« いろいろ~^^ | トップページ | そこは黒山の人だかり »

2006年8月18日 (金)

美しい罠?

久しぶりに役所で書類を書いていたら文字が浮かばず脳みそヤバスと思った静摩の中の人です・・・・・・最近キーボードばっかりだからなぁ、写経でもしようかしらん

こんなことしてから

Yukatadehanabi

生理痛様の腹痛のため早くに休んでいた中の人なんですが

お知らせ:本日23:20より近江の国(ぬーニ)及び甲斐の国(ぬート)にて花火大会を開催します。
お知らせ:お時間のある方は是非お立ち寄りいただき、花火大会をお楽しみください。

内宮から花火大会があるらしい情報を受けて、ノッソリ起きてまいりました

昨日のメンテのお詫びか?光栄も粋なことしてくれるのね、と思いながらさっそく甲斐の国に移動です

会場は富士山をバックに高原の風を感じます^-^?

時間になったので待ってますと朝になりました、早朝の花火大会か?と、思っていると

お知らせ:本日23:30より開催予定の花火大会ですが、23:50開始に変更いたします。
くらーw

朝だったから?w
ウケるww
のようで
wwwwwwww
ありえねーw

さすが光栄ねらってましたね!花火始まり前から賑やかです!!

んーで、夜になり

甲斐はPCが入れないところでGM2名?が花火上げてるみたいでした

Hanabitaikai

なんかしょぼ花火小さくてよく見えませんこれはこれで風情があるのかなぁ?

近江もにた様な感じだったのか対話きましたw

こりゃだめだw
    <どした?
湖から打ち上げてるので、しけってるみたいw
    <wwwww

そして花火大会終了

と、同時にPCによる花火大会の始まりですw

いまやってるpの花火のほうがきれいw
    <うんwこっちも~

Kainohanabi

いまが一番きれいw
    <なんだかねぇ~w
バイト10人はほしいなw

激しく同意^-^

|

« いろいろ~^^ | トップページ | そこは黒山の人だかり »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ~^^ | トップページ | そこは黒山の人だかり »