« 行く年・来る年 | トップページ | 昆布じゃないよ毘沙門だよ~ »

2007年1月 3日 (水)

2007猪年ですね!

明けましておめでとうございます 本年も信という世界の中でよろしくお付き合いくださいまし^^

2007hatuss

今年も信で年越しでしたw
新年初のSSを謙信様と!と知人の皆様と春日山で意気込んでいたのですが
殿は妖魔陣でおりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) なのでお城のお庭で記念撮影です^^

毎年恒例の年越しGM蕎麦は?というと・・・・・ 

お知らせ:01:30より尾張の国(りーニ)と黎明の渓谷(は-ハ)にてお雑煮を配布します。
お知らせ:ゲームマスターが直接お渡しいたしますので、お時間のある方は是非お立ち寄りください。

ちょ! 今年は各城下町には来てくださらないのですね?
なので、早馬使って尾張までいきました・・・・・・・・すっごい列です(’’;先頭が見えませんw
Zouni1 Zouni2

屯所兵に襲われる人あり、、、、お雑煮最後尾わからなくて叫んでる人あり、、、、
食料尽きて叫んでる人もいたり、、、船着場近くのNに襲われる人あり、、、尾張の検索で338人は確認できました
1時間近く並んでもらったお雑煮は次の瞬間、消費したという罠Σ( ̄ロ ̄lll)

Gmzouni

なので、もう一人のGMからまたもらいましたとさw

|

« 行く年・来る年 | トップページ | 昆布じゃないよ毘沙門だよ~ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く年・来る年 | トップページ | 昆布じゃないよ毘沙門だよ~ »