« みこぽんの制服決定~♪ | トップページ | ただいま陰陽師中 »

2007年5月 7日 (月)

いろいろしたぜGW

信漬けGWを送っておりました内宮・静摩家です 中身別人ですので^^念のためw
前半はお天気もよかったのでリアルお出かけしたりしてましたが、後半は雨だったのでどっぷり家の中という
まさに信のために用意されたかのような環境でした

えーと振り返ってみると

内宮節武士は水神王・国之狭霧神・天之狭霧神のボス三昧してました
空に出てくるメリーさんはやばいですね
戦意消失させる癒し系で内宮のツボにはまってたみたいですw
戦闘中ずっと笑いをかみしめて 終わってからも思い出しては腹筋が痙攣していました
傍から見てるとコワヒw

00kai で静摩はお茶会に参加して屋敷の納屋20拡張^^
最近のお屋敷はいろいろテーマがあって見応えありますね

薬師で水神王もしてきました Suijinkussi2
国之狭霧神ではやらかしてしまい・・・・・海より深く反省
だってそこに兎がいるんですもの (_ _|||) すごいのがpopしちゃったよSorausagi

あとは
巫女で銅銭御蔵拡張^^とか

鍛冶子で足利妖魔陣の見物^^とか
魔王撃破したんだと思われます 周りの赤Nがいなくなりましたから!
おめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Youmaasikaga
↑ダミー魔王と戦闘してるのかな?析雷グラですね~
でちゃっかり御蔵拡張×2

スロット追加キャラの二人は里を30分で卒業しw
今日も何処かでPLしてます  修得ハアハア

・・・・・・ホントに信漬けだなぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

|

« みこぽんの制服決定~♪ | トップページ | ただいま陰陽師中 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

新だんじょん」カテゴリの記事

コメント

元気かあ(’’?
最近あまりみないのw

投稿: くぼた | 2007年5月18日 (金) 19時11分

もすこし充電したら復活するよ~^^
それまで中身は内宮がやってますw

投稿: あや | 2007年5月19日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みこぽんの制服決定~♪ | トップページ | ただいま陰陽師中 »