebi
お手伝いの神通、暗殺、神典は知人さんで、クエ対象で野良の武士さん鎧さん暗殺さん組んだんですよ
沈黙もよく決まっていて凄く楽な展開でした^^守護漏れほとんどなかったよ^^
太極したら予想道理1が全体麻痺してきましたw やっぱ仕様なんですね
1の最後も、〆も暗殺さんがもっていきますた~♪Onmohebi2

これで陰陽師もお空2 みなさまありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ

雫ぱっちに向けて狩りいきたいなぁ~
ハアハア陰陽師を旅のお供に!ヨロ(`・ω・´)スク!

Kusu おまけ:薬師さんの希望に応えて目(?)をかくしときますね^^ 一応モザイクかけてみましたが・・・意味ね~w

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

後いくつ寝ると1周年?

みこぽん会議ですw 話し合い中に足が攣った梨恩隊長↓

Mikoponnkaigi
みこぽん1周年のイベントについて在信していたメンバーで集まってゴニョゴニョ
お返事いただいてた意見を元に いろんな所に視察にいったり、試しにミッションしてみたり
実際やってみると、いろんな発見があるものですね
手直しされて煮詰まってきましたよ^^ みんなでワイワイしよう~な、企画ですね

賞金の件は太っ腹な変態さんにまかせとけーwみたいです(ブルジョアきたーw
静馬は賞品のために採取でもすっべかな  ビンボー(。-`ω-)ン

梨恩隊長を中心に みんなが楽しめるようイベント成功を祈願しております~♪

詳しくは、みこぽんHP掲示板へGO  あ、巫女限定イベントです 念のため

| | コメント (2)

2007年10月 4日 (木)

イカトントン♪

水曜日は習い事をしているため、イン時間がどうしても遅くなってしまいます
んで、チャットでもマターリするかなと春日にイン
九条先生に無言拉致していただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

行き先はイカトントンIkanokku  

 
トントン♪とかいい響きです 輪切り?みたいな
↓こんな感じ ( ・∀・)つ―{}@{}@{}- ←焼き鳥ならぬイカ輪切り串?

Ikamokku1
金剛石とか上級豪華染料・改とか上級紙の格式帳でますね~私にはこないけど(・ω・`*)
お誘いいただいたのに、12時には寝たいと宣言 3回トントンして落ちました~
シンデレラなので許してwwwwwwwwwww

今日のお勉強
全体付与すると生命減るやつ多くするよね
開幕、生命付与おねがいします、2、3ターン目から攻撃へるはずです

なるほど!

巫女さまに痛い一撃がきた場面
□■■□    :おしい
□■■□    :ミス
□□□□    :痛そうw
□□□□    :w
□□■■    :っっw
■■■■■  :そこらの神と一緒にしないように

       ↑
    かっこいい~(●´Д`)静馬の巫女も言ってみたい~

| | コメント (5)

2007年10月 2日 (火)

素敵な人々

野良で海1狩りにはいってきました^^
ココの狩り自体が初めてだったのでとても新鮮~しかも僧兵さん神典さんもいました^^
三貴神射儀のモーションでこんなの撮れました♪

なかなか素敵な巫女様ですね
狙い撃ちされたいかm  (*´д`)=3ゴホゴホ

Umi1sinten3 んで、久々に水神に雅楽が挑戦
知人さん徒党に入れてもらいました

Suijinmiko ここにも素敵武芸と薬師様が(=´▽`)ホエー
お揃いの触覚で仲がよろしいようです(ハート
装備更新したので(内宮神典の装備借りてます)子守がいい感じに効いていたようです
でも、また挑戦は続く・・・(>□<)のだァ~☆

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »