« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された記事

2007年8月20日 (月)

催眠しまくりですよ~♪

そうめん用のネギ切ってたら親指まで負傷 久々に流血しました静麻です
痛み止め効いてる内にイカ逝ってきましたよ 左手の操作がしにくいですw

陸2の魔鬼でちょっと苦労しましたが、お手伝いいただいて陸2&海1クリアです^^
Riku2onmo Umi1onmo 痛いのに催眠いれて数減ってきたらいつもの轟雷~♪な感じでした
わーい^^これで空逝けます おとっつぁん見ててねw私がんばるっ

おまけ:某日巫女の集まり(茶会)での出来事

Tyakaimiko

巫女の屍がっw
おまけ2:ファイアーダンスショウ~♪Taimatu

| | コメント (4)

2007年8月15日 (水)

土まっしぐら

比叡山叢雲堂に篭もりつつ、たまに浜名湖洞穴な静麻です
天女の帯ハアハア 出ませんがね(’’

Datennyoonmo

なので、土up目指している静麻は紫電の羽衣げっとのために火種がどうしても揃わないので 
楽市で白虎燭台の火種買っちゃったよ 軽く自己破産です(;´Д`) うぅっ。。明日のご飯が心配です
でもそれだけの価値はあるよね!

ボス狩りが終わって知人さんだけになったので手伝ってくまさいコール
しかも、静麻はハマグリクエ終わってなかったので 召還さまに蜃気楼の大きいの呼び出していただきました!
回復は姫だけです 合い言葉は「殺られるまえに殺れ」
あたい頑張るw(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ~~~ィ!!!!!!

Syourai1
見事締召還さまが〆 紫電の羽衣もいただいて土属性+20です 
あと90分しか寝れないって方もいたり いつもお手伝いいただき感謝です><; 
そしてこの帯装備を着けて翌日は海1一角大馬ですよ

Umaonmo

えーと、鎧、医術、武士さんにお手伝いもらって忍者(特化忘れました)、神典、歌舞伎、陰陽師道です
ん?もしや私がメインアタッカーというらしい
土祭りもらって撃ちます
この日の一番ダメがこちら↓もちろん轟雷です^w^Umaonmo2

前に獏したときかな?土1周振り切って+周+五行+反+轟雷で7000ダメとかでたらしいです
四象操るとここまでいくんですね 
もちろん相手Nにも関係するので一角大馬の奔雷でもドカーンと喰らうのですw
陰陽師道のボス戦闘ってどうしても撃つまでにターンがかかってしまいますね
でも、撃った瞬間がなんとも言えません^^術通ったど~♪

おまけ: 春日山にて対人大会ありました

Taijinkasuga

この中に何人○人さんいるんだろう~
キョロヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノキョロ  ドキドキしました

| | コメント (4)

2007年8月13日 (月)

夏ですよ

みなさん夏してますか?^-^毎日暑いですね

いろんな所覗いてまして、信onフラッシュ対決なるものを発見!
夏をテーマにした作品みたいです^^
いろんなイメージがあって面白いですね♪

将星でも花火大会があちこちで催されているようですね^^
今年の花火イベントは花火が無料でいくらでももらえ、しかも打ち上げる人も筒の設置で花火鑑賞出来るというのがよいです
浴衣も新作があって色も選べるしね ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 1

フラッシュ作りたくなってきましたw

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

行ける行けないじゃない、行くか行かないか, だw

11回目のみこぽんですw

Ao

隊長が残業で遅くなるとのことでしたのでさきに制服クエにいきました(大和のまつろわぬもの)
胡蝶さん>京都へ移動中に隊長イン お酒を召されているようですw残業っていったい?w
その後ぞくぞくと残業を終えたみこぽんの皆様が私設にイン
胡蝶さんとの制服強奪戦闘です!今回は与生気軍団が控えていたんですよ^^でも全員に与生気まわらず戦闘突入w
新たに5人?がみこぽん制服げっとです おめでとう~♪Kotyou
               大和の片隅で秘密組織が立ち上がってます

で、胡蝶さんが沸かないので青龍へ移動 東尋坊が巫女で占拠されてます まるで観光に来たような感じですねw
今回は参加人数もおおく青にも2回徒党を組んで戦闘しました

Ao_2 38(だっけ?)歳の巫女さまもいたんですよ^^
待機していた静摩で転生して、また戦線復帰 見事撃破ですAo1
そしていつもの稲葉の水干屋さん前で記念撮影
この日もギャラリーの方がw
ちょっと邪魔?^-^でも楽しい一時ですInaba

この後胡蝶さんに移動だったのですが静馬は寝落ちしそうだったのでお先に落ちました
詳しくは みこぽんHP にてお楽しみいただきましょうw

| | コメント (2)

2007年8月 8日 (水)

薬師の10001回目

先日、陰陽師で勧誘希望出してましたら知人さんより対話があり
薬師で空1国之狭霧神にお誘いいただきました!

空1といえば・・・・・
兎に話しかけてすごいの呼び出しちゃった過去があるので・・・・・もう誘ってもらえないと思ってました^^;
そしてこの国で心が折れたんですよね><;
あれ以来薬師の装備更新してなかったので心苦しかったのですが、そうそうこんな機会は巡ってこないですし
ココで挑戦すれば新しい世界が見れるかもしれない
内宮に夕御飯遅くなっていいよね?許可をもらって国に挑みましたw

ボスは数をこなさないとね
       徒党の連携とかも何回かしないとうまくいかんでしょ
                 水神もう○十連敗よw でも1回勝てばいいんだし^^

Sora2 知人さん達のいろんな言葉が沸き上がってきます
死人続出
旗折れ
建て直し
何度か戦闘するのもこの日は重荷に感じません

そして私にも10001回目が来ました!そう、あのフラッシュが流れてますよ!
by葛篭さんのブログです!^^これはジーンときます

そのまま、お手伝いの巫女さん>神主様に交代して天之狭霧神Sora3

叢雲大蛇Sora4

空1クリアです
勇気づけてくれた・一緒に戦闘してくれたみんなに感謝!

| | コメント (8)

2007年8月 4日 (土)

おんもとっとう♪

え~少し前から話に上がっていたこの企画
やってきましたよ~陰陽師徒党<おんもとっとー>ですwOnmo

いあ~巫女徒党もイイですが陰陽師(女の子)もイイ♪
陰陽師の技能がよくわかっていない静麻・・・・あたふたしてたのはいつものこことで(’’
先輩の皆様についていきながら
まずは青龍~Ao

結界4は固いね!青の顎にもばっちこ~い
姫の回復もナイスです 催眠も術攻撃もバシバシ決まります
続いて上野の司夢理~Simuri

1以外は 特に問題なく^^
同じく上野にいた百面蟲~Ueno

5体のこやつがなかなか苦戦です><
脱力の嵐でなかなか攻撃に移れず 
1体倒したと思ったら今度は結界破りが+された殴りで死者1号ががががが(゜ロ゜)ギョェ
闘魂もあるようで思ったより痛いでした
旗げっと^^山吹さんの犠牲は忘れないよ(ヨヨヨ
ついには武蔵へ乱入!
夢食い~

鬼魔~

これもまた1がしぶとかったです生命多いし痛い
開幕沈黙くらって略式結界の上から叩かれ昇天 死者第2号になちゃったようΣ(゚∀゚*)
いそいでマラソンin
お供の回復とかでなかなか削れず死者3号発生 熱いです!
1を落としたら戦闘楽になりますねOnmo4

この夜は陰陽師の強さを再確認しましたね 合戦場では合いたくない・・・・

本日のお言葉:よし、結界ないとこに殴って来い!w
       まだスリルが足りぬ

姉御ついて逝きますぜい!w(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

リンク先の「のほほん信日記」でもお楽しみいただけます^^

| | コメント (9)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »