« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月に作成された記事

2007年3月29日 (木)

桜咲いた?

近所の公園の桜も今週末あたり、見頃になりそうです
ということで、信にも実装されました「さくら祭り」イベント!メンテ空けからワンコがフィールド走り回ってますね^^
メンテ直後の枯れ木のような桜が・・・

Sakura1

Sakura2

3時間後にインすると満開になってました!みんなクエ進めるのはやっw

矢印が廃城を指しているとニヤリとしてしまうのは、私だけじゃないはず?(料紙2枚手に入りますね^^Sakura3

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

鍛冶子の野望

ということで、静馬の鍛冶子は密かに根回しをしています それは・・・

南蛮風な屋敷に住みたい!

今は長屋なんですが、ここを脱出するために身分をあげ、家具の材料を確保>加工し、作れる歌舞伎な人に頼み込み
ってな感じでコソコソしてます
そこでお屋敷見学にも身が入るってわけですよ
バーみたいなお屋敷にお邪魔してみました

Nannbannyasiki1

なんてことしたり
Nannbannyasiki2 イスにも座れる効果があったらなぁと思った一日でした

| | コメント (4)

2007年3月24日 (土)

あと一息かな

薬師の生産がやっとこさ匠七まで終わりました^^
気合い入れて今度は匠八なのね!キリリッ (。-`ω´-) とか思ったら 
目録にするための羊皮紙断片7枚ありませんでしたil||li_| ̄|○il||li

翌日 薬師でインして三分後
こんばんは^^空1狩りいきませんか?
イク━━━━(´Д`)━━━━マス!
なんてタイミングのよいこと! 初めての空だったので、いろいろ教えてもらってこの狩りで羊皮紙断片35枚手に入れましたw
再び生産に励みますよぉ~Takumi7

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

今日も元気だ 緊 急 招 集!

ということで上野に集合です^^ 指揮官グラのNが歩いているそうですよ

遠距離(↑)に百面蟲:レベル50:5体を発見したでおじゃる

Kouzukehata1 刀、武士、術忍x2、暗殺、雅楽、神通でチャレンジ^^初めて相手するNって実装&行動に悩みますね
妖釜、妖光、脱力の舞、魔の祝福がうるさいほど連発できまして 
死なないけど勝てない状況(’’;
呼び出しで6体になったところで、作戦練り直し=みんなで逃亡し 術忍さんが一人陰陽師さんに変身、装備&実装変えて再チャレンジ!
看破こないのは神職的に気が楽でしたが 脱力の多さに古神典じゃないことがくやしかったです

Kouzukehata2
術忍さんの遁が際立ってました^^
最後の方は旗指物を手に入れるために、百面蟲をみんなで応援「友達を呼ぶんだ~^^」 
呼び出し>倒す>呼び出し>倒すで7体までやって 旗10本でました^^

なんでかこの夜はボス沸きまくっていたみたいで、その後信濃の剣聖明王、越中の仙狸も沸いていて徒党が戦闘してました
が! 透明になってる!チャ~ンス
散らばっていたので急いで信濃に集合、構成はそのままで実装調整

剣聖明王レベル50:1体を発見しました

Sinanohata11 今日は音響早めに 詠唱>気合いあとは音響~

Sinanohata12

みんな踊れ~♪」←静馬の巫女が雅楽に決めたきっかけは知人の雅楽巫女さんのこのセリフでしたw
痺れると刹那ノ刻のダメが最初の300~400にリセットされますね
2回ほど音響したら戦闘終了^^旗は4本でした

そいて徒党は解散チックになったんですが、狸と戦闘していた徒党が透明に!
 再 緊 急 招 集!
武士さんはおでかけだったので春日に沸いた隊長にお願いしまして
内宮は旗もってなかった武士にこっそり変身 武士x2、術忍、暗殺、仙論、雅楽、神通となりました

越中:ほ-チ::仙狸レベル50:4体(NPC)を発見しました

Etyuhata1

これは~開幕は不変が無難そうです(’’;普通に詠唱>気合いしてたら妖怪波で全員魅了されてしまいました その後も定期的に不変を
狸怨言は朧・高速で 狸囃子は看破2枚で 生命半分きったら焔光(準備なし全体術1500~1900)がくるので沈黙&減殺で対応となかなかバランスとれてたっぽいです^^
Etyuhata2 ここでも呼び出し>倒すで7体にして12本でました^^うわぁ~い これがほしかったんですよね!

Etyuhata3 今日の記念撮影^^なかなか充実していた一日でしたEkouzukehata3 ムフフ

| | コメント (3)

2007年3月20日 (火)

修羅旗

こんばんは、今日も採取の合間に新ボス探してさまよう静馬です

狸いませんねぇ・・・・
なので信濃に行ってみると

剣聖明王【NPC】レベル50:1体がいましてよ!
Sinanohata で、でかい めだつなぁw

緊 急 招 集!

対話しながら地図にルートをマーキング ブラインドタッチできない静馬には結構忙しい作業です
タゲっているので、あわてて叩かないように注意ですねw

寄り合い情報大活躍で今日の徒党は 武芸2、暗殺、僧兵、雅楽、修験、神通になりました^^
盾もヘイトもありません アタックさんに頑張っていただきましょう

Sinanohata1 ターンごとに全体物理ダメージすさまじくなっていきます
全体生命付与>速攻活力2>全体治療4したら気合い回復が追いつかない><;相手は1体なのでターンが早い=気合いためる時間がいつもより少ない
後1回くらうと危険だなぁ・・・と、思っていたところで忍者さんが〆(ほっとしたよ^^;;;
期待の旗指物は5本でました!

Sinanohata2
みんなで記念撮影^^
野望?としてはいろいろな旗指物をして並んで撮ってみたいです

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

新ボス探して三千里?

初めて堕天女さんに会いました^^ そして仕留めた静摩ですw 帯出なかったよ~

Datennnyosime
採取に飽きたら一人で属国を放浪してたりするんですが、なかなかフィールドの新ボスに巡り会えません><
ポップ条件っていったいなんなんでしょうね?
で、今日も採取徒党しながら知人さんとまたーりと対話

今晩あたりいく?^^

おし、逝きましょう!不発になる恐れもありましたが、やってみないとわからないw
沸いてる知人さんに予約予約^-^

待ち合わせして各国を放浪し見つけたのは
遠距離(→)に紅葉:レベル50:1体を発見したでおじゃる
違うw
でもせっかくなので腕ならしに戦闘開始!
何も出ませんでした(’’

そしてまた分かれて放浪の旅が始まります~
武蔵に向かった忍者さんが見たものは!?

遠距離(→)に金梵:レベル50:5体を発見したでおじゃる

いたーw今日は刀、武士、武芸、術忍、暗殺、雅楽、神通な知人さん徒党です
寄り合い情報を元に技能を吟味、1&2を同時に倒してないと完全蘇生するらしい
お供の毒もすごいらしい 2が抗術もちだとか・・・・etc
では張り切って逝きましょう!どんなものなのかドキドキです

Musasihata1 1&2は歌舞伎なんですが、1が以外と痛いw 
2は攻撃呪霧、小細工しつこかったです 沈黙の霧もきました 今回全体術はしてきたっけ?減殺で助かって記憶にないのかもしれません><
3,4,5はどれだったかな全体毒してきました 結構生命減ります速攻活力2に感謝^^
 
で、お供を倒しても1or2がいるかぎり準備なし完全蘇生きました うへーw
アタッカーさんが呼吸を合わせ1&2へ!見事沈めました^^
あとはお供のお掃除と 旗指物がいくつ出るかという運試し! 旗を勝ち取るのは誰だ?!

□□□      :き
静馬亜矢    :3ってw
□□□□    :き
□□□      :きだ~~~~~w
□□□□□□:3こでたwww
□□□□□□:きぼんw
□□□□    :き
□□□□    :き
静馬亜矢    :きw

□□□が阿吽旗印を獲得した。
□□□□が阿吽旗印を獲得した。
□□□□が妖鬼の肝を獲得した。
□□□□が阿吽旗印を獲得した。

こなかったですw・・・・・・・・orz

Sinnbosuhata2 その後も探してみたんですが見つからず 寝落ちしそうな内宮さんがいたので解散でした
金梵だけでも戦えてよかったです

□□□   :狸ならほぼ毎日チェックできる
静馬亜矢  :
見つけたら緊急招集でw

待ってます!^-^

| | コメント (2)

2007年3月11日 (日)

この流れはアレですw

今日も獲物を求めて彷徨う巫女の集団
比叡山でご対面した黒鬼さんは「その力の使い道を誤るな」とご忠告(クエの人がいないと戦闘できないのですね)
この活動は使い方あってますか?w 

なので今回は信濃路を走ります
目指すは紅葉!なんかすごい女の人だったんですね(’’; ながーくほそーくがモットウな静馬には恐ろしすぎます

で、巫女徒党といいながら7人揃わなかった私達   知人さんを見ても巫女・・・・インしてません、でかけてます  そこはあの人におすがりしましょうw

Haremu_1

みんな揃ったところで恒例の記念撮影♪ ハーレム状態の様にも見えますがキニシナイキニシナイ^-^
巫女雅楽3、神典1、古神3かみしゅ1) です!張り切って逝きましょう!

いつもの加護、防御韻、祝福、神降、神気撃etcに加え、今回古神さんによる神威荒魂での詠唱消しが光ってましたね!Kouyouhebi
余裕が出てくるとみなさん流派やらネタして遊ぶのはいつものことですね^^
白蛇さんや狐さんも参戦です
で、なぜかしら かみしゅ様に攻撃がw 常に生命半分でした

Kouyousime
最後を仕留めたのは旗の姉御!御神楽舞の衣装が映えますねぃ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

次回の巫女徒党はあなたのそばに現れるかもしれない?!w

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

狸を探そう!

こんばんは、越中在住の巫女ですw最近また伐採にはまってます^-^
内宮のさもと越中の沈香ポイントに陣取っているんですが、昨日今日と暇なときにフィールドの新ボス探してもなかなか見つからないんですね
で、知人さんにそれとなく対話してたら発見通知もらいました^^
野次馬根性丸出しでレッツラゴーw

Tnuki1
たぬたぬがえっちらおっちら、移動しています(’’
と、どこからか6人徒党が現れて戦闘開始~ガンバレ~

旗がアタッカーさんだったらしく折れちゃったみたいです><
せっかく発見したので、知人さんと共にたぬたぬにあたーっくw

Tnuki2
狸4体がいっせいに不動します>詠唱韻>狸囃子 うわーいカラフル
いつかやってみたいですね~^^

| | コメント (2)

2007年3月 5日 (月)

変化球~^^

薬師でイカいってきました~
知人さんのお手伝いに便乗して(薬は馬しかやってなかったので)海1攻略です
リアルな静摩は家事やら睡魔やらで手が離せなかったので、内宮が光鍛冶とともに2赤操作してくれました^^(開幕だけは自分が操作したよw)

今回は刀、武士、仙、暗殺、雅楽、仏門、神通です
で、馬終わってイカなんですがなかなかです
何度かやったんですが仏門さんがリアル事情のため落ち
代わりの僧さんを探しても見つからないw

そこで、知人さんの2赤召還おんもさんの出動です!
構成はなかなか見ることのない刀、武士、仙、召還、暗殺、雅楽、神通となりました^^
蘇生3連発とかありましたが、クリアできました

今日得た知識:召還さんって式の分のヘイトも来るそうですよ><;

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木)

標的度見たさ~

なんか黄泉クエすすめることになりましたw党首さんありがとう

で、鍛冶子で析雷です^-^Kajikosaku

戦闘途中、アタッカーさんに標的が集中しテッポ子さんが昇天してしまわれました><;
(旗が武芸さんだったとかは、触れないでおきましょうw)
釣れてなくてごめんなさい m(_静_)m 1は粘着しときます

あとは皆様慣れてますので、サクサクッとテッポ子さんと武芸さんが削って
破邪ありーの、弓なりしーの、雷鳴丹なげーの
鍛冶子も根の国に逝けるようになりました^^皆様ありがちょー

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »