« 行ける行けないじゃない、行くか行かないか, だw | トップページ | 土まっしぐら »

2007年8月13日 (月)

夏ですよ

みなさん夏してますか?^-^毎日暑いですね

いろんな所覗いてまして、信onフラッシュ対決なるものを発見!
夏をテーマにした作品みたいです^^
いろんなイメージがあって面白いですね♪

将星でも花火大会があちこちで催されているようですね^^
今年の花火イベントは花火が無料でいくらでももらえ、しかも打ち上げる人も筒の設置で花火鑑賞出来るというのがよいです
浴衣も新作があって色も選べるしね ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 1

フラッシュ作りたくなってきましたw

|

« 行ける行けないじゃない、行くか行かないか, だw | トップページ | 土まっしぐら »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ける行けないじゃない、行くか行かないか, だw | トップページ | 土まっしぐら »