« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月に作成された記事

2007年1月31日 (水)

欲をいえば、ギャラリーほしかったなw

皆様お待たせしました

巫女巫女徒党です!

青リベンジです!

ネタですw

いあ、ネタじゃないですよ!本気でやってるんだからw

Mikoao21

前回の反省に基づき、今回はしっかり準備して望みました
治身丹と矢は多めに 特化でログの色分けして 技能確認は念入りに
いくざますぅ~♪

みんな がんばります^^

Mikoao22
集中しすぎてSSございませんw
なので、一部実況

かかってきなさーい!青龍
:加護
:加護
:気合韻
:n祝福
:うおw
:おおう^^;
:蛇は5ですね
:いきなりかw
:やばぁ^^;
:5ー2
:加護
:体力目安1000キープで
:防御韻、でれ?
  :ノ
:5
:次 治身
:いまいった
:了解^^

**********************中略*****************************

危ないときは早めに薬のんでね!
:蘇生か?
:神威力
:ためてn祝福
:あるとほしいなぁ
:キャー
:とか
  :薬
:薬
:解呪薬
  :薬
:祝福
:蘇生か・・
:いだだだ
:いでw
:防御
:治身
:4秒ばっかりだなw
:炸裂
  :やーー
:ハイキマシター
:まにあった?
:とまってる
:あ、ミス><
:ないすーーーー!
:さすがお見事でございます!
:お見事です~☆
:おみごとです^^
:おみごとです^^
:お見事!
:いけるいける~

:もらった??
:盗られたw

:さすがお見事でございます!
:お見事です~☆

Mikoao2sime
 
最後の〆はやっぱりこの人 おいしいところもっていきますね
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

今回は30分くらいで倒せたのかな?時間見てなかったのですが、ログ的に短かったですね
いい汗かきました^^
今度は白虎ですよw途中で絡まれないようにしないとね

| | コメント (8)

2007年1月30日 (火)

いってらっしゃい!

今週に入って知人さんが2人引退されました
最後に言葉を交わせてよかったです 何も知らないままいなくなっていくことほど、心残りなことはありませんから

あwプチ引退なんですね リアルが落ち着いたらまた戻ってくるそうなので^ー^
とはいってもしばしの別れ ちょこっと卒業式の送り出す側の気持ちです 

ホロリ(´ω`。)(何年?前なのかは突っ込まない方向でw

で、クエやった時にこんなを見せてもらったり

Tateyuzu

もうお一人の方からはお人形をいただいたりしました 形見じゃないよね?と思いつつ装備を渡され飾ってみる

Ninngyou
ほんとにこの人形でいいのか?!チミわw と心の中で思ってみたり……けっこうインパクトあっていのかもw

なんかうれしいですね^^人形もらえるなんて
春日28丁目にございますので、どうぞご覧くださいませ^^

| | コメント (1)

2007年1月28日 (日)

今日の一枚^^

内宮が知人さんのお宅で遊んできたようです^-^

Nol07012803

本物はどれでしょうか?

| | コメント (2)

2007年1月24日 (水)

眠たいけど、ボスしたいんです

最近、なめこ家具材料の加工がマイブームな静馬です^-^
なめこの霧吹きは毎日欠かせませんね!

えっと、鍛冶子やら巫女やら薬師やら今はどれがメインなのかよくわかりませんが いろいろお誘いいただいたり、お助けしてもらったりでとりあえずこんな感じです^^

薬師:陸1クリア
巫女:陸2の魔鬼まで済み、海1クリア
鍛冶:陸1クリア             魔犬クリア^-^

Mikomaki_3

イカとか骨骨龍とかマキちゃんとか黄泉クエとは違って一撃死はすくないのですがいやらすぃのが多いですね><;
もう、どうしたらいいのか  徒党の皆様についてゆきます(ハート)状態です

んで、思ったのが 

加護・四のダメ軽減がUPしてるかも? 
詠唱四のヘイト上がってる?

キノセイだったら失礼いたしました(人;´Д`)

7tugo_1

春日で7つ子発見?!

| | コメント (2)

2007年1月16日 (火)

春日杯^^

しばらく前に鍛冶子の昇進が決まっていたのですが、殿とのイベントがしたいがために帰りを待っておりました
上杉では昇進のたびに殿から春日杯を受けられるのです^^

合戦>妖魔陣と殿ぉぉ~~~お久しぶりでございますっ!
で早速イベント開始w

Syousinn1

Syousinn2
もちろんここで断ってみる!

Syousinn3

何度何度も殿が杯をすすめてくる~ でも断る!

Syousinn4

ちょっと雲行きが・・・・
昇進取り消しとか ならないよね?(小心者

Syousinn5

Syousinn6

前に知人さんも「いいえ」でやってみたらしいです 結局飲まないと帰してもらえないみたいw

Syousinn7
リアルでのお酒は断ったことのない静馬です*^-^*

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

楽市売り子

Uriko 先日、ドロップツアーに行ってきまして「赤の角頭巾」をげっといたしました
鍛冶子で売り子の落札もしていたので、早速売り子さんを変えてもらいましたよ^^

皆様ご存知美人山伏!梵天がステキです
薬師のおされといったらコレでしたね~今はどうなんでしょう?
新装備もありますが、グラ的には大乗衣系が大好きな静摩です^^

| | コメント (4)

2007年1月 8日 (月)

昆布じゃないよ毘沙門だよ~

お正月が明けて早速合戦が始まりました!迷わず、目録ハアハアしてきた静馬ですw
なかなかでないものですね(’’

なので、合戦専用の毘沙門旗を挿してみたり

Bisyamonnhata

前哨戦の支給装備でおされしてみたりしてました
ゲリラにも初参加してみたよw

そしたら、バグってました!Busyoubagu ポップな信ですねw

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

2007猪年ですね!

明けましておめでとうございます 本年も信という世界の中でよろしくお付き合いくださいまし^^

2007hatuss

今年も信で年越しでしたw
新年初のSSを謙信様と!と知人の皆様と春日山で意気込んでいたのですが
殿は妖魔陣でおりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) なのでお城のお庭で記念撮影です^^

毎年恒例の年越しGM蕎麦は?というと・・・・・ 

お知らせ:01:30より尾張の国(りーニ)と黎明の渓谷(は-ハ)にてお雑煮を配布します。
お知らせ:ゲームマスターが直接お渡しいたしますので、お時間のある方は是非お立ち寄りください。

ちょ! 今年は各城下町には来てくださらないのですね?
なので、早馬使って尾張までいきました・・・・・・・・すっごい列です(’’;先頭が見えませんw
Zouni1 Zouni2

屯所兵に襲われる人あり、、、、お雑煮最後尾わからなくて叫んでる人あり、、、、
食料尽きて叫んでる人もいたり、、、船着場近くのNに襲われる人あり、、、尾張の検索で338人は確認できました
1時間近く並んでもらったお雑煮は次の瞬間、消費したという罠Σ( ̄ロ ̄lll)

Gmzouni

なので、もう一人のGMからまたもらいましたとさw

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »