« いざ!ハイモデル表示 | トップページ | 陰陽師で証 »

2007年7月24日 (火)

みこぽんで笛>昇仙峡>稲葉の旅

10回目のみこぽんです!1

いあいあもう10回目になったんですね~
集合した巫女のSSから始まったこの企画 第一回目参照
回を重ねるたびに華やかに賑やかになってうれしいかぎりです 巫女タソはあはあ♪
これも梨恩隊長と活動に参加してくださる皆様、そして見守ってくれるギャラリーの方々のおかげですね^^
今回もいぱーいSSってきました むふふ
新たにメンバーも加わり私設会話も弾みます(この日13人巫女が集まりましたよ!)

①笛げっとの旅^^>ちっちゃい子さん用
越中屋敷:神保長城さんはみこぽんの徒党編成中に食べられちゃったみたい;-;残念です
その矛先は橋姫レベル50:7体に向けられました

Vs_hasihime

蜃気楼からの帰りかな?^^ご声援ありがとうございます 
おひとり犠牲者がでました;;頑張ってLVあげてリベンジしようね^^え?しないかw
中華?な徒党も見守ってくれました(なにげに転生ももらたりw

そして武蔵~夢食い3
無事倒せましたね! ・・・・でも笛げっとならず 
幸せのうぶ毛っていう水干が出たそうです♪ いいことありますように

②昇仙峡観光

2

Nol070721211 何度来てもここは綺麗ですね マイナスイオン効果でお肌つるつる♪
飛んでる巫女もいます

③稲葉で〆
稲葉で暴れるのも3回目かな?
いつもの水干屋さんの前で整列・・・・・・そしてぽんぽん祭り~♪
ギャラリーの方も混ざって踊り&ぽんぽんしていただきましたね^^
こういう騒ぎは大人数の方が楽しい物ですw
対話いただいた巫女さんを勧誘しちゃいました 突然でビックリされたみたいです
ゲリラ的なイベントも楽しいなぁ(各都市でやってみたい・・・妄想:和みの唄で解決よね?ね?4
神社でもぽんぽん♪

こうして知名度を上げつつ(?w)みこぽん10回目無事終了でした^^
願わくば、なま暖かく見守ってください  m(_静_)m 
詳しい旅の模様はみこぽんHPへ~写真も綺麗です^^

|

« いざ!ハイモデル表示 | トップページ | 陰陽師で証 »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

何度見てもきれい、かわいい♪
みこぽん集団♪
ピンクの衣装(お揃い)が素敵。

いいなぅ。うっっっっっとり。

今度集まるときは是非教えてくまさい。
見物にかけつけます。

ぽぽぽぽぽぽぽんぽぽん♪
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぽぽぽぽぽぽぽ♪

投稿: なす。 | 2007年7月27日 (金) 00時06分

はい^^では、今度の集いにお誘いしますね
LV35以上になったら制服のクエwうけることが出来ますよ~♪

投稿: あや | 2007年7月28日 (土) 00時46分

初めての書き込みですね

夜中に攻撃40↑の鍛錬重籐弓ゲト
ついでに侍の生産修得ついでに炸裂弾300本
何に使うかって?フフフ~♪

投稿: あすな | 2007年8月 1日 (水) 14時47分

ああぅ!あすなさんいらっしゃいませ~^^
ついに神典起動ですか?!^^野望の達成も楽しみですね

投稿: あや | 2007年8月 4日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ!ハイモデル表示 | トップページ | 陰陽師で証 »