« 何でできているんでしょうかっ?! | トップページ | いろいろしたぜGW »

2007年4月29日 (日)

みこぽんの制服決定~♪

今日は稲葉で狐になって撮影w
驚いてくれる鍛冶さんや、狐になってくれたおんもさん
♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ありがとう!
反応あるとうれしいですね^-^

Mikoponkitune
そして7人になった巫女徒党の今日の獲物は・・・・・
四神クエの玄武です!

Mikoponkame2

神典、古神典4、雅楽2の構成となりました~
神典さんの魂送の矢で仕留めるはずが、静馬巫女のはなった風の唄で3が逝ってしまったので
1の蘇生が止まらず(静馬の矢じゃ止まらないw)帰ってきたよママン・・・・・・orz 
この日デビューした&クエの古神典さんが逝ちゃいそうな展開もありましたが、徒党のヘイト散らしで危機脱出^^
〆は古神典さんの流派でした(たぶんw
そして甲良はクエの巫女様の手に^^

ここで古神典さんが交代して 次の獲物、大和のクエ「まつろわぬもの」です
大和の胡蝶さんから京都の皆本光織さんが心配だから薬湯を渡してくれみたいなことを頼まれるのですが、これが怪しい薬みたいで
皆本光織さんの御先祖が胡蝶さんを封じたのでその嫌がらせらしいですよ、奥さん!女の執念はコワイですねぇ

で、胡蝶さんに薬を突き返すと なんでそんなに疑うのですかヨヨヨ・・・・みたくなり 
そんなに疑うのなら、薬を飲み干してくださいときたもんだw
信じて飲み干すと「阿呆め」と言われます  フッ
&気合い0になるおまけ付き+戦闘開始w

Mikoponkotyou1

開幕は気合いがなかったので耐えるしかなかったのですが、四神倒した巫女徒党の敵ではなく^-^
みんなで胡蝶紋蜘蛛糸直衣をゲットです!
職で報酬がことなるみたいですね 

Mikoponseifuku

この日みこぽんに制服が出来ましたとさっ♪

|

« 何でできているんでしょうかっ?! | トップページ | いろいろしたぜGW »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でできているんでしょうかっ?! | トップページ | いろいろしたぜGW »