« TD三昧^^ | トップページ | 薬師天国 »

2007年6月10日 (日)

天下な人♪

納入してたら奇跡の一品出来てたみたいです!どんなのだったのか見てみたかったなぁ 腰ひもの奇跡の一品・・・・・使えない 
Netukekiseki_2 こんにちは 腰ひも一筋な静麻です^-^

やーっと天下な人に会えました^^リンク「のほほん信日記」の瑠唯さんです
お名前の上のあっぱれマークが素敵ですね   若雷からドロップの闇の三連銃を所持されてます

Tenka1

         移動中すれ違う人が襲ってこないかちょっとドキドキですw 
そして大名の前で記念撮影 さすがにガンジーさんのお国は僧侶でいぱーいです
破天になって僧侶も派手になりましたね~Tenka2
なかなか他国(自国でも)お城の中に行くことがないので煌びやかな内部を堪能
家具素敵・・・・・・ろうそくの揺れる炎実装されないかなぁ

Tenka3
またネタ提供よろしくです!

( ゚Д゚)<ヨロシク!!
      

|

« TD三昧^^ | トップページ | 薬師天国 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TD三昧^^ | トップページ | 薬師天国 »