« 新天地に降り立つ | トップページ | 何でできているんでしょうかっ?! »

2007年4月18日 (水)

みんな覚えているんだね^^

昨日の目撃情報が気になります

ことの真相を探るべく春日山にて待機(ヒマをもてあまし中
そこに知人さんより発見通知です!

いてはる いてはる 両替1番にてめっさノックしている僧様発見です

Anohito1

ドキドキしながら対話開始!
別アカで狩中なので返事待ちです(# ゚Д゚)=3ハアハア
どうなの?本人なの?でもこの名前はいったい

で、そこに一件の対話が

月□□      :わしだお~~~;;
月□□      <へ?;w;
月□□      :さっき電話はなるわ、狩始まるわw いっせいに事が起きて対応しきれなかった;;
月□□      <月さんが「多分あのひと」なの?!
月□□      :っそそw
月□□      <うわーーーーーーーんw
月□□      :昔のSs
月□□      :とかみてたら、なつかしくなっての@@;
月□□      <そかそか;; そうだったんだ

Anohito2

そういえば、失踪した知人さんが2アカ作るときに名前なににしようか~って時、「あの人」シリーズ持ちかけたのは月さんだったね^^
ぶらり火とか一緒に狩りしてた頃がナツカシイですね

そしてこの夜、隊長からみなさまに対話でネタばらしされましたとさ

Kajiyanokagami_1

忘れない 

忘れない

君を忘れない

|

« 新天地に降り立つ | トップページ | 何でできているんでしょうかっ?! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新天地に降り立つ | トップページ | 何でできているんでしょうかっ?! »