« 愚痴ですよ | トップページ | カウンターだけがしっかり仕事をこなしてくれてたんですね。。。。 »

2007年2月11日 (日)

みこぽん☆おかぽん

今日は巫女徒党イン忍者砦ですよ~^-^
途中のNに絡まれる事故が怖いので、2アカな方に修理屋さんと転生係をお願いして 砦のなかでいつものように楽器演奏です
ほどなく白虎ご対面~おw今日はギャラリーいるっぽい?
と、思ったのもつかの間 戦闘終了して帰ってしまわれました

と、鍛冶屋さんが一人たたずんでます
なんでも僧徒党もここに来るそうなw やはり同職徒党に修理屋さんは必須んなんですね

さてさて、いつものように作戦会議て戦闘開始
加護かご加護過誤っとw ばっちりです!
今日はpsでの戦闘だったのでSS&戦闘実況は兎な人におまかせです^^
で、お一人痛いの食らって戦線離脱>< サポート隊の転生もらって復帰です
〆はまたまたいつもの神典様☆ い か す ぜ ☆

その後は勝利の余韻を味わうべく、姉御のお宅で浴衣&鍋パーティです
ひとしきり家具のトラップで遊んだ後は闇鍋のはじまり~
いろんな材料をいれては隣の人にまわし・・・・できあがったのは 
白濁した鍋料理
地獄の火の鍋料理
腐敗した鍋料理
汚濁した鍋料理
なにいれたんですかw食べていいのですか?w

1分後、屍が数体できあがり (ナムナム

|

« 愚痴ですよ | トップページ | カウンターだけがしっかり仕事をこなしてくれてたんですね。。。。 »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~

4神も無事制覇(玄武戦ってないけど><)で、
とりあえず最初の目標は完遂しましたね!

白虎に死の誘いが効きまくったり、
魅了された白虎さんが自分の味方の術止めしてくれたり、
熱戦でしたがとても楽しかったですわ!!

神職の可能性を探りつつ、いろんなボスいきましょ♪
そして巫女徒党を将星に広めようw

投稿: 梨恩 | 2007年2月11日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴ですよ | トップページ | カウンターだけがしっかり仕事をこなしてくれてたんですね。。。。 »