« 今日の一枚^^ | トップページ | 欲をいえば、ギャラリーほしかったなw »

2007年1月30日 (火)

いってらっしゃい!

今週に入って知人さんが2人引退されました
最後に言葉を交わせてよかったです 何も知らないままいなくなっていくことほど、心残りなことはありませんから

あwプチ引退なんですね リアルが落ち着いたらまた戻ってくるそうなので^ー^
とはいってもしばしの別れ ちょこっと卒業式の送り出す側の気持ちです 

ホロリ(´ω`。)(何年?前なのかは突っ込まない方向でw

で、クエやった時にこんなを見せてもらったり

Tateyuzu

もうお一人の方からはお人形をいただいたりしました 形見じゃないよね?と思いつつ装備を渡され飾ってみる

Ninngyou
ほんとにこの人形でいいのか?!チミわw と心の中で思ってみたり……けっこうインパクトあっていのかもw

なんかうれしいですね^^人形もらえるなんて
春日28丁目にございますので、どうぞご覧くださいませ^^

|

« 今日の一枚^^ | トップページ | 欲をいえば、ギャラリーほしかったなw »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねー^^;
いきなり信書がはいってたから、びっくりしただよ。
まあ、プチ引退だし帰ってくるのを気長に待つしかないねえ^^;
で、形見の人形がそれですかいwww

自分も2月3月は仕事が火噴きそうなので、
平日はイン時間減るかもなあ。。。
合戦もいきたいし、新キャラも育てたいんだけどね^^

投稿: まんじゅ | 2007年2月 1日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一枚^^ | トップページ | 欲をいえば、ギャラリーほしかったなw »