« 源の線香花火! | トップページ | 美しい罠? »

2006年8月13日 (日)

いろいろ~^^

鍛冶子で久しぶりに青マークだしてみました  このlvの鍛冶っていっぱいいるからなかなか誘われないんですよねぇ(’’;  と思っていたら、対話キターーーーーーーー!

TD2回往ってきました^-^ノ 

Baba

婆が沸いたり(倒せたけど瀕死になりましたよw

Hako

大泥棒見つけたり(宝箱が空っぽだったりw

Sennkouhanabikaji

線香花火3個になったのでやってみると4秒できました!巫女は14個やっても2秒だったのになんでぇ~~~~~~~@@; まぁ、いいか  

仕様です^-^

ってかんじですかね・・・

花火パチパチしてるね!してる!!w

|

« 源の線香花火! | トップページ | 美しい罠? »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 源の線香花火! | トップページ | 美しい罠? »