« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月に作成された記事

2007年2月25日 (日)

カウンターだけがしっかり仕事をこなしてくれてたんですね。。。。

久々の更新でございます 
皆様踏み踏みありがとうございます m(_静_)m

しばらく中身を内宮にまかせてたのですが、体調も回復したので復帰です^^
採取したり、春日山で和んだり・・・・・

で、巫女が海2にチャレンジ!ワダツミ宮でダッシュです
竜宮場は綺麗でいいのですがワカメで道が見えないw
迷子になりつつ、集合し、赤いNを4体倒して>氷結  に挑戦です!

Kuma
なんかすごい形相の人がいますが そっとしときましょうwへたに触れてはいけません

知人さんばかりの徒党で武芸2、暗殺、鎧、武士、医術、雅楽でした
痛いですw 物理&術どちらも><;
1体倒すとこまではいけるのにそこからが・・・
また、挑戦したいですね 

ということは赤いN4体からなのね・・・そんなにまとまった時間とれないっぽよ TOT

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

みこぽん☆おかぽん

今日は巫女徒党イン忍者砦ですよ~^-^
途中のNに絡まれる事故が怖いので、2アカな方に修理屋さんと転生係をお願いして 砦のなかでいつものように楽器演奏です
ほどなく白虎ご対面~おw今日はギャラリーいるっぽい?
と、思ったのもつかの間 戦闘終了して帰ってしまわれました

と、鍛冶屋さんが一人たたずんでます
なんでも僧徒党もここに来るそうなw やはり同職徒党に修理屋さんは必須んなんですね

さてさて、いつものように作戦会議て戦闘開始
加護かご加護過誤っとw ばっちりです!
今日はpsでの戦闘だったのでSS&戦闘実況は兎な人におまかせです^^
で、お一人痛いの食らって戦線離脱>< サポート隊の転生もらって復帰です
〆はまたまたいつもの神典様☆ い か す ぜ ☆

その後は勝利の余韻を味わうべく、姉御のお宅で浴衣&鍋パーティです
ひとしきり家具のトラップで遊んだ後は闇鍋のはじまり~
いろんな材料をいれては隣の人にまわし・・・・できあがったのは 
白濁した鍋料理
地獄の火の鍋料理
腐敗した鍋料理
汚濁した鍋料理
なにいれたんですかw食べていいのですか?w

1分後、屍が数体できあがり (ナムナム

| | コメント (1)

2007年2月 9日 (金)

愚痴ですよ

新しい家具の囲炉裏机に手を出して破産しそうな静摩です あれは危険です!コストかかり杉><;

先週、巫女徒党をした夜から風邪で寝込んで ようやく昨日1丹近く遊びました
知人の党首さんからラブコール?をうけ向かった先は不入冥境 ここは何度やっても心が折れそうです
魔鬼とか徒党の皆様がパタパタと…その度に入りなおして来てくれるのですがこの夜は1回でパスしてよかった…TOT
そして次の禍神の使いへ~ これってやる度に強くなってる気がします といってここに来るのは3回目なんですが

即効活力しますよ、全体治療4も ヘイトなんか気にしてられません 
えげつない術でスリップダメージひどいからやらなきゃ全滅ですもん

で、何戦かしているとあるとき鍛冶屋さんが
「○○さん(巫女さんの名前) 高速いれてください」「回避がでないので」
と、戦闘中に…その前にもいろいろ注文されてましたが なんかね、こう、チクリときましたよ^-^
もちろん巫女さんは積んでなかったです 私も今まで入れたことはなく、要求されたこともなかったので
「私もぼすでは高速いれませんよ」と、一言打っちゃいました
すると「陸2と海2では回避が必要なの」「なので忍さんとかのおぼろとか」
そうなんですか!初めて聞きました 
で、なのに何故、槍でなくて鉄如意? そこまで言うなら迅速丹もってきてるので?^^
と心の中でつっこみいれつつ 党首さんの知人さんのようだったので(党首さんに愚痴をいれつつ)黙々と戦闘しました
途中、低速ついたけど、鍛冶さん難攻不落発動でいいかんじでした(高速ついててもそんなに避けてた感はなかったけどなぁ)

そして、戦闘終了  もっとつっこんだお話したら謎がとけたのかしら?
魔龍やってる時間もなかったので さっさと抜ける宣言して帰りました
私って黒い人だなぁと改めて実感^-^

なにげに七骨刀ドロップ  フフ

| | コメント (7)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »