« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

2007年6月25日 (月)

鍛冶子でおされ(?

最近の鍛冶子のお気に入りは

熊兜&銀の十字架光線!wKajikojyutu

知人さんが海の箱空けでゲットした変わり兜を仕入れました^^
石灰土壌>協会寄進で=銀の十字架にして退魔3光線を放つのですw
ダメ300とかだけど、いいですよね?^^
こんどは獣毛腹巻きを+して・・・・・・・・・(膨らむ妄想)  フフ
鍛冶子でもおされ楽しめるんですね!!

おまけ=とある日の千引きの様子^-^Senhensin

| | コメント (1)

2007年6月21日 (木)

納入終了^-^

腰ひも納入10000個達成~()´д`()ゲッソリ・・・

Rankng3
長かったw頑張った!よくやったね私w
しっかり報酬も受け取ってホクホクです
Rankng2

今週気が付くと小判マーク付いてましたRankng1_2

| | コメント (5)

2007年6月17日 (日)

みこぽんin東西戦

今日は東西戦に出現した巫女徒党「みこぽん」です^^

Tzmiko111

大井川の西軍で登録です うをぅw本陣前までPがいぱーいですよ
なのでPメインに戦闘になりました
静馬は撮影班のためお外から見守ります(あぶれたのさw

Tzmiko2

           みこぽんふぁいぉ~~~~♪
なんだか周りに人が増えてきました  なので遠くから応援
その後 静馬も交代で入って戦闘開始 
火力不足がなんともですが、子守・神威・神気撃・死の唄・不変・神降からの射撃・神威荒魂・いろいろな韻などなど対人でも技能発揮^^
そして・・・・・

敵の旗頭が戦闘不能になりました!敵は総崩れとなりました。

やれば出来るんだね!
まぁ、その後は割られて一人また一人と減っていくんですがw

担架で運ばれて再集合
この夜は知人の巫女様を発見!即勧誘しちゃいました^^
この方の「みんな踊れ~♪」に心奪われ雅楽にした静馬だったのです

Tzmiko3 Tzmiko31

          久々にやってくれましたワショーイ♪
                千鳥足の巫女軍団w

乱戦満喫した夜でしたね^^Tzsou1この時僧徒もいましたよコワイです

| | コメント (2)

武将ワショーイ

セクシー鍛冶子を拾ってもらい、鵜飼さんやってきました ゴーグル忍者がカッコイイTouzai41

ちょっと苦労しましたが撃破^^ハアハアな帯は・・・・・ハイ日頃の行いなんですねorz
Touzai42歌舞伎さんと神典さんの共演も見せていただきました
いろんな共演があって画を楽しませてもらえますね^^Touzai43

 
薬師も飛んでみましたw

で、いろんな武将に挑戦できるのが東西戦の楽しみですね!

Touzai44 竹中半兵衛:レベル60:5体いたいた!
薬師で挑戦してきたんですが開幕△▲(白青)付いていて吹雪いただきましたw陰陽師武将コワス
そして・・・・来ました!半兵衛の策略!!Σ(゚Д゚|||)
全体麻痺&沈黙><;;;;麻痺がナガイナガイwその間に、気合い呪霧、呪い、詠唱韻からの術とボッコボコに麻痺とれるころには半~全殺し状態
でも特有の技見れて満足ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

東西でおされ♪

東西戦の楽しみの中に「おされ」というキーワードも入ってきますね!
普段は着ない装備を試してみたりあれこれただで支給なのがよいですw
今回の薬師はこんな感じ^-^なんかお子ちゃま風です

Touzai3
N狩り&武将徒党に拾ってもらって馬で駆け回ります
武将もグラが変わってしまって・・・・・グレードアップなおじさまもいれば、ちょwって引いちゃうお方もいますね

Touzai31

Touzai32_1 Touzai33そして掲示板に  フフフ 旗の特権だなぁ

昨夜の巫女はこんな感じでw
御神楽舞着てみたんですが  アレは静馬のでかい巫女がさらにボリュウムアップ!なので皆様に披露できませぬ・・・・
膨張色なんてきらいだぁ~~~~w
もちろん、かわいらしい方には似合うのですよ^^

ほら、某神典巫女様^^うしろの羽がぱたぱたカワイラシイッ!!Mixitz12

知人さん(mixi)徒党でNやら対人やら最後には武将へ!武功ハアハア
鍛冶子は・・・・東西では活躍できるのか?w

| | コメント (3)

2007年6月13日 (水)

さっそく東西戦2

野望その2^^

鶴さんにご対面!Touzai2

Touzai22 鶴さんには34陰陽師の催眠ききませんでした・・・・orz

| | コメント (0)

さっそく東西戦^^

野望その1達成w11 1111

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

薬師天国

内宮が松ヤニをご所望でしたので、テクテクと加賀の某所まで出張してきました
途中知人欄を見たら同じフィールドにいる人発見!
ほら、いますね

Kususi1
ここですよ

Kususi2

・・・・混ざってみました
まるで○○を探せだねwKususi3

| | コメント (1)

2007年6月10日 (日)

天下な人♪

納入してたら奇跡の一品出来てたみたいです!どんなのだったのか見てみたかったなぁ 腰ひもの奇跡の一品・・・・・使えない 
Netukekiseki_2 こんにちは 腰ひも一筋な静麻です^-^

やーっと天下な人に会えました^^リンク「のほほん信日記」の瑠唯さんです
お名前の上のあっぱれマークが素敵ですね   若雷からドロップの闇の三連銃を所持されてます

Tenka1

         移動中すれ違う人が襲ってこないかちょっとドキドキですw 
そして大名の前で記念撮影 さすがにガンジーさんのお国は僧侶でいぱーいです
破天になって僧侶も派手になりましたね~Tenka2
なかなか他国(自国でも)お城の中に行くことがないので煌びやかな内部を堪能
家具素敵・・・・・・ろうそくの揺れる炎実装されないかなぁ

Tenka3
またネタ提供よろしくです!

( ゚Д゚)<ヨロシク!!
      

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

TD三昧^^

おんもで腰ひも納入1万個目指してノックノックぅぅ~~~~~~♪
な、静麻でございます もうね、Mな域ですよ

2tou
                                         今日もここで会ってしまった知人さんw

そして今日も青マークだしながらノックノック
おかげさまで戦闘修得は終わって、銅銭ハアハアな毎日です
LV30な頃から幻影館に飛ばされることが多いです
ココいいですね!お金も目録も他の所より出る出る(気がします

Tdgeneikan

なによりTD内の家具がすばらすぃ!
もうね、屋敷ハアハアな静麻は蚊帳の付いた布団とか、細工の入っている欄間とか、紺色の几帳とか、漆塗りな感じの箪笥?とか、床に転がってる反物とかでも感動w
そろそろ新しく家具生産実装されないかなぁ・・・・(’’
絨毯とかも実装してって要望送りましたw

Yasikigoki ちょっと前に見つけた知人様の屋敷
このセンスはなかなか真似できません!

| | コメント (1)

2007年6月 1日 (金)

最近のSSをば~

※PL中に初心者陰陽師さんと遭遇^^記念にベテラン陰陽師にいろんな技を見せてもらいました
かめ○め波ぁぁぁぁ~~~~w

Send

※加賀で採取してたらすっごく重い所がありました。。原因はココか・・・・

Kaga

※初めてネットカフェ者発見!お茶の旗いいですねぇ~和む^^Otyahata

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »