« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007年7月30日 (月)

陰陽師ー黄泉へ

今日は黄泉ですよ~♪

久しぶりのワンコダッシュです 数日前は黄泉N枯れてたそうですが今日はワンコの前に人だかりがw
1STで初めてワンコした時を思い出しました^^
黄泉クエまだな知人さん&お手伝いもらって 陰陽師道も黄泉クエ初挑戦!
ワンコ~Onmoyomiwanko

析雷~Onmoyomisaku

黒雷~(カンナ師匠いわくポチ^^Onmoyomikuro

まで突破できました^^感謝感謝

属性装備で催眠5割以上いけたのにはビックリ(’’;ポチも寝てくれました
こんなに準備バー&徒党のアタック・サポさんの動きを気にして動いたことなかったのですっごく疲れましたw
でも、黒雷はいいですね!高揚感がすばらしくいいです 久しぶりにドーパミンハアハアでしたよ♪

| | コメント (3)

2007年7月28日 (土)

陰陽師で証

Onmoriku1 はい今日も雷撃ってますよ!

もうちょいで修羅10マス 頑張ります(モリモリ
で、知人さんにお手伝いいただいて証取りに行って来ました
鎧につくまでのダッシュあれは~汗かきますwLVが低いためなのか襲われまくり
吸引力強くてなんでここで?TOTって感じでした

そして中ボス はっきり言って陰陽師の実装&動きがわかりませんw
みなさまにご指導いただきまして初ボスですお~♪

で、無事証しげっと^^
勢いで獏です

属性装備でも催眠はいりましたw
周天>反>轟雷で5000いったのにはちょっとビックリ
〆は一緒にクエをうけた武芸さんでした^^
みなさまお手伝いありがと~

おまけ=今週のランキング(’’;123

| | コメント (1)

2007年7月24日 (火)

みこぽんで笛>昇仙峡>稲葉の旅

10回目のみこぽんです!1

いあいあもう10回目になったんですね~
集合した巫女のSSから始まったこの企画 第一回目参照
回を重ねるたびに華やかに賑やかになってうれしいかぎりです 巫女タソはあはあ♪
これも梨恩隊長と活動に参加してくださる皆様、そして見守ってくれるギャラリーの方々のおかげですね^^
今回もいぱーいSSってきました むふふ
新たにメンバーも加わり私設会話も弾みます(この日13人巫女が集まりましたよ!)

①笛げっとの旅^^>ちっちゃい子さん用
越中屋敷:神保長城さんはみこぽんの徒党編成中に食べられちゃったみたい;-;残念です
その矛先は橋姫レベル50:7体に向けられました

Vs_hasihime

蜃気楼からの帰りかな?^^ご声援ありがとうございます 
おひとり犠牲者がでました;;頑張ってLVあげてリベンジしようね^^え?しないかw
中華?な徒党も見守ってくれました(なにげに転生ももらたりw

そして武蔵~夢食い3
無事倒せましたね! ・・・・でも笛げっとならず 
幸せのうぶ毛っていう水干が出たそうです♪ いいことありますように

②昇仙峡観光

2

Nol070721211 何度来てもここは綺麗ですね マイナスイオン効果でお肌つるつる♪
飛んでる巫女もいます

③稲葉で〆
稲葉で暴れるのも3回目かな?
いつもの水干屋さんの前で整列・・・・・・そしてぽんぽん祭り~♪
ギャラリーの方も混ざって踊り&ぽんぽんしていただきましたね^^
こういう騒ぎは大人数の方が楽しい物ですw
対話いただいた巫女さんを勧誘しちゃいました 突然でビックリされたみたいです
ゲリラ的なイベントも楽しいなぁ(各都市でやってみたい・・・妄想:和みの唄で解決よね?ね?4
神社でもぽんぽん♪

こうして知名度を上げつつ(?w)みこぽん10回目無事終了でした^^
願わくば、なま暖かく見守ってください  m(_静_)m 
詳しい旅の模様はみこぽんHPへ~写真も綺麗です^^

| | コメント (4)

2007年7月22日 (日)

いざ!ハイモデル表示

毎日暑いですね、脳みそ溶けそうです 心頭滅却!!
              
          みこぽんの日記は後ほどあっぷしますえwSiken1

富士は涼しげです
陰陽師の奉行試験のアイテム取りにお手伝いいただきました^^
新しく画面設定で野外ハイモデル表示が出来るようになりましたね
使用前Himoderu1

使用後Himoderu2

こんな感じです(’’顔がリアルになってちょと慣れないとコワイ
綺麗に撮りたいときはいいのかなぁ~♪
表示最大にすると画面カクカクして動けませんがねw

そして奉行試験「戻り橋の鬼女」さん 眼光こなくてよかったです
轟雷撃ったんですがこんなモーションカが頭にあるんですね いつもカットされてたのかぁ~Siken2

無事、北条高広隊です^^本陣(だったよね?)おういえ~♪

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

東尋坊篭もり♪

東尋坊に引きこもり気味な静麻です 涙拝みたいなぁ~;w;

Oneesan 今夜も金髪になちゃったお姉さんと一緒にLet's東尋坊
はっきりいって経験よいです 1丹で1LV上がります
でも雁や三椏のスクラッチは必ずと言っていいほど出るので断片集めには向いてるカモですね^^
そんな静麻も、もう41歳・・・・・遅れ気味な目録は修得之書でシャキーンw
轟雷&略式結界おういぇぃ~♪
この夜は青龍やる流れになって陰陽師静麻もついに四神デビュ~です
(鍛冶さん37だったし)壊滅してもいっかwなんて思ってましたが、
あ(’’押してる 
金髪が兜で隠れちゃった武芸姉さんがガシガシ削っていきます
あぁ、SS撮ってないや;w;
青龍のアイテムげっとw 最近は装備がよくなってこのLVでも十分なんですね

おまけ)春日山にてSS 生足装備じゃないけど、束帯もいいですよね~♪Onmopon

| | コメント (11)

2007年7月 8日 (日)

ボス戦復活

Hamabe いあ~しばらく陰陽師育ててまして、放置していたキャラでボス久しぶりにやってきました^^
その前にちょこっと

Bosu1

こんなのとかBosu2

こんなのしてリハビリはしたんですよ
呪霧バー忘れてましたスミマセン

で、今回は巫女の雑魚ボス>氷結です 知人さんが久々にインということで一緒に混ぜてもらいました 
武芸さんPC復活おめでとうございます なんかベンチが300もあるそうですよ すごいねハアハアです
 
で、氷結おわりました
忍者さんの沈黙が1に刺さる刺さる^^素敵です
陰陽師で逝きたいと言っていたのに、忍者でお手伝いしてくれた君のことは忘れないよ

Bosu3 ついでに水神にもご挨拶
子守が効きません;w; うぇうぇ 
またいつか乗り越えてみせるっ(タブン

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »