« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月に作成された記事

2006年11月24日 (金)

今日は巫女で集まって戦闘してみようという企画です!(思いつき

みこみこ企画第2弾!今日は

巫女で集まって戦闘してみようという企画です!(思いつき
ということで、梨恩さんと一緒に沸いた人を見つけてはナンパの対話を送りますw 
修行場所は尾張屋敷 ここで戦闘の練習をすることにしました

何もかもが初めての試みなので、実装も行動も特化構成もその場で楽しんじゃいます!ちょっとテンパってたのは内緒w
記念すべき初の獲物は↓斯波門衛レベル25:6体を発見したよん♪

Miko2hatu

難なくいただけました!その後も奥のNとご対面したり、を見に行ったりw(目的がずれちゃった^^;)

Miko2owariyasiki Miko2hotaru

そして地獄谷に場所を移してちょっとずつ強いNに挑戦です ここで7人巫女巫女徒党の完成です^^(雅楽5人、古神1人、神典1人となりました)
火ネズミ火車不落々々叢原火鉄ネズミ狐火王レベル43:5体を発見したよん♪なにげに活けるものですね~
生命少ないNは風の唄ごり押しでターンキルいけちゃいます
戦闘後は与生気でお互いに回復しあい、行進、神隠しと自然に役割分担してました ダンジョン移動も楽だなぁ~♪

Miko2jigokubaba

Miko2dannsinngu どんどん奥へ進んで途中で絡まれたり、割れたり、鎮魂歌したりして、気がついたら朱雀さんがいましたよ!
さすがにボスですのでいろいろ実装考えて挑戦です
旗は生命が一番多いであろう人にポイ 隊列言われるまで気がつかないで攻撃のままでした、あわてて防御の隊列にw
回避応用、援護射撃、神の加護は必須ですね!あとはそれぞれアタック技能やサポっぽいをいれます
開幕は加護張る人と気合、高速、不変、幻惑実行する人とに分かれて、ココまで来たからには派手に逝きましょう~w

Miko2suzaku

アドレナリン撒き散らしつつ巫女が奮闘しますですよwp(*^-^*)q がんばっ♪
なんといっても盾いませんのでどれだけ攻撃に耐えたれるか、看破ないので詠唱消せないことが課題です
途中2人が瀕死になりましたが神の加護と援護射撃と神の手と治身丹がぶ飲みし、敵を不破や子守でだまらせヘイトをうまく散らしたおかげで事なきを終え

Miko2suzaku_1 Miko2suzaku_2

〆は神典さんがゲット^^

朱雀倒しちゃいました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
いいですねぇ神典アタッカー^^
無事に地獄谷から生還できましたよ~

他職のありがたさを感じつつ巫女でも結構やれるじゃん♪と歴史を作った?1日でした^^

追記:今度は青龍に逝くらしい?w

| | コメント (7)

2006年11月23日 (木)

お出かけしたい!

最近、イン時間が遅くなってなかなか狩りに行けない静馬です・・・・
変わりに生産かなり進みました^-^
巫女:家具以外は全部皆伝!
薬師:匠4最後の1マスです!

久しぶりの本鯖:鍛治子の登場です!
富山で生産修得してましたら、ちらほらと知人さんがポップしはじめ、気がつくと玄武>若逝こう!ということに
ついでなので、46鍛治子もクエまだだったのでお願いしちゃいました^^
盾鍛治がいちばんlv低いんですが?w 私以外はみなさん50~60とツワモノ揃い^^安心ですねぇ~

玄武叩いたらクレジットの音楽になっててボスなんだなぁ~としみじみ思います

Kajikowaka

無事、玄武>若おいしくいただきまして、三輪山に入れるようになりました
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
三輪での戦闘はまだまだ先になりそうですが、ぼちぼちLV上げていこうかと思ってます
兜3%はやばいですw

追記:巫女巫女徒党で戦闘しようかと知人さんと密かに計画中w 乞う御期待?!

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

共演:女優です?

  本鯖では採取しかしてない気がする静馬です・・・・・鳳尾竹倉庫いっぱい貯まったよw

はいはい、またテスト鯖のお話でございます 今日は歌舞伎ならではの共演というのをやってみました
私はまだ技能修得できていないので、共演(女優みたいだw)に乗るだけなんですがね

基点(でいいのかな?)になる人が入力したらコマンドに『共演』が出てきますのでポチッと>何の技能で乗るのか選択肢が出ますでポチッと
で、↓のようになりましたー^^

Kyouen1 Kyouen2

Kyouen3Kyouen4殺陣よいですねぇ~

連携思い出しました・゜・(つД`)・゜・ナ、ナツカシス

| | コメント (2)

2006年11月18日 (土)

火>歌舞伎へ

テスト鯖もメンテ祭りでしたね~(’’

その間に知人さんの火雷のお手伝いでした~今日の火雷さんはとても優しかったです
暇なので子守したり、忍者さんが仕込み針吹いたり、鍛治さんが記念に叩いたりしてましたTelihi
(*'∇')/゚・:*【祝】*:イザおめめ~

そして、終了後は復旧したテスト鯖へ~
さっそく歌舞伎者で新参者ゾーンへイン!Kabuki

わらわらと歌舞伎者のみなさんが町を走り回っております そして野外はネズミが枯れそうな勢いで戦闘が繰り広げられていましたw
N取り付いたら救援という武将ゲリラ並な感じでした
知人の方に会えたのでクエをお手伝いいただいてワイワイできましたね
温泉にも入ったよwOnnsenn

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

赤いねずみと白の狐

お風呂から上がったら静摩薬師が信濃を走ってました

伐採が大好きな静馬です!こんにちは!

昨日は暇だからお屋敷めぐりしようということになったそうで薬師が起動しておりました
そうそう!あの時間帯には珍しく赤いネズミ【NPC】 夢喰い(レベル48:4体)を発見!がいましたよ~

Doroppuyumukui

そして初めて白い狐 魔天狼レベル50:5体(NPC)を発見しました

Doroppumatennrou

この狐さん普通に痛いです!Σ(´Д`;) うあ゙ 巫女様が瀕死ですがな!ちょっとビックリしました 
再生&罰付でお供の狼さんまできれいな付与△▲が開始時からついてます

そして、お目当ての白天狼の首巻【首飾り】を内宮武士がゲット気合付与したくないそうなのでかなり御機嫌でした 
私には魔天眼【特殊装備】でしたがね・・・・*。(*´Д`)。*° コレドウシヨウw

| | コメント (0)

2006年11月 7日 (火)

美濃をうろつく

とてもとても暇だったので、屯所兵を去る唄で屯所のなかに追い込んだり
ネズミ>コウモリ>盗人>泣き男とソロしてたり
某僧の集まりで話題になっている「美濃:にート」に潜入です!

Minonito

それだけ~

で、採取に落ち着き 稲葉にもどってきたら門の前に知人さん数名がたたずんでいましたので所作で遊んでたら拉致られ>美濃屋敷にいくことに!
実は初めてだったりしました美濃屋敷^^
葛ノ葉さんが(あ、名前だしちゃった)2ヶ月ぶりの信インということで遠足です~♪ 
オカ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―モモ

5人で19万となかなか経験おいしかったり^^サクサクと私も久しぶりに風唄でお掃除です
で、ボスやることになったんですが、なかなかNの体力あるんですね
やばそうだったので退却かな?とも思ったんですが、意地です!
私も「ひとりはたおすw」を合言葉に子守&風唄で粘ります
残り3体ぐらい?なところで、静馬は「奪生命」でやられましたwなんてレアな逝き方なんでしょう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \画面のまえでかなり笑いました^^

で、1があと1撃で!というところで旗折れ 惜しかったですがなかなか楽しい戦闘でした^^

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

信やってますか?w

えーと、久しぶりの更新です・・・・・
信やってたのですがなんとなく巫女の記事が気に入ったので、そのままにしてましたw
先週の静摩は野良やったり野良やったり野r・・・そうそう、LV56になりましたね^^
そしてSOUHEI内宮もLV60になりましたw
とうとう往っちゃいましたねぇ~シミジミ

そして週末は知人さんで固めた大雷!

Ooikazutisikabane

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やっぱ強いです

| | コメント (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »