« 初めての・・・♪ | トップページ | みんなで変身! »

2007年4月 8日 (日)

巫女ベンチマーク?

お久しぶりの巫女イベントです
リオン姉さんの頑張りにより みこぽんのHPまで開設されましたよ!^^

今回はin稲葉
記念のSS撮っていたら周りに人が集まってきたりw

Mikoponinaba
やっぱり巫女が集団でいると目立つのね?
アル○リズム体操?をしたり、巫女ベンチマークのまねしたり

Mikopongyouretu
MikoponbentiタイムラグがあるのでなかなかうまくSS撮れませんよ。・゜・(/Д`)・゜・
もっとたくさんだったらさぞ見応えあるんだろうなぁ(妄想w

そして、四神まだな(巫女徒党で玄武やるために残してもらっている)巫女様がいらしたので今夜もいってまいりました=地獄谷!

Mikoponn2suzaku1
朱雀さんが奪付与とか結界破りとかしてきまして 神降奪われ><加護割られて
ドカーンΣ(っ゚Д゚;)っ クエの巫女様が・・・・アウアウ  
そこは一人離脱して鎮魂歌で復活>合流 前は死んだらおしまいだったもんなぁ 

Mikopon2suzaku
巫女徒党今日も元気です!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
〆はこの日デビューした古神典さんでした

|

« 初めての・・・♪ | トップページ | みんなで変身! »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

では次回は巫女で踊りましょうか?w
なんか将星でもでっかいイベントあればいいのにね~><
そしたら飛び入り参加でいろいろできそうなのに!!
とりあえず、東西戦は巫女徒党でw

投稿: 梨恩 | 2007年4月 9日 (月) 00時35分

東西戦!ハアハア
巫女徒党の活躍?っぷりが今から楽しみです♪

投稿: あや | 2007年4月17日 (火) 07時26分

すごい!

今の私は、そんなことする気になれませんw

このブログで巫女徒党の生き様を見ていきたいと思います^^

投稿: あいぽと | 2007年4月26日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・♪ | トップページ | みんなで変身! »