« 狸を探そう! | トップページ | 新ボス探して三千里? »

2007年3月11日 (日)

この流れはアレですw

今日も獲物を求めて彷徨う巫女の集団
比叡山でご対面した黒鬼さんは「その力の使い道を誤るな」とご忠告(クエの人がいないと戦闘できないのですね)
この活動は使い方あってますか?w 

なので今回は信濃路を走ります
目指すは紅葉!なんかすごい女の人だったんですね(’’; ながーくほそーくがモットウな静馬には恐ろしすぎます

で、巫女徒党といいながら7人揃わなかった私達   知人さんを見ても巫女・・・・インしてません、でかけてます  そこはあの人におすがりしましょうw

Haremu_1

みんな揃ったところで恒例の記念撮影♪ ハーレム状態の様にも見えますがキニシナイキニシナイ^-^
巫女雅楽3、神典1、古神3かみしゅ1) です!張り切って逝きましょう!

いつもの加護、防御韻、祝福、神降、神気撃etcに加え、今回古神さんによる神威荒魂での詠唱消しが光ってましたね!Kouyouhebi
余裕が出てくるとみなさん流派やらネタして遊ぶのはいつものことですね^^
白蛇さんや狐さんも参戦です
で、なぜかしら かみしゅ様に攻撃がw 常に生命半分でした

Kouyousime
最後を仕留めたのは旗の姉御!御神楽舞の衣装が映えますねぃ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

次回の巫女徒党はあなたのそばに現れるかもしれない?!w

|

« 狸を探そう! | トップページ | 新ボス探して三千里? »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

参加できなくてごめんなさい~><

今回は紅葉だったんですねぇ。むむむっ。楽しそう。
そしてハーレム!
紅葉さんもこの女だらけのチームに混じりたくて、八つ当たりで神主さんにヘイトが集まったのかも?w

今度機会があったら、1つ前のエントリーの狸さんと遊んでみたいです^-^
レベルが良く分からないけど。つよいの?これ??

投稿: すがのなお | 2007年3月11日 (日) 14時52分

昨日はお疲れ様でした^^
飛び入りで参加してくださった神主さんもありがとうございました。

紅葉の鬼女伝説、改めて読むとかわいそうなお話ですよね@@;
巫女6人と神主さんに襲われる紅葉、哀れなり。

またどんどんイベント開催いたしましょ♪
奈緒さんも次はよろしくです(’’!

投稿: 梨恩 | 2007年3月11日 (日) 20時04分

ハーレム状態なのでヘイトひいたのか?
祝福の唄すごく助かりましたー。回避補正プラス装備で忍者気分。
狸といえばうちの忍が巻き込まれたねwいんちき技能連発してくるお。

投稿: チャ | 2007年3月12日 (月) 20時53分

奈緒さん、また逝きましょう^^巫女徒党は華やかさとそのギャップがよいのですよ

梨恩姉御!ひそかに計画が進みつつありますね^^ニヤニヤ

いつもチャコさんには助っ人お世話になっております^^&まきこんでごめ><
たぬたぬやりたいですの~(旗ハアハア)

投稿: あや | 2007年3月19日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狸を探そう! | トップページ | 新ボス探して三千里? »