« 最近のSSをば~ | トップページ | 天下な人♪ »

2007年6月 6日 (水)

TD三昧^^

おんもで腰ひも納入1万個目指してノックノックぅぅ~~~~~~♪
な、静麻でございます もうね、Mな域ですよ

2tou
                                         今日もここで会ってしまった知人さんw

そして今日も青マークだしながらノックノック
おかげさまで戦闘修得は終わって、銅銭ハアハアな毎日です
LV30な頃から幻影館に飛ばされることが多いです
ココいいですね!お金も目録も他の所より出る出る(気がします

Tdgeneikan

なによりTD内の家具がすばらすぃ!
もうね、屋敷ハアハアな静麻は蚊帳の付いた布団とか、細工の入っている欄間とか、紺色の几帳とか、漆塗りな感じの箪笥?とか、床に転がってる反物とかでも感動w
そろそろ新しく家具生産実装されないかなぁ・・・・(’’
絨毯とかも実装してって要望送りましたw

Yasikigoki ちょっと前に見つけた知人様の屋敷
このセンスはなかなか真似できません!

|

« 最近のSSをば~ | トップページ | 天下な人♪ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

TD(とらいあるだんじょん」カテゴリの記事

コメント

あれ・・・SS撮られてる(’’
返り討ちですね。。。

私も幻影館ばっかりですよ~^^
さすがにお腹いっぱいです^^

投稿: 里奈 | 2007年6月 6日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のSSをば~ | トップページ | 天下な人♪ »