« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月に作成された記事

2006年8月28日 (月)

質問!

知人さんとの対話で聞かれました
あやさんはいま何が楽しいの?信。   
    >チャット^-^
    >&
    >黒雷【NPC】レベル65:1体を発見しました

ふむ(' '  こう答えてみましたが、また考えてみました

巫女がお年頃になって、ボスやるのが楽しみの一つになってます  
黄泉ボスの前に並ぶのは時間の都合で限られていますが、戦闘時の、あの
ドーパミンが出てる感じ
がなんともいえませんw
Dopaminn

↑ドーパミン放出中!

そして、チャットもはずせない要素ですね!インな生活をしているので雑談も楽しいのです 
鍛冶で勧誘希望マーク3時間も知人さんとの対話で苦じゃなかったですw(党首しろと言われ続けた3時間でした^-^)
ただ、日頃あまり考えずにお返事したりするので ・・・気を悪くさせたのでは・・・・と、後から思ったりする場面もあります
リアルでも言わんでもいいことを・・・・と、指摘されることも(。。;

言葉って難しいですね
あぁ、なんか暗くなってしまた

まw、今日もひっそり将星の片隅で生きるのでした!

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

そこは黒山の人だかり

黒いきませんか?^^9時出発です

のお誘いにウハウハしながら出かけてきました 静馬の巫女です^-^

大音響1回はしか(しかも析雷で使ったきり)したことなかったので本番前に練習までさせていただきました! みんなが入力してから1,3秒後に入力が目標だそうです!がんばれワタス!

そして・・・・・・怪我もなく黒の前につきましたー

なんと4徒党待ちのようで、人で黒が見えません!こんなかんじ

Mikokurohatu

とてもきっちりした党首さんで、チャットの使い方とか、実装チェックとかサクサクこなしてゆきます

私の実装チャックの時だけ返事に時間かかったのは気のせいでしょうか?wほかにもいろいろしたい実装ありましたがキツキツです><;

大音響、詠唱付与・参、全体解呪・弐、援護射撃極意、意気昂揚・参、禊、子守歌、神々:の唄、英明・参、気合の韻・参自分はこんな感じで臨みました

そして鍛冶さんが寝落ち;;とかありましたが、党首さんがかわりの鍛冶さんを連れてきてくれたので、黒に初挑戦です!ここまで(徒党組んで3時間)待ったんだからやっとかないとね^-^

いくざます!大音響!

みんなが入力してから1,3秒!

どうだ?!

Kurozamasu がおぉーーーーーん

みんなのバーが終わって自分のが来る隙間に、赤いのが1個入ってるorz

婆さまの詠唱韻が入ちゃったよ・・・・・・・・ダディ

始まって40分くらいは結構落ち着いてて、次は何しようかなって思うくらいだったんですが沈黙の霧がバシバシ飛んできてからが忙しいでした><

薬使って、気合して、詠唱飛ばして、そうしてたら厳しい状況になってたんで、解呪もしたいが子守を先にいっちゃいました 旗が1撃くらったんで蘇生するし危ないかもっておもうたんです

解呪がさきでよかったかなぁ(’’;

最後は旗折れちゃって解散でした 1時間ほど粘ってたのにねぇ 残念です

また逝きたいです!

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

美しい罠?

久しぶりに役所で書類を書いていたら文字が浮かばず脳みそヤバスと思った静摩の中の人です・・・・・・最近キーボードばっかりだからなぁ、写経でもしようかしらん

こんなことしてから

Yukatadehanabi

生理痛様の腹痛のため早くに休んでいた中の人なんですが

お知らせ:本日23:20より近江の国(ぬーニ)及び甲斐の国(ぬート)にて花火大会を開催します。
お知らせ:お時間のある方は是非お立ち寄りいただき、花火大会をお楽しみください。

内宮から花火大会があるらしい情報を受けて、ノッソリ起きてまいりました

昨日のメンテのお詫びか?光栄も粋なことしてくれるのね、と思いながらさっそく甲斐の国に移動です

会場は富士山をバックに高原の風を感じます^-^?

時間になったので待ってますと朝になりました、早朝の花火大会か?と、思っていると

お知らせ:本日23:30より開催予定の花火大会ですが、23:50開始に変更いたします。
くらーw

朝だったから?w
ウケるww
のようで
wwwwwwww
ありえねーw

さすが光栄ねらってましたね!花火始まり前から賑やかです!!

んーで、夜になり

甲斐はPCが入れないところでGM2名?が花火上げてるみたいでした

Hanabitaikai

なんかしょぼ花火小さくてよく見えませんこれはこれで風情があるのかなぁ?

近江もにた様な感じだったのか対話きましたw

こりゃだめだw
    <どした?
湖から打ち上げてるので、しけってるみたいw
    <wwwww

そして花火大会終了

と、同時にPCによる花火大会の始まりですw

いまやってるpの花火のほうがきれいw
    <うんwこっちも~

Kainohanabi

いまが一番きれいw
    <なんだかねぇ~w
バイト10人はほしいなw

激しく同意^-^

| | コメント (0)

2006年8月13日 (日)

いろいろ~^^

鍛冶子で久しぶりに青マークだしてみました  このlvの鍛冶っていっぱいいるからなかなか誘われないんですよねぇ(’’;  と思っていたら、対話キターーーーーーーー!

TD2回往ってきました^-^ノ 

Baba

婆が沸いたり(倒せたけど瀕死になりましたよw

Hako

大泥棒見つけたり(宝箱が空っぽだったりw

Sennkouhanabikaji

線香花火3個になったのでやってみると4秒できました!巫女は14個やっても2秒だったのになんでぇ~~~~~~~@@; まぁ、いいか  

仕様です^-^

ってかんじですかね・・・

花火パチパチしてるね!してる!!w

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

源の線香花火!

花火イベント@2週間ですね

あまり狩りにいかないので、ボチボチ貯まった星の石を花火に変えて打ち上げて線香花火14個になりました さっそく線香花火します!

Sennkou_1

という作業を

一人でしました寂しいです!

線香花火も中身の人の気持ちを察してか

最長記録:2秒・・・・・

なかなかパチパチせずに落ちます・・・・うむぅぅぅぅぅ(ー公ー;)

リアルではもっと上手ですよ?^-^

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

正しい涙の使い方(?

素人目にはよくわからん試合結果ですた・・・・・

こんにちは、静摩です

さて、お風呂から上がってみるといつものように静馬の巫女が起動していました

リアル内宮 「涙使うね~」

リアル静摩 「え?ちょ・・・・まっ・・・」Σ⊂(´д`;

シャキーーーーーーン  

詳しくはこちらをご覧ください^^

累さんありがとう!http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/1686/na/html/onnmo02.html

Yuusuzumi 今日は琵琶湖を眺めていようかなぁ

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

鍛冶子目千でびゅ~

初めての  目千で涙  しかも2個

           徒党員の視線  冷たい?

Sennnamida

ネズミからもでるんですねぇ

稲葉帰ってきてから、ウヒヒヒってにやついていた腹黒いワタスです  

| | コメント (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »