« そこは黒山の人だかり | トップページ | 京都見物? »

2006年8月28日 (月)

質問!

知人さんとの対話で聞かれました
あやさんはいま何が楽しいの?信。   
    >チャット^-^
    >&
    >黒雷【NPC】レベル65:1体を発見しました

ふむ(' '  こう答えてみましたが、また考えてみました

巫女がお年頃になって、ボスやるのが楽しみの一つになってます  
黄泉ボスの前に並ぶのは時間の都合で限られていますが、戦闘時の、あの
ドーパミンが出てる感じ
がなんともいえませんw
Dopaminn

↑ドーパミン放出中!

そして、チャットもはずせない要素ですね!インな生活をしているので雑談も楽しいのです 
鍛冶で勧誘希望マーク3時間も知人さんとの対話で苦じゃなかったですw(党首しろと言われ続けた3時間でした^-^)
ただ、日頃あまり考えずにお返事したりするので ・・・気を悪くさせたのでは・・・・と、後から思ったりする場面もあります
リアルでも言わんでもいいことを・・・・と、指摘されることも(。。;

言葉って難しいですね
あぁ、なんか暗くなってしまた

まw、今日もひっそり将星の片隅で生きるのでした!

|

« そこは黒山の人だかり | トップページ | 京都見物? »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこは黒山の人だかり | トップページ | 京都見物? »