« 今日は巫女で集まってSS撮ろうという企画です!(思いつき | トップページ | 美濃をうろつく »

2006年11月 6日 (月)

信やってますか?w

えーと、久しぶりの更新です・・・・・
信やってたのですがなんとなく巫女の記事が気に入ったので、そのままにしてましたw
先週の静摩は野良やったり野良やったり野r・・・そうそう、LV56になりましたね^^
そしてSOUHEI内宮もLV60になりましたw
とうとう往っちゃいましたねぇ~シミジミ

そして週末は知人さんで固めた大雷!

Ooikazutisikabane

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やっぱ強いです

|

« 今日は巫女で集まってSS撮ろうという企画です!(思いつき | トップページ | 美濃をうろつく »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雷・・・私は多分、居場所に辿り着く事も
出来ないかもw でも見てみたいな~w
それにしてもあやねさんからのリンクにある
「カンナ」さんのブログは面白いですね^^
最近楽しみのひとつになりました^^

投稿: 玲哉 | 2006年11月 7日 (火) 02時46分

大雷までのルートは自信ありませんが、イザインできる方ならどなたでも見学可能ですよ~^^ご希望があれば戦闘突入も可w

カンナ師匠はねイイですよね^^なんか癒される(ウフ♪

投稿: あや | 2006年11月 7日 (火) 08時09分

走るのがヘタなので、その大雷ルート
ダッシュが問題ですw
今度、暇な時、強行をかりて
練習&見学してみようかな^^
とりあえず辿り着いたらソロで
叩いてみますw

投稿: 玲哉 | 2006年11月 8日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は巫女で集まってSS撮ろうという企画です!(思いつき | トップページ | 美濃をうろつく »