« 薬師の10001回目 | トップページ | 夏ですよ »

2007年8月12日 (日)

行ける行けないじゃない、行くか行かないか, だw

11回目のみこぽんですw

Ao

隊長が残業で遅くなるとのことでしたのでさきに制服クエにいきました(大和のまつろわぬもの)
胡蝶さん>京都へ移動中に隊長イン お酒を召されているようですw残業っていったい?w
その後ぞくぞくと残業を終えたみこぽんの皆様が私設にイン
胡蝶さんとの制服強奪戦闘です!今回は与生気軍団が控えていたんですよ^^でも全員に与生気まわらず戦闘突入w
新たに5人?がみこぽん制服げっとです おめでとう~♪Kotyou
               大和の片隅で秘密組織が立ち上がってます

で、胡蝶さんが沸かないので青龍へ移動 東尋坊が巫女で占拠されてます まるで観光に来たような感じですねw
今回は参加人数もおおく青にも2回徒党を組んで戦闘しました

Ao_2 38(だっけ?)歳の巫女さまもいたんですよ^^
待機していた静摩で転生して、また戦線復帰 見事撃破ですAo1
そしていつもの稲葉の水干屋さん前で記念撮影
この日もギャラリーの方がw
ちょっと邪魔?^-^でも楽しい一時ですInaba

この後胡蝶さんに移動だったのですが静馬は寝落ちしそうだったのでお先に落ちました
詳しくは みこぽんHP にてお楽しみいただきましょうw

|

« 薬師の10001回目 | トップページ | 夏ですよ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

暑いですね><
お疲れ様でした。
みこぽんHPもちょこっと更新、11日のはいずれのっけます。

徒党とかもっとすんなり組めると、もっといろんなとこいけたんじゃないかな~と反省しております。
でも、基本は楽しくがんばろ~。

次回はお茶会やりましょ^^そしていずれ若ですね!

投稿: 梨恩 | 2007年8月12日 (日) 18時23分

大所帯?になってきましたね、みこぽん^^
人足りなくてカミシュ様に対話していたころが懐かしいですね 
徒党組みは・・・・把握しづらいですね><;
みこぽんによる諸国漫遊の旅(行商?w)やってみたいですっw

投稿: あや | 2007年8月13日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師の10001回目 | トップページ | 夏ですよ »