« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月に作成された記事

2006年10月30日 (月)

今日は巫女で集まってSS撮ろうという企画です!(思いつき

と、いうことで 知人さんが知人さんを呼び総勢8名での撮影会となりました!
(#どこかのパクリとも言う)

一度、甲府でこんなことあったような覚えがw

おおぅwそれは知りませんでしたね^^
撮影の間に、巫女の服(グラ)を披露し合い技能についてまぢめに語り合ったりする場面もあり
静馬の思いつきにお付き合いいただいて感謝です^^
出来上がったのがこれ!

Yaboumikotihaya Yaboumikoosare

いやぁ~ここまで人数揃うとイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
またのご参加をお待ちしております
#烈風鯖の巫女様の集まりは『古里祝詞楽団』というそうです、興味のある方は探してみてください^^

| | コメント (7)

2006年10月29日 (日)

うさぎーず

稲葉で ボ━━━━(゜□゜)━━━━としていると、知人さんがチームのみなさんでお出かけのようで、浜名湖へお誘いいただきました^^静馬はそのまま鍛治子で参加です
7人いても中身は4人という2アカ徒党でございます みんな器用だなぁ
巫女様のステーキな歌声で寝かせながら、時々Nを狩りつつ堕天女様を目指します!
あぁ、やっぱりいませんね

こうなったら、恨みやら婆やら首やらでタンパコハアハアですね!

Rinngosann

陰陽師様の生足にハアハアしたり
Syatyousann

刀軍学様の一所にハアハアしたりしてましたら、

武芸様から愛の鞭が飛んできました

Ainomuti

ぐはぁぁぁぁぁ 久々に鍛治子が血はいてますお やっぱり日頃の行いなんですね 今日の収穫はタンパコ+100が3個と、技巧まで皆伝でした^^これで戦闘楽になるかなぁ~

そして夜は朱雀狩りに巫女でお誘いいただきました^^Suzaku
↓お・ま・け♪Hizamakura

| | コメント (0)

師匠の教え

今日は久しぶりに国の会議に出席(聞いてるだけともいう)してみました
献策の方針やら同盟国の外交政策など、難しい言葉が飛び交っています 
なにげにタゲをあわせているとカンナ師匠発見!

おや? なんか変ですw 生命が減ってませんか?

Sisyouhakkenn

程なくして・・・・・パタリ やだ━━━━(゜□゜;)━━━━ん

Kannayuurei

ちょw やってくれました!

Kannnataiwa_1
身を削ってネタを提供期待を裏切らないことも大切なんですね^-^

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

東尋坊満喫!

内宮が参加している私設会話の話の流れで、僧兵大鎧を捕りに東尋坊へ行く事になりました
そうです!東尋坊のいつもはスルーしている、左側の世界に潜入です!

かみしゅ様の美声でドシドシNが寝てゆきます^-^ほどなくして最奥に到着

Toujinnboun

東尋坊LV50:7体を発見です
これが目当ての僧兵大鎧おとすらしいです
が・・・・・出ませんでしたwやっぱり日頃のおこn  ゲホゲホ

気を取り直して次々にボスらしきNを狩っていきます

Toujinnbouonnryou

東尋坊の怨霊レベル47:6体を発見しました!

Isoonnna

南東、中距離に:磯女:レベル45:6体『NPC』をガッテンしました^^
開幕、鍛治様が磯女から眼光いただきましたw

Kuyousou

【NPC】雄島供養僧レベル50:7体を発見しました!
これからは「海流のはちまき」を鉄砲さんがゲットです

Ayahime

【NPC】あや姫レベル50:7体を発見しました!
水没者の腹当をさもさんが(まぁ、鉄砲さんの2アカなんですがね^^)ゲット

左側は制圧できたので 鯱イコウ! といつものコースにかみしゅ様の笛の音が響きます
途中絡まれもありましたが、難なく到着・・・・・・・・・って鯱いませんw
せっかくなので、そのまま奥に^-^

Suijinn

【NPC】水神の守りレベル46:7体を発見しました!
忍者さんに水の護身剣がでました^^

Ao

【NPC】青龍レベル55:1体を発見しました!
1戦目:なんかアルゴ変わった?とおもったくらい徒党の生命が減りました
あわてて回復です!

周りを見ると2徒党くらい死人が出ていましたね 透明な人がいましたΣΣ(゚д゚lll)

5回ほど戦闘してところで丹が切れたので、強行で帰りそのまま一乗谷で落ちました
昨日は眠くて眠くて、今 日記をかきながらチャットログを見て気がつきましたよ↓

青龍偃月刀は希望者がいないため破棄された。
蒼海の龍珠は希望者がいないため破棄された。
楮紙目録断片伍は希望者がいないため破棄された。
三椏断片は希望者がいないため破棄された。

青龍の首を獲得した。

あ・・・・家具ゲットしてました
この場をかりて、ありがとう!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

| | コメント (2)

2006年10月24日 (火)

普段着のススメ

ちょっとしたクエを御紹介します^^ご存知の方は、合ってるかどうか突っ込んでくださいね
「糸屋の娘は・・・」
京都におります岩井主馬さんの依頼を受けます(名声が50↑必要みたいです)

Fudanngiirai

んで、糸屋の娘さんを探して話しかけるのです

Fudanngikurika
九梨香さんはお昼間だけ

Fudanngikomari
小鞠さんは夜だけ京都のどこかに出没します、頑張って探してください^-^

2人を見つけ話しかけたら、主馬さんに報告です
そして、再びどちらかの娘さんに話かけるのですが・・・・九梨香さん・小鞠さんで報酬が違ってきます
最初にクエ受けたときはそんなの知りませんでしたから「手織りの小巾着」もらちゃって・・・困りましたね(’’;

んで、クエやり直して無事に薬師、巫女、鍛治子の3女の子キャラで「手織りの普段着」もらいました~^^

Fudanngimiko

巫女のはこんな感じでっす!  うん・・・・普段着ですねw

| | コメント (4)

2006年10月22日 (日)

観光客してきました^^

ある野望を抱いた私は新キャラ作成!!烈風鯖に降り立ったのですw
そう!21日に行われた合同市なるものを見てきましたよ^^
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
海賊町までの危険な道のりをテコテコ走ります
馬貸のちかくで巫女様と忍者様が強行&護衛してくださったので安全に海賊町まで行くことが出来ました^^
わぁ~まるでVIP待遇ですね!久しぶりに

お姫様気分を味わいましたよ^-^

そして海賊町内なんですがすごい人です
まずは目当ての城エリアに行ったのですが、オークション会場にもなっていまして人人人人でカクカクして動けません
圧倒されてオークションをながめていると

Goudouookusyonn とある七条袈裟が15万5千貫で落札されてました おそるべし烈風オークション
お目当てのイベントが見当たらないので、私設「他鯖」というところで聞きましたら

巫女さんの演舞・・なんか中止というか、、時間が過ぎたので、ちょっと踊っておわりました、、
知人に聞いたところまだやるみたいですね~
ただ ゲリラ的にやるそうでやる場所は決まってないそうです>演舞

お!じゃぁ、まだ見れるかも~

巫女の演舞とやら外でやってるw
へーほ、ほーほの境目くらい

おお!急げ~~~~wwww
そして巫女様の集団発見です!

Goudoumiko

踊って?ますね

Mikomikomiko

一緒に踊ってみましたw
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

その後LV1キャラつくってもう一回 市見物に行ったんですよ 知人さんと一緒にね
そしてらひっそりと寄り添うかのように50台の買取マークを出したお侍様が追走&赤いNをお掃除してくれるではありませんか!!
ちょっとメロメロ(古っ)ですよ

で、巫女様の演舞はあの後も屋敷やお城で催されたようなのですが間に合わず見れませんでした

最後の閉会式まで楽しんで お祭り満喫でした~♪
運営の方々お疲れ様でした^^将星でもこんなのがあったら裏方(護衛とか眠りの唄でN掃除)してみたいなぁ^^

| | コメント (2)

2006年10月18日 (水)

カメラマンに挑戦

さて^^今回合戦でいい画が撮れてたよう?なので記念に貼ってみます
(知人な人もそうでない人も撮っちゃってます、お名前は晒してないのですがわかる人にはわかるのかなぁ?)

Tatakaunまずは戦うN!水原隊長><ゝファイオ~
先陣、中陣はめまぐるしく陣取りが行われているので、上司がこの辺だとキッツイですねぃ

Amakasu_vs_miko
巫女のみなさんに叩かれているのは甘粕隊長でっす!
いあ、正確には④の方はまわりのNにからまれてるのですが・・・
巫女4人が馬上で弓振るっているなんて(*゚▽゚*)  いいもの見せてもらいましたw

Kessennsizukana

防衛中もキリリとしていますね^^

Kessenn
そして、上杉では人間じゃない方もゲリラに参加していますw
みんなみんな生きているんだ 友d ゲホゲホゲホ

Kassennuma

最後に、一番印象に残っているのがコレ!
合戦場に咲いた甘い恋の花?! ではないです・・・

#個人的に気に入ったものを載せているので、都合の悪い方はご連絡ください

| | コメント (3)

2006年10月14日 (土)

修理屋さん♪

雑賀さんとの合戦です!今回、静摩はあまり出番のない鍛治子で参戦! 

ドロップ品に身を包み、ウロウロしております

Kajikokassenn

 対人経験の少ない小心者の鍛治子は、修理屋さんで貢献するのですっ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

しっかし人気のないイイ所に攻めてきますねぇ この辺誰もいない・・・・・と思ってたら、馬馬馬馬馬馬馬ぁぁぉぅぁ~~~~です

両家とも活気がありますねぇ^^

Gokou

おおっ、このお方もマブシィーーーーーーーwww

御用の際は近くに来てね ドーゾ(シ´ω`)シ もれなく修理さしあげまするKassennsyuuri

| | コメント (3)

2006年10月11日 (水)

やりますた!

メンテ前に達成~~~~!

Saisyu_1

| | コメント (6)

初心に帰って(?

先日の戦闘を反省し金欠になったので日々採取しとります(’ ’  

Saisyu

今週の採取の残り回数が@2000位になりました!ここは限界までいきたいところですね 中には1年ぶりに採取したという方もいますがw  桂皮の取れるところで近場といったらここでしょ! LV55になっても粉粉は薬師の基本ですよ?ちゃーんと山椒の実も持って帰ります

Uzaikamo

と、対話の嵐が・・・・・・・・まだこんなことしてるんですねぇ

チマチマと小銭稼いで貯金がやっと400貫いきました^^;どん底やっと脱出w

| | コメント (7)

2006年10月 8日 (日)

もう><;なにやってるんでしょうね

はい!またやって来ました、大雷2回目の対戦です! 今回も事前に知人さんから対話いただきましたので、いろいろ済ませてからインしたはずなのに・・・・・ダッシュしながらリアルバタバタしてたのは内緒です^^; 集まってみると徒党の皆様のなかに、有名な団地妻な方がいらしゃいました! 初めて徒党組みました^^それだけでハアハアですw

今回は鎧、雅楽、武士2、忍者、武芸、神通でした おおう、回復1だー責任重大><; 

で、実装は

生命力付与、活身・四、治療・四、全体治療・四、全体解呪・弐、蘇生・参、混沌、抗毒:付与・壱、存命術極意、倶舎の法・四 こんな感じです いろいろ試して、鍛冶さん生命付与>音響後、鍛冶さん活>単体ともっていきました 勇猛果敢入れず恐怖は運で乗り切る覚悟です! 

で、戦闘すること数回

Oninnjya

大雷撃破ですv(≧∀≦)v

でもね、なんか私一人だけテンパってて準備入力しまくりだったんですよ

il||li_| ̄|○il||li

今日の大雷のおじさまはなにげに優しかったです 霧散霧消きませんでしたね

そして 奥に鎮座しているイザナミに御対面!

Izamamihatu

うひゃぁぁ~みんなが樹木みたいといってましたが、昆虫系に見えます><;

そして、戦闘開始!徒党構成を考慮して2時間脱兎ねらいだそうです

Izamanidesu

また準備をしてしまう薬師がココにいました・・・・・反省しているのに進歩がないです ううぅぅぅぅ;;  2戦して2回とも旗折れでした あ~やっぱりヘッポコ薬師だなぁと実感il||li_| ̄|○il||li

スキルはもとより、装備もあんまり頑張ってないのにここまでこれるのは一緒に戦ってくれる徒党のみなさまのおかげですよねぇ 

そのころ、内宮(武士で出勤)は某僧の集まりでワンコと析やっつけてましたw

嗚呼・・・やっててよかったと思う戦闘をしないとね!(>Д<)ゝ

| | コメント (3)

2006年10月 7日 (土)

巫女2はあでやかですな^^

鍛治子で青マーク出しているときほど対話がきません(’ ’ まぁ、そんなものです

なので、知人さんの迷惑を顧みず暇だコールを送ります そして楮集めの旅に出発です!まずは昇仙峡^^しかーし、楮徒党でNが枯れています!ココハ千引きじゃないよね?!変なのにからまれたので、地獄谷に移動~ ここでも十数体ほど狩ったのですが出ません・・・・なぜだ?!ここまで出ないのは変としかいいようがありませんTOT コウエイさんなんか裏パッチはいりましたか?( ̄ロ ̄lll) ?

Syousennkyounatisann

と、ほかの知人さんから比叡クエのお誘いがあったので、楮あきらめてそちらに向かいます(しかも、お手伝いまでさせてるし・・・断片お力になれなくてごめんなさい><;)

鍛治子と知人の巫女さんが比叡クエです あとのみなさんはお手伝い~ 知人さんだらけで気持ちゆるゆるですw 盾1なんだけどキニシナイw

戦闘開始からいろいろ波乱万丈でしたw

Kajihieikue Naosann

眼光きまくり、脱力の舞、守護抜けしちゃうし、釣れないしil||li_| ̄|○il||li

Kajisouunndou

で、クエ終了~^^叢雲堂にいけるようになりました^^ありがとうですー

叢雲堂では功臣の兜と、なんとかの直衣げっとでした 久々に盾ハアハアでしたよ(*´ω`*)アーハンw やっぱり巫女さんがいるとヨイですねぇ(しかも巫女2!!)

| | コメント (2)

2006年10月 5日 (木)

うま、ウマ、馬

早馬はいりましたねー^^早速試した方も大勢いることでしょう で、貧乏人な静摩はお値段聞いただけでしたw しばし馬子とたわむれてみる・・・・

Uma

そして聞いた話によると、ボスも5徒党まで同時戦闘出来るらしいですね!黄泉~寝は検索人数すごいことになってたようです 転生待機とか必要になってくるのかなぁ?

イザ狩も枯れはてる今日この頃、あたらすぃダンジョン覗き見したい静摩です(’ ’

Tate_koutarou

んが、強いんでしょうねぇ新ダンジョン・・・・・装備どうにかしないとなぁ

| | コメント (0)

2006年10月 4日 (水)

おいしいお米

日本の美しい田園ですね オニギリができるのはこの方たちのおかげです!(たぶんInekari

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »