« おいしいお米 | トップページ | 巫女2はあでやかですな^^ »

2006年10月 5日 (木)

うま、ウマ、馬

早馬はいりましたねー^^早速試した方も大勢いることでしょう で、貧乏人な静摩はお値段聞いただけでしたw しばし馬子とたわむれてみる・・・・

Uma

そして聞いた話によると、ボスも5徒党まで同時戦闘出来るらしいですね!黄泉~寝は検索人数すごいことになってたようです 転生待機とか必要になってくるのかなぁ?

イザ狩も枯れはてる今日この頃、あたらすぃダンジョン覗き見したい静摩です(’ ’

Tate_koutarou

んが、強いんでしょうねぇ新ダンジョン・・・・・装備どうにかしないとなぁ

|

« おいしいお米 | トップページ | 巫女2はあでやかですな^^ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお米 | トップページ | 巫女2はあでやかですな^^ »