« いってらっしゃい! | トップページ | 愚痴ですよ »

2007年1月31日 (水)

欲をいえば、ギャラリーほしかったなw

皆様お待たせしました

巫女巫女徒党です!

青リベンジです!

ネタですw

いあ、ネタじゃないですよ!本気でやってるんだからw

Mikoao21

前回の反省に基づき、今回はしっかり準備して望みました
治身丹と矢は多めに 特化でログの色分けして 技能確認は念入りに
いくざますぅ~♪

みんな がんばります^^

Mikoao22
集中しすぎてSSございませんw
なので、一部実況

かかってきなさーい!青龍
:加護
:加護
:気合韻
:n祝福
:うおw
:おおう^^;
:蛇は5ですね
:いきなりかw
:やばぁ^^;
:5ー2
:加護
:体力目安1000キープで
:防御韻、でれ?
  :ノ
:5
:次 治身
:いまいった
:了解^^

**********************中略*****************************

危ないときは早めに薬のんでね!
:蘇生か?
:神威力
:ためてn祝福
:あるとほしいなぁ
:キャー
:とか
  :薬
:薬
:解呪薬
  :薬
:祝福
:蘇生か・・
:いだだだ
:いでw
:防御
:治身
:4秒ばっかりだなw
:炸裂
  :やーー
:ハイキマシター
:まにあった?
:とまってる
:あ、ミス><
:ないすーーーー!
:さすがお見事でございます!
:お見事です~☆
:おみごとです^^
:おみごとです^^
:お見事!
:いけるいける~

:もらった??
:盗られたw

:さすがお見事でございます!
:お見事です~☆

Mikoao2sime
 
最後の〆はやっぱりこの人 おいしいところもっていきますね
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

今回は30分くらいで倒せたのかな?時間見てなかったのですが、ログ的に短かったですね
いい汗かきました^^
今度は白虎ですよw途中で絡まれないようにしないとね

|

« いってらっしゃい! | トップページ | 愚痴ですよ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

おぉ@@
おめでとうございます~^^
白虎戦も頑張ってくださいね^^
報告が楽しみです^^

投稿: 瑠唯 | 2007年2月 1日 (木) 13時28分

おっ^^
巫女巫女チームで青たおせたのね~
おめでとー^^

白は余裕っしょ?^^
問題はいくまでの白虎衆の方が問題か?^^;

投稿: まんじゅ | 2007年2月 1日 (木) 15時06分

火曜はお疲れ様でしたぁ~
ぜひぜひ白虎もいきまっしょー^^

またまたカゼをひいてしまった らんるでしたぁ^^

投稿: らんる | 2007年2月 1日 (木) 23時11分

おめでとう!
ハテンで難易度上がったって聞いたけどすごいねー。

カンヌシデスガトトウニハイレマスカ?

投稿: チャ | 2007年2月 2日 (金) 13時40分

こんなことしてるんだ!

復帰したら、薬師でやってみようよ~w

稲葉で「薬師徒党で青龍行きます。特化関係ありません、薬師で青龍を撃破しましょう!ネタではありません、本気です!!」
という、大声やりたいなぁw

投稿: 舞 | 2007年2月 2日 (金) 15時53分

こんにちわ、
そして先日はお疲れ様でした。
いつもお付き合いありがとうございます><

朱雀、青龍と来て次は白虎ですね。。。
そうです、問題は白虎までたどりつくこと。
修理屋と蘇生役は連れて行ったほうがいいのかな(’’

またがんばりましょうね!!

投稿: 梨恩 | 2007年2月 2日 (金) 16時07分

おめれと~^^
次は白虎ですか~
うちの巫女もいきたいな~・・・

投稿: ふっき~。 | 2007年2月 3日 (土) 08時31分

いあー^^巫女徒党たのしいですね
祝福まわすだけで、気合まわらず、なにもできなかった><;旗の方が祝福維持でもよいとおもいました
気合4のヘイト高いですね、神の手も…また一人死なせちゃったゴメンヨ

投稿: あや | 2007年2月 9日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい! | トップページ | 愚痴ですよ »