« 信やってますか?w | トップページ | 赤いねずみと白の狐 »

2006年11月 7日 (火)

美濃をうろつく

とてもとても暇だったので、屯所兵を去る唄で屯所のなかに追い込んだり
ネズミ>コウモリ>盗人>泣き男とソロしてたり
某僧の集まりで話題になっている「美濃:にート」に潜入です!

Minonito

それだけ~

で、採取に落ち着き 稲葉にもどってきたら門の前に知人さん数名がたたずんでいましたので所作で遊んでたら拉致られ>美濃屋敷にいくことに!
実は初めてだったりしました美濃屋敷^^
葛ノ葉さんが(あ、名前だしちゃった)2ヶ月ぶりの信インということで遠足です~♪ 
オカ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―モモ

5人で19万となかなか経験おいしかったり^^サクサクと私も久しぶりに風唄でお掃除です
で、ボスやることになったんですが、なかなかNの体力あるんですね
やばそうだったので退却かな?とも思ったんですが、意地です!
私も「ひとりはたおすw」を合言葉に子守&風唄で粘ります
残り3体ぐらい?なところで、静馬は「奪生命」でやられましたwなんてレアな逝き方なんでしょう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \画面のまえでかなり笑いました^^

で、1があと1撃で!というところで旗折れ 惜しかったですがなかなか楽しい戦闘でした^^

|

« 信やってますか?w | トップページ | 赤いねずみと白の狐 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信やってますか?w | トップページ | 赤いねずみと白の狐 »