« 東尋坊篭もり♪ | トップページ | みこぽんで笛>昇仙峡>稲葉の旅 »

2007年7月22日 (日)

いざ!ハイモデル表示

毎日暑いですね、脳みそ溶けそうです 心頭滅却!!
              
          みこぽんの日記は後ほどあっぷしますえwSiken1

富士は涼しげです
陰陽師の奉行試験のアイテム取りにお手伝いいただきました^^
新しく画面設定で野外ハイモデル表示が出来るようになりましたね
使用前Himoderu1

使用後Himoderu2

こんな感じです(’’顔がリアルになってちょと慣れないとコワイ
綺麗に撮りたいときはいいのかなぁ~♪
表示最大にすると画面カクカクして動けませんがねw

そして奉行試験「戻り橋の鬼女」さん 眼光こなくてよかったです
轟雷撃ったんですがこんなモーションカが頭にあるんですね いつもカットされてたのかぁ~Siken2

無事、北条高広隊です^^本陣(だったよね?)おういえ~♪

|

« 東尋坊篭もり♪ | トップページ | みこぽんで笛>昇仙峡>稲葉の旅 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こあい!(笑)
でもキレイですね?
お陰さまで茄子おんもも46歳を越えました!
静麻さんを追うように頑張って修得の書ノックです。
すぐに薬師を追い抜く勢いですよ?
今や薬師<陰陽になっちゃいました(笑)
でも静麻さんには追いつけないな?
陰陽師7徒党憧れの疑似みこぽん参戦が楽しみです!

投稿: 茄子 | 2007年7月24日 (火) 08時14分

茄子さんいらっしゃいませ~♪
修羅風すばらしいですね
静麻の轟雷より威力出てますがなw
もう追い抜かれてますよ~うぇうぇ

おんもとっとう~してみたいですね^^ないかなか時間がとれないのがもどかしいです><b 週末は根クエだったきゃ?w

投稿: あや | 2007年7月24日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東尋坊篭もり♪ | トップページ | みこぽんで笛>昇仙峡>稲葉の旅 »