« 今日は巫女で集まって戦闘してみようという企画です!(思いつき | トップページ | 今日は神主様のお力も借りて青に挑戦です! »

2006年12月 1日 (金)

お坊様も素敵ですね

村役が夜逃げしてしてしまいました、そんな村の領主やっている静馬です
こき使ってなんかないよw

巫女企画の後はお坊様に囲まれてみたり(某僧の集まりのお手伝いに参加してきました^^)

Soutomo1

Soutomosyuugou

↑内宮も戦闘してたのよ、幽霊部員返上かしら?w

キングキドラヒドラ倒したり

Hidora

☆で同士討ちしまくったりしてました

Dousiuti

プロテイン大好きな鍛治さんを殴る静摩・・・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あとは空いた時間で生産!!ハテンまでもうすぐですコレ重要ですね!
テスト鯖にいったら薬師の匠・五.六があってかなり凹みましたが、持ち越したくないですから頑張ります
ちょうど知人さんから沈香とかいただいたので修得に励んでシャキーン♪

Takumi4

やったー!

YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
巫女に続いて薬師も目録終わりました 涙でそうですw
あとは、LV46鍛治子かぁ・・・・・気が向いたらね!

|

« 今日は巫女で集まって戦闘してみようという企画です!(思いつき | トップページ | 今日は神主様のお力も借りて青に挑戦です! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は巫女で集まって戦闘してみようという企画です!(思いつき | トップページ | 今日は神主様のお力も借りて青に挑戦です! »