« お出かけしたい! | トップページ | お坊様も素敵ですね »

2006年11月24日 (金)

今日は巫女で集まって戦闘してみようという企画です!(思いつき

みこみこ企画第2弾!今日は

巫女で集まって戦闘してみようという企画です!(思いつき
ということで、梨恩さんと一緒に沸いた人を見つけてはナンパの対話を送りますw 
修行場所は尾張屋敷 ここで戦闘の練習をすることにしました

何もかもが初めての試みなので、実装も行動も特化構成もその場で楽しんじゃいます!ちょっとテンパってたのは内緒w
記念すべき初の獲物は↓斯波門衛レベル25:6体を発見したよん♪

Miko2hatu

難なくいただけました!その後も奥のNとご対面したり、を見に行ったりw(目的がずれちゃった^^;)

Miko2owariyasiki Miko2hotaru

そして地獄谷に場所を移してちょっとずつ強いNに挑戦です ここで7人巫女巫女徒党の完成です^^(雅楽5人、古神1人、神典1人となりました)
火ネズミ火車不落々々叢原火鉄ネズミ狐火王レベル43:5体を発見したよん♪なにげに活けるものですね~
生命少ないNは風の唄ごり押しでターンキルいけちゃいます
戦闘後は与生気でお互いに回復しあい、行進、神隠しと自然に役割分担してました ダンジョン移動も楽だなぁ~♪

Miko2jigokubaba

Miko2dannsinngu どんどん奥へ進んで途中で絡まれたり、割れたり、鎮魂歌したりして、気がついたら朱雀さんがいましたよ!
さすがにボスですのでいろいろ実装考えて挑戦です
旗は生命が一番多いであろう人にポイ 隊列言われるまで気がつかないで攻撃のままでした、あわてて防御の隊列にw
回避応用、援護射撃、神の加護は必須ですね!あとはそれぞれアタック技能やサポっぽいをいれます
開幕は加護張る人と気合、高速、不変、幻惑実行する人とに分かれて、ココまで来たからには派手に逝きましょう~w

Miko2suzaku

アドレナリン撒き散らしつつ巫女が奮闘しますですよwp(*^-^*)q がんばっ♪
なんといっても盾いませんのでどれだけ攻撃に耐えたれるか、看破ないので詠唱消せないことが課題です
途中2人が瀕死になりましたが神の加護と援護射撃と神の手と治身丹がぶ飲みし、敵を不破や子守でだまらせヘイトをうまく散らしたおかげで事なきを終え

Miko2suzaku_1 Miko2suzaku_2

〆は神典さんがゲット^^

朱雀倒しちゃいました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
いいですねぇ神典アタッカー^^
無事に地獄谷から生還できましたよ~

他職のありがたさを感じつつ巫女でも結構やれるじゃん♪と歴史を作った?1日でした^^

追記:今度は青龍に逝くらしい?w

|

« お出かけしたい! | トップページ | お坊様も素敵ですね »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

すげー、巫女だけで倒せるんですね~。
神典かっこいい~^^

次は薬師徒党でお願いしますw

投稿: ふっき~。 | 2006年11月25日 (土) 20時49分

コメント返し^^ ありがとうです♪

SSを見ると、やっぱし巫女イパーイは華やかですね~。
7人もいるのに、誰一人服装がかぶらなかったのが良かった! 豪華なカンジ!

とっても楽しかったです!またよろしければお誘いくださいませ☆

投稿: すがのなお@おいしいトコ横取りの神典 | 2006年11月26日 (日) 18時54分

宮本@緑担当です
リンクさせていただいたので早速あそびにきちゃいましたw
地獄谷ツアー まーじーでたのしかったですねー!
なぜあんなに脳汁でまくりだったのか・・
次回も是非是非よろしくお願いします^^

投稿: ひすい | 2006年11月26日 (日) 21時46分

うさぎへの書込みありがとうございます^^
次のツアーには絶対行きますのでよろしくお願いします。腕力装備のない中途半端な神典ですけどガンバリマスw
夢は「鳴雷」なんて、あやさんの野望はデッカイw

投稿: らんる | 2006年11月27日 (月) 21時52分

遅ればせながら、兎のリンクからきました。
やっぱり巫女の戦いは熱いですね!!

次は青龍よ~♪
これからも定期的にやりましょ~☆

投稿: 梨恩 | 2006年11月28日 (火) 09時59分

お誘い頂きながら、LV6の為断念した、まんじゅです(^_^;)
朱雀に勝ってしまったんですね~。ウラヤマシス
青龍、白虎も楽しみだね(^O^)

投稿: まんじゅ | 2006年11月29日 (水) 16時29分

皆様のお力あってこその朱雀撃破ですね^^
ありがとうございます!
巫女が団体でいると華やかですの~♪
是非続けていきたい企画ですので、梨恩姉さんについて逝きます!
で、鳴雷て見たこともないんですが強いのかな?w

投稿: あや | 2006年12月 1日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしたい! | トップページ | お坊様も素敵ですね »