« うさぎーず | トップページ | 信やってますか?w »

2006年10月30日 (月)

今日は巫女で集まってSS撮ろうという企画です!(思いつき

と、いうことで 知人さんが知人さんを呼び総勢8名での撮影会となりました!
(#どこかのパクリとも言う)

一度、甲府でこんなことあったような覚えがw

おおぅwそれは知りませんでしたね^^
撮影の間に、巫女の服(グラ)を披露し合い技能についてまぢめに語り合ったりする場面もあり
静馬の思いつきにお付き合いいただいて感謝です^^
出来上がったのがこれ!

Yaboumikotihaya Yaboumikoosare

いやぁ~ここまで人数揃うとイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
またのご参加をお待ちしております
#烈風鯖の巫女様の集まりは『古里祝詞楽団』というそうです、興味のある方は探してみてください^^

|

« うさぎーず | トップページ | 信やってますか?w »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

おお^^
神々しいねw
巫女放置してるからな~、どうしよう
育てるべきか放置継続かw

投稿: ふっき~。 | 2006年10月30日 (月) 12時49分

是非育成してくださいませ^^巫女いたんだ!

投稿: あや | 2006年10月31日 (火) 15時11分

巫女タソハァハァ

えーっと、某黒い軍団の黒い軍団長が
見たらやばいですなw
ストーキング注意w

投稿: 朱雀。 | 2006年10月31日 (火) 15時40分

うさぎーずリオンです。
是非巫女徒党で狩りいきましょ~!!
絶対楽しそう♪

投稿: 梨恩 | 2006年10月31日 (火) 22時51分

ウチの最年少lv6の巫女たまも混ぜて頂きありがとでした(^-^)/
(最年少でも背は一番デかいけどね(^_^;)
まぁこの巫女たま、180日放置状態なんですが、これを機に育てるかな~

投稿: カジ | 2006年11月 1日 (水) 08時35分

巫女~!!
華やかですな~。
横に髭神主やらハゲ神主がいたらより面白そうw

投稿: チャ | 2006年11月 1日 (水) 22時26分

ほかの職でもこんなのやってみたいですね~^^
もちろん「かみしゅ」様の集合写真とかも意外とおもしろいかも♪

投稿: あや | 2006年11月 7日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎーず | トップページ | 信やってますか?w »