« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月に作成された記事

2006年12月31日 (日)

行く年・来る年

海でこんなかわいい生物と会いましたUpa
しろいとかげ なつかしのうーぱーるーぱーですw
目が・・目が・・・・・つぶらな瞳が私を見つめてますよ!

しっかし、ココのワニは痛いですね(’’;特に赤いワニは要注意

さてさて、年の瀬もせまって参りました 今年も信でいろんな所に逝ってきましたね~
沢山の出会いがあり そして別れも・・・・・リアルが元気ならそれでいいのです^^

また今年も信の世界で年越ししちゃいそうな静摩&内宮家です!
どうぞ、末永くお付き合いくださいませ 
☆・゚:*よろ(●´Д`)⊃⊂(´Д`○)しく*:゚・☆

| | コメント (2)

2006年12月21日 (木)

ぴーあーす♪

歌舞伎な人に耳飾をいただいたので(半ばおねだりしたとも言う)早速つけてみました^^
そのままアイテム使用ではつけられませんでしたw
耳飾つけていた知人に対話で聞きます 
ふむむ、今流行の南蛮街のNで取り付けてもらうそうです
いましたよいましたよ、南蛮街の化粧の濃いお姉さまが耳にあわせて加工してくれるそうです 
しかも一度つけたて外したらもうそれは使用不可になってしまうらしい・・・どんな加工するんだ(’’;コワイですね

しかも!25貫も取り付け料がかかります!品物代より高いんじゃありませんか?タダでもらったのはおいといて
ぼった栗だなぁとブツブツいいながら仕上がりはこんな感じ

Mimikazari
ふむふむ石がころころしてますねフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
耳飾がよく見えるように髪型も変えてみました (隣の巫女さんは見習いのNさんです一人じゃさみしかったのでご一緒してもらいましたw)
静摩薬師はイメチェン成功ですかね?

これは是非3チャラともしたいなぁ~(ハート*。(*´Д`)。*°

| | コメント (0)

2006年12月16日 (土)

旗!

知人さんがやってみたいクエがあるということで、静馬&内宮も便乗して受けてみることにしました^^
なにやら旗がもらえるらしです
山賊町のNに依頼を受けて>悪者退治です!
いざ!参る!四里滅裂斎レベル45:1体を発見しました(歌舞伎者を筆頭に侍僧神陰薬侍の7体でした)
武芸、武士、SOUHEI、雅楽で挑戦です^^

Hata

武芸&武士さんは2アカなのでかなり忙しそうでしたよ 
人型なので沈黙、小細工、霧散霧消、看破、呪霧、子守、全体術もろもろめじろおしです
これはペアじゃ大変ですね(’’;
盾も安心できましたし、菩薩が効いて呪詛つかなかったし、幻惑ついたし、術も痛くなかったので安定して倒せましたね^^
4VS7なかなか面白い戦闘でした

早速クエの報酬「大ふへん者」の旗を差して記念写真^-^

Hataoofuhenn
なかなかよいですw
勢力の家紋の入った旗もあるらしいです^^いろんな旗集めしたくなってきました 
情報求む!

今日のおまけはこの方!

Sarasann

ダイエット成功おめでとうございます♪

| | コメント (2)

2006年12月15日 (金)

一服盛ったな!

Oyasikidoku

桜餅~♪と喜んで口にしては危険です 
世の中は戦国時代、知人に出された物でも用心しましょう

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル Oyasikikobito Oyasikikyojinn

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

りにゅーある=静馬(失敗w

破天の章始まりましたね^^早速髪型かえて染めたら・・・・ちょっと後悔しています
自分でわかってるから、なにも言わないでください 来週には染め直しますからw(そしてまた、失敗するw

Kattokaraw

んで、内宮の知人さん達に徒党に入れてもらって龍隠門に逝って来ました
準備なしの術が痛いから生命多めで とのことだったので、巫女は潜在&初期振り直しで生命3000いけました^^(破天マンセーヽ(*´∀`)ノ
新しいグラのNいぱーいですね^^Hatenn

戦闘も音楽違ってるらしく(いつも音声切ってるからきこえてないw)また、気を抜いたら死にそうになるので新鮮でいいですね!
クエアイテムいぱーい出ましたが、何がなにやらわからずほとんどスルーしてしまいました(’’
1週間もすればいろんな情報がでるんでしょうね どんどんクリアして最奥ダンジョンまで行き着いたりする方も・・・・
ま、静馬は また~り いきますか^ー^

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

パタリ・・・

久しぶりの風邪で中身も寝込んでしまった静馬です

Hosi4

いや~ すんごい色のありえないくらの量の鼻が出てますね、毎日ビックリしてます
汚い話でごめんなさい m(_ _;)m

ちょっと調子がよくなると信って夜更かししてしまうので、なかなか完治までいきつけませんw
自己管理しっかりしようね!

もうすぐ破天ですね~技能も気になるところですが、装備のグラがどんなことになるのやら・・・
薬師や巫女は大丈夫だとおもうのですが、鍛治子が心配です・・・・w

| | コメント (3)

2006年12月 2日 (土)

今日は神主様のお力も借りて青に挑戦です!

調子に乗って巫女企画第3弾 今日は神主様のお力も借りて青に挑戦です!
えーっと、巫女様が7人揃わなかったんですよw いいじゃん巫女の中身だってわかんn(略
 そういうことで、またまた梨恩姉さんと知人さんにナンパの対話を送ります
現地集合にて今日は古神典3、雅楽3、神典1の編成になりました
実装いじりながら少し手前のNを試食 集団で笛を吹きながら奥へと進みます
と、鯱さん発見! 早速戦闘開始です

Kamisyati

んが!1が痛い!戦闘開始5ターン目くらいで旗が折れてしまいました><
なので、リベンジ!

子守に幻惑、風唄のごり押しでじわじわ削ってゆきます
静馬の子守、不破の唄は効きませんでしたw 黒のお供は3体寝たのに~

作戦成功しました~♪
そして青龍と御対面^^いつものようにここは賑わっていますね~
戦闘中の徒党がシュワシュワと煙を立てていますw
Kamiao

徒党で戦闘の作戦考えて、静馬は開幕神の手行くことにしました
んが!2ターン目で古神典さんチボウ 神の手>旗に神々いたところで静馬も逝っちゃいました・・・ヘイト引きすぎたね
知人さんがいたので、転生いただいて はい!またまた反省会です~ヘイトのコントロールと技能の見直しして再度挑戦!

神職徒党に気がついた知人さん方から御心配の対話たくさんいただきました、ありがとう!
そこに青龍がいるから挑むのですw

Kami
開幕は子守、祝福、気合、加護 で、安全をはかりつつ風唄で削り神典さまの魂送の矢で蘇生封じを狙います
回避を上げるために祝福、幻惑と▽つけて子守、風唄、神の手などでヘイト分散です
防御韻も活躍ですね~いつもなら鍛冶さんの極みを消してしまうので禁止なので、その存在を忘れてました^^;
1はもちろん痛いのですが、お供が猛毒液使ってくるのがやっかいでした (活のありがたみがw
後半になってから写経持ってることに気がついた静馬なのですが・・・・これは1人に1個は持っておきたい品ですね^^
今回、援護射撃でまくりでかなり助けてもらいましたよ 
そして、例のごとく静馬の恐怖は効きませんでした_| ̄|○i||||||iモウダメポ

熱い戦いだったんですが、古神典さん>神典さん死亡;;
魂送の矢でお供を蘇生不可にしていただいたのであとは青龍のみなんですが、これがしぶとい!
風唄3でもダメージ66とかです そういえば薬師の混沌なかなか入らなかった記憶がありますね 属性高いのね青って、流派(光波術)のほうがダメージ出てました

詠唱韻ついたままなので神気撃粘着も気合切れてままならず、急に旗に攻撃が!!
青の生命残り5ミリ?な感じで旗折れでしたー;;

あぁおしい><;消化不良ですよ!奥さん!! もっと特化の特色を生かした戦闘がよかったのかなぁと思いつつ
東尋坊の青い海にリベンジを誓ったのでした   おしまい

| | コメント (9)

2006年12月 1日 (金)

お坊様も素敵ですね

村役が夜逃げしてしてしまいました、そんな村の領主やっている静馬です
こき使ってなんかないよw

巫女企画の後はお坊様に囲まれてみたり(某僧の集まりのお手伝いに参加してきました^^)

Soutomo1

Soutomosyuugou

↑内宮も戦闘してたのよ、幽霊部員返上かしら?w

キングキドラヒドラ倒したり

Hidora

☆で同士討ちしまくったりしてました

Dousiuti

プロテイン大好きな鍛治さんを殴る静摩・・・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あとは空いた時間で生産!!ハテンまでもうすぐですコレ重要ですね!
テスト鯖にいったら薬師の匠・五.六があってかなり凹みましたが、持ち越したくないですから頑張ります
ちょうど知人さんから沈香とかいただいたので修得に励んでシャキーン♪

Takumi4

やったー!

YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
巫女に続いて薬師も目録終わりました 涙でそうですw
あとは、LV46鍛治子かぁ・・・・・気が向いたらね!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »