« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月に作成された記事

2007年4月29日 (日)

みこぽんの制服決定~♪

今日は稲葉で狐になって撮影w
驚いてくれる鍛冶さんや、狐になってくれたおんもさん
♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ありがとう!
反応あるとうれしいですね^-^

Mikoponkitune
そして7人になった巫女徒党の今日の獲物は・・・・・
四神クエの玄武です!

Mikoponkame2

神典、古神典4、雅楽2の構成となりました~
神典さんの魂送の矢で仕留めるはずが、静馬巫女のはなった風の唄で3が逝ってしまったので
1の蘇生が止まらず(静馬の矢じゃ止まらないw)帰ってきたよママン・・・・・・orz 
この日デビューした&クエの古神典さんが逝ちゃいそうな展開もありましたが、徒党のヘイト散らしで危機脱出^^
〆は古神典さんの流派でした(たぶんw
そして甲良はクエの巫女様の手に^^

ここで古神典さんが交代して 次の獲物、大和のクエ「まつろわぬもの」です
大和の胡蝶さんから京都の皆本光織さんが心配だから薬湯を渡してくれみたいなことを頼まれるのですが、これが怪しい薬みたいで
皆本光織さんの御先祖が胡蝶さんを封じたのでその嫌がらせらしいですよ、奥さん!女の執念はコワイですねぇ

で、胡蝶さんに薬を突き返すと なんでそんなに疑うのですかヨヨヨ・・・・みたくなり 
そんなに疑うのなら、薬を飲み干してくださいときたもんだw
信じて飲み干すと「阿呆め」と言われます  フッ
&気合い0になるおまけ付き+戦闘開始w

Mikoponkotyou1

開幕は気合いがなかったので耐えるしかなかったのですが、四神倒した巫女徒党の敵ではなく^-^
みんなで胡蝶紋蜘蛛糸直衣をゲットです!
職で報酬がことなるみたいですね 

Mikoponseifuku

この日みこぽんに制服が出来ましたとさっ♪

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

何でできているんでしょうかっ?!

ふらふらとブログ巡りしていたら、こんなの発見w

Tシャツメーカー

うちのブログはどうなるのかっ!?

Senngokutsyatu_3

いかがでしょ?^-^

そして静摩Tシャツ

Sizumat

続いて、内宮TシャツだぁぁーーーーwUtimiyat_2

さすがですね!

| | コメント (4)

2007年4月18日 (水)

みんな覚えているんだね^^

昨日の目撃情報が気になります

ことの真相を探るべく春日山にて待機(ヒマをもてあまし中
そこに知人さんより発見通知です!

いてはる いてはる 両替1番にてめっさノックしている僧様発見です

Anohito1

ドキドキしながら対話開始!
別アカで狩中なので返事待ちです(# ゚Д゚)=3ハアハア
どうなの?本人なの?でもこの名前はいったい

で、そこに一件の対話が

月□□      :わしだお~~~;;
月□□      <へ?;w;
月□□      :さっき電話はなるわ、狩始まるわw いっせいに事が起きて対応しきれなかった;;
月□□      <月さんが「多分あのひと」なの?!
月□□      :っそそw
月□□      <うわーーーーーーーんw
月□□      :昔のSs
月□□      :とかみてたら、なつかしくなっての@@;
月□□      <そかそか;; そうだったんだ

Anohito2

そういえば、失踪した知人さんが2アカ作るときに名前なににしようか~って時、「あの人」シリーズ持ちかけたのは月さんだったね^^
ぶらり火とか一緒に狩りしてた頃がナツカシイですね

そしてこの夜、隊長からみなさまに対話でネタばらしされましたとさ

Kajiyanokagami_1

忘れない 

忘れない

君を忘れない

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

新天地に降り立つ

なんだかんだで枠増やしましたwKakurezato

| | コメント (5)

2007年4月12日 (木)

飾ってみた

付けてみました~Mimikazari_1 鍛冶子がちょっと女の子らしく見えますかね?w

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

みんなで変身!

巫女徒党で戦った後の雑談で
「遠江にね追い旅人っていう敵がいるんだけどのっぺら坊になれる仮面落とすの」
逝きましょう!w

さっそく残っていた3名で遠江へ~~~~レッツラゴー

Totounoppera

こんなのいただきました!

変身中は馬がおびえるので馬には乗せてもらえないですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

| | コメント (0)

巫女ベンチマーク?

お久しぶりの巫女イベントです
リオン姉さんの頑張りにより みこぽんのHPまで開設されましたよ!^^

今回はin稲葉
記念のSS撮っていたら周りに人が集まってきたりw

Mikoponinaba
やっぱり巫女が集団でいると目立つのね?
アル○リズム体操?をしたり、巫女ベンチマークのまねしたり

Mikopongyouretu
MikoponbentiタイムラグがあるのでなかなかうまくSS撮れませんよ。・゜・(/Д`)・゜・
もっとたくさんだったらさぞ見応えあるんだろうなぁ(妄想w

そして、四神まだな(巫女徒党で玄武やるために残してもらっている)巫女様がいらしたので今夜もいってまいりました=地獄谷!

Mikoponn2suzaku1
朱雀さんが奪付与とか結界破りとかしてきまして 神降奪われ><加護割られて
ドカーンΣ(っ゚Д゚;)っ クエの巫女様が・・・・アウアウ  
そこは一人離脱して鎮魂歌で復活>合流 前は死んだらおしまいだったもんなぁ 

Mikopon2suzaku
巫女徒党今日も元気です!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
〆はこの日デビューした古神典さんでした

| | コメント (3)

2007年4月 5日 (木)

初めての・・・♪

今日TDではじめて歌舞伎さんと共演しました!(今頃とかなんですが><;)

Kaifukukyouenn
おお!綺麗~w

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »