« 武将ワショーイ | トップページ | 納入終了^-^ »

2007年6月17日 (日)

みこぽんin東西戦

今日は東西戦に出現した巫女徒党「みこぽん」です^^

Tzmiko111

大井川の西軍で登録です うをぅw本陣前までPがいぱーいですよ
なのでPメインに戦闘になりました
静馬は撮影班のためお外から見守ります(あぶれたのさw

Tzmiko2

           みこぽんふぁいぉ~~~~♪
なんだか周りに人が増えてきました  なので遠くから応援
その後 静馬も交代で入って戦闘開始 
火力不足がなんともですが、子守・神威・神気撃・死の唄・不変・神降からの射撃・神威荒魂・いろいろな韻などなど対人でも技能発揮^^
そして・・・・・

敵の旗頭が戦闘不能になりました!敵は総崩れとなりました。

やれば出来るんだね!
まぁ、その後は割られて一人また一人と減っていくんですがw

担架で運ばれて再集合
この夜は知人の巫女様を発見!即勧誘しちゃいました^^
この方の「みんな踊れ~♪」に心奪われ雅楽にした静馬だったのです

Tzmiko3 Tzmiko31

          久々にやってくれましたワショーイ♪
                千鳥足の巫女軍団w

乱戦満喫した夜でしたね^^Tzsou1この時僧徒もいましたよコワイです

|

« 武将ワショーイ | トップページ | 納入終了^-^ »

巫女企画」カテゴリの記事

東西戦」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでした^^
東西戦、今日で一週間経過するわけですが、
武功集まってないし、
巫女でもうひとアバレしたいし、
ドロップもほしいし、
あと、2週間ほしいと思う今日この頃でした。

投稿: らんる | 2007年6月19日 (火) 22時37分

割られたのを叩いた、くぼたですwww
決して悪気はありません^^;
いあー最初、3対1でしたけど、古神2もいたから何もできなかったですおw
巫女軍団おそろしすw

救援呼んだけど、神職が入ってくるまで完璧に、無力化だったしねww
最後、3対7にはなったけど、殲滅時間かかったし^^;
他のPVみててわかるけど、神職がいると有利ですおw

投稿: くぼた | 2007年6月20日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武将ワショーイ | トップページ | 納入終了^-^ »