« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月に作成された記事

2007年5月25日 (金)

おんもソロで脳汁

PLで貯めに貯めた軍事クエストアイテムを一気に納めまして
陰陽師の与力試験の発生です!
フィールドにいる青ネームのネズミとかコウモリはこれだったのかと初めて気が付きましたよ
LVに合わない装備で身を固めつつ、もちろん丹飲み治身丹にぎりしめソロ戦闘突入~~~♪

とにかくソロっていうのが初めてなので久々に脳汁でましたw
隣で内宮が指導(茶化しにきてるからちょっと邪魔w)してくれてます 

お相手に選んだのは 土粒ネズミ、水塵蟲、炎狼、風骨コウモリ のうちの水塵蟲という蛇ですOnmoyoriki1
ただお城の近くにいたから・・・・それだけで決めました
んが、けっこう強いw
1回目は毒噛み&雷撃でどんどん生命減って防戦一方なので建て直しのため逃亡しちゃいました
LV24:1体といえどLV21の陰陽師には強敵です
あぁ、丹飲んでなかったわ

今度は結界>呪縛>精神統一>水行>冷気といった感じで攻めます
冷気準備中に呪縛切れて噛み破りくらいピヨりましたがなにか?w
学習しない子です・・・・・orz
で、戦闘すること10分?いあ、もっとかかってますw
勝利!ヤタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!

Onmoyoriki2

殿から与力昇進の祝い酒いただいて

Onmoyoriki33

悪酔いしちゃったじゃないか(;´Д`) うぅっ。。
ちょうど士官30日目でしたので知行いただきました^^

| | コメント (6)

2007年5月24日 (木)

ただいま陰陽師中

風邪&口内炎で苦しみながら久々にインしている静摩です 
2個あった口内炎がくっついて7mmのでかいのになちゃったよぅ><;;;;

Onmohosi 越後で狐やら狼やらで修得してるんですが器用鍛冶はイイネ!Hikarihanngeki
反撃ヒャッホイです 
狐かってたらいつのまにか「純白の水干」なる巫女限定の服をげっと!
純白・・・・・・なんかいい響きですw
グラが気になる方は静摩まで対話よろしく~~~~~♪

| | コメント (1)

2007年5月 7日 (月)

いろいろしたぜGW

信漬けGWを送っておりました内宮・静摩家です 中身別人ですので^^念のためw
前半はお天気もよかったのでリアルお出かけしたりしてましたが、後半は雨だったのでどっぷり家の中という
まさに信のために用意されたかのような環境でした

えーと振り返ってみると

内宮節武士は水神王・国之狭霧神・天之狭霧神のボス三昧してました
空に出てくるメリーさんはやばいですね
戦意消失させる癒し系で内宮のツボにはまってたみたいですw
戦闘中ずっと笑いをかみしめて 終わってからも思い出しては腹筋が痙攣していました
傍から見てるとコワヒw

00kai で静摩はお茶会に参加して屋敷の納屋20拡張^^
最近のお屋敷はいろいろテーマがあって見応えありますね

薬師で水神王もしてきました Suijinkussi2
国之狭霧神ではやらかしてしまい・・・・・海より深く反省
だってそこに兎がいるんですもの (_ _|||) すごいのがpopしちゃったよSorausagi

あとは
巫女で銅銭御蔵拡張^^とか

鍛冶子で足利妖魔陣の見物^^とか
魔王撃破したんだと思われます 周りの赤Nがいなくなりましたから!
おめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Youmaasikaga
↑ダミー魔王と戦闘してるのかな?析雷グラですね~
でちゃっかり御蔵拡張×2

スロット追加キャラの二人は里を30分で卒業しw
今日も何処かでPLしてます  修得ハアハア

・・・・・・ホントに信漬けだなぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »