« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月に作成された記事

2006年9月30日 (土)

鍛冶子四神いくます!

今週は合戦もないので、鍛冶子の涙とり育成です そして四神クエもしたいお年頃^^

知人さんもお年頃のキャラがいるんですね、対話きます(みんな考えてること同じなのねw

そしてどこも混んでますね!(↓「1週間」を思い浮かべながらお楽しみください

水曜日は白虎に出かけ 回線落ち 割れて 解散

(あまりにも悲しいので空を見上げてしまいましたTOT)

Sora

木曜日は青龍と白虎 待ち時間 信のしりとりKajisiritori

Kajiao

金曜日は朱雀と青龍 最後にお茶会 人面木Kajisuzaku

Jinnmenn

とりゅりゃ とりゅりゃ とりゃりゃ とりゅりゃりゃ~♪

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

琵琶湖の畔でよっこらしょ

たくさんの人だかりが出来る琵琶湖のスポットですw静馬の巫女にとても似ている方がいらしゃいました^-^姿も装備もおそろいですね♪

Kanntoku

与生気しまくり~しっかり働いてね!

もちろん、炭山にも出張しますよ?^-^

| | コメント (2)

2006年9月26日 (火)

笛ふくじぇい!

初めて使いましたん!

Haho

不変の唄弐です^-^ 綺麗な球体でございます

最初弐にしてなかったので痺れまくり・・・・

でも、弐に変えてからもなにげに痺れてたよ・・・・ママン  

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

指名手配?!

に、なってしまったようですw

Otazunemono

帯ほしかったなぅ^-^

| | コメント (2)

2006年9月19日 (火)

おじぃさまに御対面!

先週思いがけず大雷行ってみないかとお誘いを受けたので、薬師で逝ってきました

約束していた僧様が都合がわるくなったそうで、転生待機役だったSOUHEI内宮に急遽出番がきました   忍者様が大雷クリアしているそうでクエアイテムなしで挑戦できるそうです イザナミ宮を走り回ったことがないので、大雷にたどり着くまでが大変です 説明見て脳みそ内でシュミレーションしながら・・・・・・・・・・・無理w  必死について行きましたよ!

もう1徒党先に戦闘してました、で、でかいですね

Oodekai

白い顎髭が生えてるみたいだなぁ・・・・・イザナミをまもるナイト?(執事?)な風貌ですね いろんな感想があるんでしょうがw

強いの一言です

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Ooikazuti

どうすればいいのか、かなり立て直しが難しいです><;この霧散を乗り越えたら勝利が見えてくるそうです・・・・スキルが足りないってことですね。。

で、お互いにもう1つの徒党と全滅後転生してたんですが、お帰りになるということで、巫女の出番です!!イザに逝ける様になったので、ひっそりとココで落としてました

全滅後、静摩と内宮が強制回線落ちを発動>静摩は巫女に変わり回線落ち脱党した内宮(SOUHEI)を勧誘>鎮魂歌で復活させ、与生気>巫女落として静摩に変身、この間に内宮が他の徒党員を転生>静摩復活 という荒技を教えてもらいましたw  思いついた人スゴス!

そして、10時間近くおじぃさまにお相手してもらったんですが、2体倒すところまででした  1回の入力の重さが伝わる戦闘です   

伝説作りたかったですね^-^

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

今日もまた^-^

伏が終わったので「明日は火に行こう」と、ハーレムの党首さんw

で、またまた、根の国にイン  

鍛冶様と、僧様にお手伝いをいただいて、他は昨日と一緒のメンバーです^^(ハーレムならずw

怪我もなかったので、早速戦闘です あわてて伏の実装なおして薬がぶ飲みしまたよ><; 

Hininnjya

そして、終了~♪ わーいイザいけちゃいました!へなちょこ巫女なのでイザ狩り不安ですが、鍛冶さんがもう少しでLVアップとのことでお手伝いのおかえしに狩り開始!狼がいるときは全体麻痺がくるので、開幕は不変がいいそうです、これも初めて使う技能ですね(’ ’ 対人とかやってないから、いろいろ勉強になります

そして

キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

イザ狩り1戦目にして涙ゲットです!しかもLV52にアップ

そして、第2戦目

ワレタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!! 草でワレタよ

しかも獲物は蛇眼;; これはキッツイでした  急いで皆インしたのですが武芸さんが旗で折れちゃいました  みんな飛んで解散になりましたとさ^^ いい思い出です

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

伏vsハーレム

今夜も昨日の党首さんに伏のお誘いを受けていたので、逝ってきましたよ~
党首の武芸さん、薬師さん、忍者さん、私の4人は昨日と同じです^^ここに内宮武士と、密教さん、鎧さんのお手伝いの方々が入りました!感謝です!
そして、よく見たらハーレムじゃまいか!!党首さんさすがですw
大音響もいい感じです!私ナイスw

Fusuonnkyou

今日もドーパミン出てますよぉ~~~♪
しかし、アルゴがすごかった;; 1、2戦と旗折れ、壊滅です
初期振り耐久ナシのヤワラカ巫女なので、忍者さんから巫女の装備を一式貸していただきました(大雷クリアしている巫女さんですって!)
明衣です!裾の模様がはいってて千早より豪華ですね^^防御400いきましたよ!ハアハア物でしたねぇ^^

3戦目も崩れてラスト4回目頑張ることに!もう意地です!昨日より断然徒党の連携は取れてます!
途中、防御呪霧きたところで子守>詠唱いきましたら回線落ち;;  当然、内宮ともどもですから焦ります><;
内宮:「滅却はってないぞ@@;」
静馬:「詠唱はいったよね?、ここは立て直したいぃぃぃ;;」
脱党することなく再インできました 立て直しも成功 そして伏撃破ですぅぅぅ~~~♪
ポン用巫女がここまで来れるとは^^徒党の皆様に感謝ですね

Haremu

集合してから(待ち時間もふくめて)約7時間の戦闘でしたね あ、空が明るい?w

| | コメント (2)

2006年9月15日 (金)

ここも黒山の人だかり

お誘いがありましたので、伏雷逝って来ました♪

Fusumae

わぁ、こんなに徒党が@@; 戦闘中もふくめると5徒党ですかね いやぁ、黄泉大人気!巫女は初の伏です!実装も伏専用にして今回はこんな感じ

大音響、詠唱付与・参、全体解呪・弐、援護射撃極意、詠唱付与・壱、禊、子守歌、神々の唄、祝福の唄、気合の韻・四
はたして、結果は!?

Patari

はい、乙!!

なかなか思うように動けてなかったです 

むむぅ反省  ここはちょっと凹みますね;;

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

参加してみた!

採取からかえってくるとイナーバのメインストリーとで見たことのある方々が座り込み?をしていますた  なにげに参加w

Kakomu

某お侍さんを囲む会だそうです^-^

| | コメント (2)

2006年9月11日 (月)

今日はお昼からやってきましたyo

先日、巫女の頭装備を新調しました
金飾冠ですー^^びらびら飾りが素敵ですw

Kouburi_sinntyou

そして、さっそく黒撃つべし!

Kuro_utubesi

おまけの毒矢が発動しました!
戦闘は魔の祝福が3回もきました;; 時間はかかりましたが安定して撃破できましたね^^しかも巫女1回も死ななかったですよ
Kuri_gakiha
よい徒党に恵まれました
そして、知人さんからもお知らせが^-^

Anann
おめめ♪いつからそんなキャラになったんですか?!♪

| | コメント (0)

2006年9月 5日 (火)

京都見物?

最近のことを取り止めとなく書いてみます

巫女で根狩りしたり、黒したり、黒したり、根狩りしたり(3回事故ってチンダ)

鍛冶子で青マーク出してみたり(誘われませんが、、、

薬師で合戦覗いたり、イザ狩りしたり・・・・・・結構、京都に入り浸ってしますね

で、↓こんなうらやますぃ場面に出くわしたりw

Bijyo

いいなぁ~    と、凝視しちゃったよ*^▽^*

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »