« 旗! | トップページ | 行く年・来る年 »

2006年12月21日 (木)

ぴーあーす♪

歌舞伎な人に耳飾をいただいたので(半ばおねだりしたとも言う)早速つけてみました^^
そのままアイテム使用ではつけられませんでしたw
耳飾つけていた知人に対話で聞きます 
ふむむ、今流行の南蛮街のNで取り付けてもらうそうです
いましたよいましたよ、南蛮街の化粧の濃いお姉さまが耳にあわせて加工してくれるそうです 
しかも一度つけたて外したらもうそれは使用不可になってしまうらしい・・・どんな加工するんだ(’’;コワイですね

しかも!25貫も取り付け料がかかります!品物代より高いんじゃありませんか?タダでもらったのはおいといて
ぼった栗だなぁとブツブツいいながら仕上がりはこんな感じ

Mimikazari
ふむふむ石がころころしてますねフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
耳飾がよく見えるように髪型も変えてみました (隣の巫女さんは見習いのNさんです一人じゃさみしかったのでご一緒してもらいましたw)
静摩薬師はイメチェン成功ですかね?

これは是非3チャラともしたいなぁ~(ハート*。(*´Д`)。*°

|

« 旗! | トップページ | 行く年・来る年 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旗! | トップページ | 行く年・来る年 »