« 初心忘れるべかr | トップページ | 沈黙の霧っていやすぎ;; »

2007年9月17日 (月)

みこぽん四神最終章

12回目のみこぽんです^^よね?wSakai2

今回は堺に集合!メンバー以外の巫女様の飛び入りもあり、整列してみました^^
忍者様が変装してたのは見逃しませんでしたよ!どこかにいますwSakai1 Sakai3

さてさて、今回は四神クエの〆に向けて玄武>若雷です 正式クエスト名称は「封印を守る者」
この日のためにクエをとって置いてくれた巫女様は3名 
戦闘に負けるとクエストアイテム取り直しとか噂があるんですが、巫女徒党で挑戦しようと思ってくれるなんてチャレンジャーです^^
小心者の静馬にはできないっっっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
んでもって玄武です クエ対象者3名をいれて神典3古神典3雅楽1で戦闘開始
青龍で敗戦して以来旗もってなかった静馬が旗担当 おみくじ引いたら「」でしたがなにか?^^

Gennbu1

開幕神典さんが玄武にぬっ殺されるという事故がありました 
おみくじ信じてもイイかもめ 四神と侮るなかれボスはボスなのです
そこはリオン姉さんが連れてきていた衛生兵(美空小春ちゃん【僧】レベル30:1体)の出番です 転生復活>戦線復帰~^^
1神気撃担当の古神典さんが玄武の的になっていたのが痛そうでした(゚Д゚||)丈夫な巫女ってすばらすぃ!Gennbu3
詠唱からの蘇生で4復活しましたが、あとは特に危なげな展開もなく^^
〆をちゃっかりいただいて、家具の甲羅までげっつ o゚∀゚)ノウヒョ

場所を千引の石洞穴に移し若雷です!
いつものように眠らせつつ奥へ~♪途中襲われても焦らない焦らない^^今回は衛生兵がいるので安心です
そして若の広場~~~~~人数増えてきたのでみんな出来るように2回に分けて徒党を編成~
「みこぽん史上最強の相手だと思われます(’’」
「最初の青以来の緊張だー」
「ドッキドッキですw」
「全滅覚悟で」
「ちょっとトイレ^^;」
「若雷戦の中継は一部の地域を除いて放送されますw」

てな感じで1戦目!若雷レベル55:1体を発見したよん♪

Waka1

変ですw5人しかいませんw
割れるような地形でもなかったんですがなぜか割れましたwビビリましたw
今度はみんな寄って戦闘開始

Waka2 
加護はって防御韻して祝福回避に援護射撃 弱体アイテム使って若の打撃にも耐えますWaka3
一刀両断・疾風三段こわいですねぇ
瀕死になりかける人数名、中盤旗もってた静馬も生命100位で死にかけました
気合いのヘイトはここでも高いみたいです
加護・祝福の回避・援護射撃に何度も助けられましたよ^^
神職の技能ってすばらしいね!
物忘れが激しいので戦闘の解説は置いておいてw
〆は神典さま^^死人でなくてみこぽん若雷撃破です!

広場にいる謎な徒党に修理もらちゃったり「我欲修理」が正解みたいです^^
途中から私設に入ってきた方に交代して第2戦目Waka5

煙がシュゥシュク~戦闘を見守っていたら・・・・謎な徒党もまわりに寄ってきたり・・・N誘導ぶつけられる救護班
急いで脱出し戦闘班の転生が間に合ってよかった><;
と、旗折れだそうです;;@若だけだったみたいでおしいです
そしてリベンジ3戦目
見事こちらもクエ撃破です^^
3名無事に「封印を守る者」達成(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
もうどこでも逝けそうですねw

次回はみこぽん1周年 何処かで見かけたら絡んでくださいw
 

|

« 初心忘れるべかr | トップページ | 沈黙の霧っていやすぎ;; »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様!!

みこぽんも
烈風の古里さんにまけず劣らず強いと思うんですがどうよ??(’’

これからもなんでも楽しくをモットーにみこぽん続けていきまっしょい♪

投稿: 梨恩 | 2007年9月17日 (月) 16時03分

コレはたまらんですな
かく言う自分も存在自体が微妙な僧集団
「僧友遊」
に辛うじて名前が入ってますが
巫女集団か・・・
うちの巫女49で放置してたなぁ・・・

投稿: 中先 | 2007年9月18日 (火) 02時48分

みこぽんお疲れさま~♪

うはあ、若も撃破したんですねー(’’;
くぅぅ、眠気に勝てなかった自分が憎い(涙)

次回こそ万全の体勢で・・・

投稿: るい | 2007年9月19日 (水) 04時13分

梨恩さん
お疲れさまでした^^みこぽん強くなりましたね!
青にリベンジしていた頃の熱い心を抱きこれからも萌えてw、いや、燃えて逝きましょう!
1周年なにすっべ~♪

中先さん
おお!!なんと僧友の方だったんですね!w
僧友HP時々見てます みこぽんvs僧友・・・・いえなんでもありません^-^
メンバーの方たまに春日でもお見かけしますね^^

るいさん
はい!若雷逝っちゃいました^^
これからもいろんなボスに挑戦していく予定が挙がっているようですよ♪
神気撃いぱーいかましちゃって!

投稿: あや | 2007年9月19日 (水) 08時26分

僧友はリーダー引退の為空中分解みたいな状態ですなぁ
東西で僧7徒党はやってたようですが

投稿: 中先 | 2007年9月20日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心忘れるべかr | トップページ | 沈黙の霧っていやすぎ;; »