« お坊様も素敵ですね | トップページ | パタリ・・・ »

2006年12月 2日 (土)

今日は神主様のお力も借りて青に挑戦です!

調子に乗って巫女企画第3弾 今日は神主様のお力も借りて青に挑戦です!
えーっと、巫女様が7人揃わなかったんですよw いいじゃん巫女の中身だってわかんn(略
 そういうことで、またまた梨恩姉さんと知人さんにナンパの対話を送ります
現地集合にて今日は古神典3、雅楽3、神典1の編成になりました
実装いじりながら少し手前のNを試食 集団で笛を吹きながら奥へと進みます
と、鯱さん発見! 早速戦闘開始です

Kamisyati

んが!1が痛い!戦闘開始5ターン目くらいで旗が折れてしまいました><
なので、リベンジ!

子守に幻惑、風唄のごり押しでじわじわ削ってゆきます
静馬の子守、不破の唄は効きませんでしたw 黒のお供は3体寝たのに~

作戦成功しました~♪
そして青龍と御対面^^いつものようにここは賑わっていますね~
戦闘中の徒党がシュワシュワと煙を立てていますw
Kamiao

徒党で戦闘の作戦考えて、静馬は開幕神の手行くことにしました
んが!2ターン目で古神典さんチボウ 神の手>旗に神々いたところで静馬も逝っちゃいました・・・ヘイト引きすぎたね
知人さんがいたので、転生いただいて はい!またまた反省会です~ヘイトのコントロールと技能の見直しして再度挑戦!

神職徒党に気がついた知人さん方から御心配の対話たくさんいただきました、ありがとう!
そこに青龍がいるから挑むのですw

Kami
開幕は子守、祝福、気合、加護 で、安全をはかりつつ風唄で削り神典さまの魂送の矢で蘇生封じを狙います
回避を上げるために祝福、幻惑と▽つけて子守、風唄、神の手などでヘイト分散です
防御韻も活躍ですね~いつもなら鍛冶さんの極みを消してしまうので禁止なので、その存在を忘れてました^^;
1はもちろん痛いのですが、お供が猛毒液使ってくるのがやっかいでした (活のありがたみがw
後半になってから写経持ってることに気がついた静馬なのですが・・・・これは1人に1個は持っておきたい品ですね^^
今回、援護射撃でまくりでかなり助けてもらいましたよ 
そして、例のごとく静馬の恐怖は効きませんでした_| ̄|○i||||||iモウダメポ

熱い戦いだったんですが、古神典さん>神典さん死亡;;
魂送の矢でお供を蘇生不可にしていただいたのであとは青龍のみなんですが、これがしぶとい!
風唄3でもダメージ66とかです そういえば薬師の混沌なかなか入らなかった記憶がありますね 属性高いのね青って、流派(光波術)のほうがダメージ出てました

詠唱韻ついたままなので神気撃粘着も気合切れてままならず、急に旗に攻撃が!!
青の生命残り5ミリ?な感じで旗折れでしたー;;

あぁおしい><;消化不良ですよ!奥さん!! もっと特化の特色を生かした戦闘がよかったのかなぁと思いつつ
東尋坊の青い海にリベンジを誓ったのでした   おしまい

|

« お坊様も素敵ですね | トップページ | パタリ・・・ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

昨夜、同時刻にうちのチームの2名が
野良で青龍やってました。
私設で「巫女さん徒党いるけど、玲哉が
言ってた人達じゃないの?」とログが
流れて、知人欄を確認。
やっぱあやねさんでしたね^^
らんるさんも御一緒だったようで^^
(先日は沙羅で御世話になりました^^)
残念な結果だったようですが、、、
リベンジ報告楽しみにしてま~す^^

投稿: 玲哉 | 2006年12月 2日 (土) 10時18分

あらwばれてましたのね^^らんる様もご一緒でしたよ
やはり神職がかたまっていると目立つのですね
玲哉さんも同職7で挑戦いかがですか?^^
新たな興奮が得られますよ~♪

投稿: あや | 2006年12月 2日 (土) 10時37分

同職7徒党。実は半年前から計画して
おりまして。。。鍛冶徒党です。
「俺が盾に!」
「いや!俺が!」
「では俺が修理を!」
「いや!俺が修理を!」
と、、いわゆる「俺が俺が徒党」です。
N戦では守護出し合いつつ、
誰が最後まで生き残るか。
P戦ではひたすら攻撃を受けつつ
籠絡をもらって身内攻撃。。。
そんな徒党です。

投稿: 玲哉 | 2006年12月 2日 (土) 11時20分

お疲れ様でした~。
いやぁ、新鮮でしたよ~。意外と1の攻撃にも耐えられましたしね。
あと5ミリの壁をどう乗り越えましょうか?w

以下個人メモ
1の金縛りレジ率は異常
恐怖は2,3あたりに6~7回やって効果がない(脱兎しないか確率がすごく低い?)
風邪唄参はヘイト高いね
1に削魂は10個程度投げて0%
1が残ったら死唄が効果的
1は1ターンで約1000くらい気合回復するから神気撃いくなら2人以上で。
1の気合は約5000くらいか
1の準備に弓をうつと気合を約1000程度削れる
1の攻撃は加護四の上から1000前後のダメ

投稿: チャコ | 2006年12月 2日 (土) 14時41分

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
付き合ってくれた皆様にも本当に感謝です。

惜しかったですね~ほんとに><
あと5ミリでしたよね!!
肝心な時に旗を折ってしまい申し訳なかったな~と思ってます。
でもね、リベンジしましょ!!

チャコさんが挙げられたポイントが正解だと思います。
常にみんな体力1000↑を保ちつつ、神加護をはってればなかなか死なないハズです。
盾も、回復専門職もいないため早目のお薬回復もひつようですね。

また是非是非行きましょう~><ノシ

投稿: 梨恩 | 2006年12月 2日 (土) 20時56分

おおー。いつの間にか青にも挑戦してきたんですね!
しかも、結果こそ残念だったとはいえ、
そこまで追い詰めたってところがすごいです!!

魂送の矢、、この記事見るまで存在を忘れておりました orz
…そっか、蘇生不可にできるんですね。。
防御の韻もそうですけど、防壁もいいのではないか、とか思いました。
巫女ミコ徒党は神典の埋もれた技をいくつも発掘させてくれそうです。

神主さんが混ざってるのもステキですね☆
個人的に神主さんが馬に乗ってる姿がツボだったりします。カッコイイヨネ?


次回、リベンジ果たせるといいですね^^

投稿: すがのなお | 2006年12月 3日 (日) 02時56分

青龍楽しかったです^^いつもと違うドキドキ感がいいですねw
急な召集だったため、準備不足でして、唯一のアタッカなのにショボイダメ-ジしか出せなくてスミマセン><
次回はもうちょっとましな装備と爆裂弾はまだ作れませんが、せめて実頭矢は作っておこうと思います。
「魂送の矢」と「防壁の韻」は初めて使いました。「防壁の韻」は青△にメッキ(黄△)もついてお得な感じです^^
沙羅さんは、地獄谷行った時のおんもさんですね。思わぬところで繋がりがあったりして・・・世間は狭いものですね。

投稿: らんる | 2006年12月 3日 (日) 16時36分

玲哉さん 鍛治徒党修理早撃ち競争やってみたいです!w

チャコさん おお、分析さすがですね^^ 1をどうやって効率よく削っていくか
準備ありはちょっと怖いけど浄火効きそうですかね?

梨恩さん 神の手にこだわらなくてもよっかったかなって思いました
自己治身がぶ飲みが回復の基本で^^たくさん作っておきますね

なおさん 神典さんの技能っていいの多いですよね!神徒党にはなくてはならないものばかり^^

らんるさん いきなりですみませんでした また拉致ると思いますので、よろしくお付き合いくださいませ^^

投稿: あや | 2006年12月11日 (月) 09時54分

オイラの神主も呼んでくれw

投稿: 風魔 | 2006年12月11日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お坊様も素敵ですね | トップページ | パタリ・・・ »