« 催眠しまくりですよ~♪ | トップページ | さらに高い壁がっっっ »

2007年9月 4日 (火)

今夜はサンマだぞ~

ご無沙汰してました m(_静_)m 流血した指も傷治ってきましたよ♪
まぁ、夏ですから^w^ってもう9月ですね 

最近信にインすることなく 裁縫したり、夏風邪で寝込んだり、肩こり併発したり、お掃除しまくったり いろいろしています
課金切れたわけじゃないですよ

こうしてりあるをバタバタすごしていても信のなかではいつもと変わらず時間が流れているんだと思うと、なんだか不思議
修得だ~経験だ~とガッツガツしていたころが懐かしいです←ババァな思考
おっと、なんだか隠居チックになっちゃいましたw 

堺が最近では賑やかなんですかね~?^^Sakai 各都市に人口もばらけて故郷的な居場所ができてきたのではないでしょうか
各地巡業の旅に出たくなってきました♪

|

« 催眠しまくりですよ~♪ | トップページ | さらに高い壁がっっっ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知人に勧誘されて空1や屋敷に連れまわされていますw

久々に狩り出来て楽しいです。

採集は面倒くさくて放置気味w


投稿: あいぽと | 2007年9月 4日 (火) 18時51分

あいぽとさん
ちょっw復帰したんですか?!
いろんなリハビリてんこ盛りですね^^

投稿: あや | 2007年9月 4日 (火) 19時08分

表題全く意味ないっすねw

投稿: 朱雀 | 2007年9月 5日 (水) 18時44分

朱雀さん
はいwまったく関係ありません
業務連絡のような物です ^^;エヘヘ

投稿: あや | 2007年9月 6日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 催眠しまくりですよ~♪ | トップページ | さらに高い壁がっっっ »